MCT JAPAN株式会社
クラウドエンジニア(Azureエンジニア)◆明確な評価制度/副業可/退職金有り
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■リモート可/1次請け多数/副業相談可/定着率86%/社員一人ひとりの成長をサポートするITベンチャー■□
2022年10月に設立した当社はマイクロソフト ソリューションとAI技術を得意分野としているITベンチャー企業です。設立3年目で60名規模まで成長。新しいメンバーを迎え、さらなる事業拡大を目指しています。お客様のIT課題に寄り添い、ビジネスの成長を支えるために、最先端の技術で付加価値の高いサービスを提供しています。
案件はSESを中心に、上流工程から下流工程まで幅広く対応。お客様先での常駐業務がメインとなりますが、大手SIerからの1次請け案件が多いので、挑戦したいと思う案件があれば優先的にアサインが可能です。
■業務詳細
・クラウド環境の設計(構成図作成)
・クラウド環境の構築(開発、検証、本番)
・クラウド環境の保守、運用支援、監視
・クラウドサービスの新機能等の検証
・クラウドサービスの設計、導入支援(PaaS、IaaS、SaaS、AIなど)
・クラウド利用料の試算、コスト最適化の検討
・システム負荷テスト、運用テストの実施
・各種ログの確認、集計、分析、予防保守プラン
《案件例》
・大手金融企業:Azure FunctionなどPaaSを活用してシステム設計支援
・大手総合商社:Azureサービスを活用したデータウェアハウス(DWH)構築支援
・大手サービス業:オンプレミス環境からAzureクラウド環境への移行支援
■透明度の高い評価制度
毎年11月に評価面談を実施しています。「成果」「プロセス」「勤務姿勢」も含めた評価で昇格・昇給を決定。頑張りに応じて賞与額も確定します。評価点に関しても開示し、次年度のアドバイスを行っていくため、目標が明確になります。
■キャリアパス
エキスパートコース、マネージャーコース…キャリアビジョンに応じて、トレーニング内容やプロジェクトをカスタマイズしていきます。
「現場で技術を極めたい」「プロジェクトのマネジメントに注力」どちらに進んでもOKです。そのキャリアを目指すために必要なことがあれば、遠慮なく教えてください。「ここを伸ばしたいならこういう案件をやってみよう」といった提案もあり、積極的にスキルアップできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・Azureを用いた業務経験
■歓迎条件
・要件定義、システム提案、プロジェクト管理、品質管理のいずれかの実務経験
・Azureを活用した開発経験
・問題解決力に自信のある方
・ロジカルシンキング能力とリーダーシープを生かしたい方
今以上に実力を付け、市場価値の高いエンジニアになりたい…
インフラのスペシャリストとして幅広いスキルを身につけたい…
PL、PMや役職を経験し、より組織運営に携わりたい…
そんな想いがある方を歓迎いたします。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区岩本町2-5-12 岩本町ツインビル5B
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
リモートワーク:案件により可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※プロジェクトにより多少異なる場合があります。 ■残業:月20時間以内(目安)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件に変更なし
給与
520万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~900,000円
固定残業手当/月:75,200円~169,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
475,200円~1,069,200円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給制度(年1回/11月)
■賞与(年1回/1月)
■モデル年収
経験1年目/基本給 400,000円+賞与
経験3年目/基本給 600,000円+賞与
経験5年目/基本給 900,000円+賞与
∟経験やスキルにより、決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:3万円まで
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済制度に加入
<定年>
65歳
70歳までの再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度
■人事評価制度
■資格取得支援制度(試験合格後に資格手当と試験料の全額負担)
■定期的な社内共有・勉強会
<その他補足>
◆各種社会保険完備
◆賞与(1月/年1回)
◆昇給(11月/年1回)
◆通勤交通費支給(規程あり)
◆営業交通費支給(全額支給)
◆残業手当
◆役職手当
◆資格取得支援制度
◆研修制度
◆人事評価制度
◆退職金制度
◆健康診断
◆社内MVP賞
◆社内イベント
◆社内禁煙
◆服装自由(顧客との打ち合わせの際はスーツ着用)
◆社内副業(相談可能)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇(7月~9月の間に3日間)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、育休・産前産後休暇(実績あり)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ソフトウェアの開発および関連業務
・CRM、ERP導入および関連業務
・マイクロソフト製品導入および関連業務
■ビジョン:
昨今、どの業界でも著しくデジタル化が進み、日々システム開発がなされており、先端テクノロジーを取り入れています。
先端のクラウド技術を活用し、お客様の課題を解決し、コスト削減、業務の自動化と効率化、新しい事業へ挑戦をすることで、お客様のニーズに応えるべく常に全力で課題解決することが当社の理念です。
当社は、ソフトウェア開発サービスを手掛け、エンタープライズレベルのDX戦略において、SaaS開発に基づいた迅速で使い勝手の良いシステムを提供します。
お客様が効率よく事業を運営していくためのシステム開発に携わることで、デジタル化を加速させていくことが当社のミッションです。
■特徴(TOPICS):
・多言語対応可能
グローバルで経験豊富な人材が多数在籍、日本語、英語、中国語に対応可能
・経験者多数
Dynamics365,Powerplatformを中心として、社員の過半数が5年以上の実務経験
・オフショア活用
海外拠点に開発と運用保守体制を整備しており、人件費の削減と業務改善
・フェーズを網羅
要件定義から保守運用までのITライフサイクルのサービスを網羅的に提供- 所在地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-5-12 岩本町ツインビル5B- 設立
- 2022年10月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.