掲載予定期間:2025/7/3(木)~2025/10/1(水)更新日:2025/7/11(金)

インフォテック・ホールディングス株式会社

【新宿】経理◆リーダー補佐/キャリアアップ◎/大手Gを支える中核ポジション/老舗IT企業/残業20h

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【新宿】経理◆リーダー補佐/キャリアアップ◎/大手Gを支える中核ポジション/老舗IT企業/残業20h

【安定基盤が魅力の老舗IT企業/スキル&キャリアップ環境◎/残業月平均20h※所定労働7.5h/リモート可(応相談)】

50年以上の歴史がある大手保険会社、金融機関、製造業、官公庁など多くのお客様と強いつながりを持つ老舗IT企業である当社にて、経理業務を担当していただきます。
※インフォテックグループは、インフォテック・ホールディングス社(ITHD社)を中心として、4社の事業会社が存在し、各々のバックオフィス部門が、ITHD社に集約されており、その中の経理部門での募集になります。

■業務内容:
インフォテックグループ各社の財務会計領域において、以下の業務を担当していただきます。

・決算業務(月次・四半期・年次)、連結決算、税務、固定資産会計
・現状業務フローの見直し等の業務改善
・経営に対する管理資料の作成補助

■組織構成:
部門長、マネージャー2名を含む9名(男性6名/女性3名)、派遣社員2名が在籍しております。経験豊富なベテラン層が多く在籍しており、知識の共有やサポート体制が整っているため、経験を積みながら成長していただける環境です。

■入社後の流れ/キャリアパス:
入社後は、グループ会社の中で最も規模が大きい「インフォテック株式会社(年商90億円)」の経理業務を担当していただきます。まずは業務フローを理解し、数年後には他のグループ会社における経理業務も習得していただきます。将来的には、グループ全体の財務戦略立案や事業子会社の経営管理に携わるチャンスもあります。チームリーダーや管理職など次のステージへの道も開かれており、意欲的な方を歓迎いたします。

■ポジション魅力:
当社では、経営層と直接関わる機会が多く、日々刺激を受けながら成長することができます。また、グループ各社の経理業務を通じて、幅広い知識とスキルを身につけることが可能です。経理実務だけでなく、業務改善や生産性向上のための施策にも挑戦できる環境があり、努力と成果が正当に評価される職場です。

■就業環境:
部門平均残業20h程で、業務に慣れていただいた後は週2回までリモートワークが可能です(業務の状況を総合的に判断して実施しております)。オフィス内はコミュニケーションが取りやすいオープンな環境で、人間味あふれるメンバーが多く在籍しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・経理実務経験3年以上の経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・企業における決算業務を完遂できる方
・日商簿記2級以上取得
・業務改善に取り組んだ経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
480万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~360,000円

<月給>
280,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力等を考慮し決定します。
■想定年収(残業20hの場合):530~720万円
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者:15,000円、子ども5,000円
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
なし

<その他補足>
・確定給付企業年金<企業型>
・団体保険<損保・生保>
・資格取得報奨金制度
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・社員厚生会
・育児休業制度
・介護休業制度
・時短勤務制度
・各種保養所
・再雇用制度<上限65歳>

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

会社概要

事業概要

■事業内容: 持株会社として傘下子会社の経営管理およびそれに付随する業務
■ビジョン: 情報技術を中心にすえ、新たな付加価値の創造にチャレンジし、より豊かな社会づくりに貢献します。
■特徴(TOPICS): 独立系企業の強みを活かし、特定のメーカーやベンダーにこだわることなく、 最適なシステムやサービスの提供を行なうことをモットーとし、コンサルティング、システムの企画・設計・製造・運用監視から、 パッケージソフトウェア販売、クラウドサービス提供、データ入力、BPOに至るまでのトータルなサービスを提供する、“総合ITサービス企業”です。

■組織風土: グループの持株会社として少数精鋭で生産性高く業務を行っています。縦横斜めに意見を言いやすく尊重しあう風土で、風通しが良いです。

所在地

〒163-1022
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー

設立
2003年10月
従業員数
24名
上場市場名
非上場
資本金
17百万円
平均年齢
44歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013023182

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