株式会社アローズコーポレーション
【大阪/梅田】管理職候補~総務責任者~ ◇年収500万円~◇年間休日128日◇土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\多種多様な職種・業種の企業様に豊富な実績◎会社を支えるバックオフィス業務の責任者/
当社は"採用のプロフェッショナル"として多様な採用課題に対し、幅広い手法で採用支援を実施しています。今回はその最前線を支えるバックオフィス体制の中核として、運用・制作・経理・デザインなど複数部門を横断的にリードし、組織全体の生産性と品質向上に貢献いただくポジションです。
■採用背景:
組織拡大のため
大阪バックオフィスメンバーは10名おり、それぞれ経理、スカウト代行等の営業サポート、デザイナー、制作を担当しています。
※営業サポート、制作:20代半ば~30代半ば
※経理、デザイナー:40代~50代
※男女比率 2:8
■具体的な業務内容:
バックオフィスの責任者として、下記業務を横断的に管理し、業務の進行管理や業務効率の向上を図っていただきます。
〈主な業務領域〉
・制作関連:
入稿管理、パートナー対応、求人原稿・画像・動画の作成
・採用支援(RPO):
採用活動の進行管理、求人原稿のリライト
・経理業務:
請求、支払管理、請求書発行前のチェック、営業数値の集計、経営企画
・総務業務:
入退社手続き、経費精算の承認、バックオフィス系のシステム導入
・営業事務:
案件管理シートの更新、未入金リスト管理、インセンティブ計算
■当社の魅力:
・働き方
年間休日128日、土日祝休み、時差出勤制度に加え、有給消化率90%以上や産育休も男性・女性問わず取得可能です。多くの福利厚生も整っており長期就業がしやすい環境です。
・トータルサポート
「採用」にまつわる全ての業務を総括的に支援しており、お客様の課題解決に向け、事業を横断したチームを構築し最適解をご提案します。
・豊富な実績
様々な企業様に選ばれ築いてきた豊富な実績があり、パートナー企業との信頼も構築し、日本国内数社のみのトップパートナーへ。
・顧客ファースト
実績に裏打ちされた対応力と提案力でお客様に最適なプランを構築。
連携の取れた組織体制を確立し、スピーディな課題解決を実現。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理、総務、営業事務のいずれかの実務経験5年以上
・マネジメント経験3年以上
■歓迎条件:
・業務改善、効率化の推進経験
・部門横断でのコミュニケーション、調整能力
・数値管理、データ分析の経験
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 24F
勤務地最寄駅:梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
事業所開設時の立ち上げなどお声掛けさせていただくことはありますが、強制のものは一切ありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の待遇は変更ありません。
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):335,000円~400,000円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
420,000円~485,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:電車代は全額支給。バスは2km以上の場合に限る
住宅手当:賃料/共益費の合計額の4割負担(最大3万円まで)
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
満70歳まで嘱託社員としての再雇用あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■取扱媒体ごとの知識研修
■OJT
■リーダー研修、管理職研修(昇格時)
■SMBC定額制クラブセミナー(社外)
<その他補足>
■社内レクリエーション
アロ飯:拠点全体の飲み会
(費用は会社負担)
■チーム達成会
チーム目標を達成した翌月、チームメンバーでの飲み会
(費用は会社負担)
■部活動制度
球技部、サウナ部、eスポーツ部など
■アロスタ
書籍購入手当
■社員旅行
大阪本社・東京支社全員でのイベント
■産休育休
男性も取得実績あり(復帰率100%)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
■年間休日数:128日以上
(2024年は130日)
■休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝)
■休日出勤なし
■年間有給休暇:10日~20日
※取得率90%以上!
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
複数の採用・販促媒体の中からお客様のニーズに合わせて効果的にご提案、
企業の根幹である「ひと」を支える為、あらゆる採用手法でサポートする採用コンサルティング事業部。
採用の入口から定着までトータルでサポートする当社、「採用のプロフェッショナル集団」を目指しています。
■事業内容詳細:
・広告代理業
・インターネットメディアの運営
・インターネット広告の代理業
・求人広告の企画制作
・ホームページの制作、各種広告の制作
・サイネージ広告媒体
■社風:
「失敗を恐れないポジティブな雰囲気」
「風通しの良いフラットな環境」
「年齢は関係ない。どんどん上へ!」
会社の平均年齢は28歳。
営業するエリア、職種に縛られないのはもちろん
既存のやり方に囚われすぎず、新しいやり方をどんどん採用しています。
「待っていたら仕事を与えてもらえる」
という環境ではないので、自分で試行錯誤するのが好きな方や目的・目標意識を
しっかり持っている社員が活躍しています。- 所在地
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 24F- 設立
- 2003年6月
- 従業員数
- 45名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.