掲載予定期間:2025/6/30(月)~2025/9/28(日)更新日:2025/6/30(月)

東京共同会計事務所

【東京】業務サポートスタッフ◇クライアントMTGへの同席、資料作成など/英語力を活かせる

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【東京】業務サポートスタッフ◇クライアントMTGへの同席、資料作成など/英語力を活かせる

■概要
東京共同会計事務所のストラクチャードファイナンスとコーポレートファイナンスのノウハウを活かし、所内各部署の連携機会を創出し、外部専門家と協奏し、クライアントと新しいビジネスを創り出す。また、東京共同の潜在価値を顕在化するカタリスト的機能を発揮する新チームを設立します。新チーム設立に際して、業務サポートスタッフを募集します。

■事業ドメイン
・M&A FA
・M&A DD valuation
・CEO アジェンダ対応各種
・CFO アジェンダ対応各種
・アウトソーシング、IT他による効率化、内部統制、その他マネジメント系ソリューション
・その他

■業務内容
・クライアント業務のサポート
クライアントMTGへの同席、資料作成、タスク管理、メール、来客対応など

※サポートから始めて頂きご本人の特性をみて、業務サポートだけではなく、クライアントサービス業務へも参加して頂きたいと思います。
フラットな少人数部隊からスタートで新しい事・課題に対して、チームとして挑戦して行き、自らもしっかり成長して頂き、チームでもその成長を支援します。

■チーム構成
コーポレートファイナンス/マネジメントコンサルティングのパートナー 1名
新規事業、ビジネスコンサルティングを担当しているシニアマネージャー 1名

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社経験3年以上
・英語力(アポイントの調整・電話の取次ぎ・英文契約書の理解)

■歓迎条件:
・コンサルティング業経験者
・金融機関出身者
・士業業界出身者
・法人営業経験
・資料作成能力(PowerPoint等)

<語学力>
必要条件:英語中級

<語学補足>
必須:英語力(アポイントの調整・電話の取次ぎ・英文契約書の理解)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~10:59、15:01~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
420万円~560万円

<賃金形態>
年俸制
年俸には企業型401Kである生涯設計手当(55,000円/月×12か月)を含みます。

<賃金内訳>
年額(基本給):2,380,000円~3,140,011円
その他固定手当/月:55,000円
固定残業手当/月:80,000円~99,999円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,333円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
上記想定年収には固定超過勤務手当超過分の手当及び賞与を含みます。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
63歳
雇用延長制度あり(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
各種研修制度/外部研修参加費負担制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/所内勉強会(外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。入社後はOJTが中心となります。)

<その他補足>
公認会計士・税理士会費全額負担制度/永年勤続表彰制度/在宅勤務制度/連続有給休暇取得制度/企業型401Kなど
※通勤手当補足:通勤経路は最も経済的でかつ合理的なものとし、本人の申請に基づき会社が承認した経路とする。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

【休暇】年末年始休暇(12月30日~1月4日)/年次有給休暇(初年度10日※入社月による/2年目11日)/特別有給休暇(永年勤続・結婚・忌引・出産等)

会社概要

事業概要

1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F

設立
1993年8月
従業員数
305名
上場市場名
非上場

応募方法

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マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3013018571

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