株式会社TMJ
【札幌】中古車情報サイトに関する入稿サポート窓口のSV◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~
■仕事内容:
中古車情報サイトの新規掲載に関する入稿サポート業務を実施しているコールセンターにて SV(管理者)/スタッフ育成担当として管理業務をお任せします。
■具体的な窓口の業務内容:
中古車情報サイトの新規掲載が決定している店舗担当者(中古車販売店など)へ架電を行い、サイトの初回入稿サポートを行ったり、場合によっては業務の巻き取りなどを担当しています。
◇管理者(SV)の皆様へにお願いしたい業務
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
◎現場スタッフをまとめる管理者としての仕事をお任せしたいと考えています。
■入社後の教育体制:
「管理者」というと難しいことをお願いされるのでは?経験が無いからできないのではないか?と考えてしまうかもしれません。しかし、業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきますので、ご安心ください。
また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
◇具体的な研修の流れ
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◎7月入社可能な方、積極採用いたします
■必須条件:
・普通自動車免許をお持ちの方
・事務職やコールセンター、バックオフィスセンターでの勤務経験がある方
・Excel・Word・PowerPointなどを日常的に業務で使用されている方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
札幌8・3 スクエアセンター
住所:北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3スクエア北ビル
勤務地最寄駅:南北線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
喫煙専用室設置
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
給与
270万円~356万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):217,000円~277,000円
<月給>
217,000円~277,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
※残業手当20時間を含む年収モデル:308万円~400万円
■賞与:評価業績連動賞与(6月)
■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:セコムグループ健康保険組合
退職金制度:退職餞別金制度
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■表彰制度
■資格取得支援制度
■研修プログラム
<その他補足>
■育児介護支援制度
■慶弔金
■定期健康診断
■服装自由
■産前・産後休暇(多数実績あり)
■育児休暇(多数実績あり)
■介護休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※将来的にジョブローテーションがあった場合はシフトが変更となる可能性あり(土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり)
■年末年始休暇4日
■夏季休暇3日
■有給休暇(入社14日経過すると付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
スタッフ研修担当/年休127日/月給25万円~/28140
【札幌/7月入社必須】国内大手生命保険会社の電話オペレーター◆研修制度充実/完全週休二日/セコムG
NEW【福岡・夜勤SV】夜勤シフト窓口のコールセンターSV◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
NEW【急募!/札幌】大手企業内コールセンターでのSV業務◆福利厚生◎完全週休二日制/セコムG
NEW【名古屋/未経験歓迎】コールセンター・バックオフィスでの管理業務◆年休127日/正社員×転勤なし
NEW【札幌・転勤なし】大手企業内コールセンターSV(電力関連)◆未経験歓迎/完全週休二日制
【代田橋】国内大手生命保険 受電コールセンター管理者◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
【急募/裾野市】トヨタグループ:お住まいに関するサポートデスク ◆福利厚生◎完全週休二日制/セコムG
【福岡/転居無】コールセンター立ち上げリードスーパーバイザー◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
社内SE(インフラ構築運用)※SIer・SES出身者歓迎!/土日祝休み/セコムG
【代田橋】国内大手生命保険コールセンターSV◆完全週休2日/転勤なし/豊富なキャリアパス
【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(マネージャー候補)土日祝休
【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
【福岡】リードスーパーバイザー※コールセンター立ち上げ・業務設計等/研修◎/ホワイト企業認定
【岡山市】未経験OK★進研ゼミの問合せ窓口サポートSV◆正社員/年休127日/転勤なし/手厚い研修◎
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す