株式会社ウェブクルー
【東京】経理担当
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集背景
IPOに向けさらに会社としての基盤を強化していくために、組織に必要不可欠な経理部門の増員を図ることとなりました。
■業務概要
保険/車/生活/シニアなど様々な領域で比較サイトを中心にWebサービスを提供している当社にて、一連の経理業務を担当いただきます。
幅広い経理業務の経験を積んでいくことができる環境でリモートワークなど柔軟な働き方でスキルアップを目指していただけます。
【具体的な業務内容】
・月次/年次決算業務
・仕訳入力(売上計上・費用計上・原価計上など)
・固定資産・ソフトウェア管理
・請求書の支払処理および各種税金納付手続き
・預金管理
・入金管理
・立替経費精算申請の精査
・請求書発行
・制度会計上の予算作成および実績管理
・連結精算表作成
・IPOに向けた決算体制の構築や監査法人対応
・各種経理問い合わせ対応(メール、Chatwork等)など
☆スキル・適正を見ながらできるところからお任せします。
■使用ツール
・会計ソフト:PCA会計DX
・支払管理/経費精算システム:X-point
・請求書発行システム:楽楽明細
■配属部署
経営管理本部 財務経理グループ
└マネージャ含め3名体制です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<必須条件>
・経理業務の実務経験がある方(目安2年以上)
・基本的なPCスキル(Excelで集計表を作成できる)方
\こんな方にお勧め!/
税効果資料作成や税務申告書作成など、税金関連の対応経験がある方はさらにご活躍いただけます。
幅広い経験積みたい方はぜひチャレンジしていただきたいです。
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル4F
勤務地最寄駅:東急世田谷線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
予定無し。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
▼ 労働時間選択制度・9:00-17:30/9:30-18:00/10:00-18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,500,000円~5,000,000円
固定残業手当/月:80,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
371,666円~516,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は半期年俸制(昇給年2回<4月・10月>)
※経験・年齢を考慮の上、決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTです。
希望があれば外部の研修等や、ご自身のキャリアにあったセミナー等に参加することが可能です。
<その他補足>
■昇給年2回(4月・10月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(健康・厚生年金 / 雇用・労災)
■ITS関東ITソフトウェア健康保険組合加入
(温泉やホテルなどの保養施設、スポーツクラブやゴルフ場などを安く利用可・補助金の出るパック)
■財形貯蓄制度
■健康診断
■資格奨励金
■開発補助制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児・出産休暇、介護休暇 、入社時特別休暇(3日)
※当社では、管理職でも代休をとることができます。
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
比較ポータルサイト『ズバット』の企画・運営を中心に情報通信や金融サービスの企画・販売まで、個人のより良い選択、より良い人生をサポートする成長企業です。
■詳細:
・比較ポータルサイト『ズバット』の企画・運営:これまで蓄積されたノウハウや顧客DBを基にした総合ポータルサイト。「保険」「金融」「生活」「シニアライフ」「不動産」等私たちの人生に密着した様々なサービスについての比較が可能に。今現在も新たなサイトを立ち上げ中です。
・Web/ネイティブアプリ等の新規事業モデルの創出
■今後の方向性:2000万人のユーザーデータベースを活用したマーケティング関連事業を展開していくと同時に、社内で一体感のあるサービスブランを構築していく方針。これにより、顧客の様々なニーズをベストタイミングで提供出来る体制を確立します。システム開発、クリエイティブ、ウェブ制作、集客等必要な機能を全て社内で保持していることが強みであり、一気に次なる飛躍を遂げるべく準備を進めています。- 所在地
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル4F- 設立
- 1999年10月
- 従業員数
- 109名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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