インフォテック・ホールディングス株式会社
【新宿】総務◆未経験者歓迎!社内環境改善等多彩な業務に携われる・ISO業務/実働7.5h/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験者歓迎!安定基盤が魅力の老舗IT企業/入社後のサポート体制&キャリアアップ環境◎/残業月平均10h※所定労働時間7.5h】
50年以上の歴史がある大手保険会社、金融機関、製造業、官公庁など多くのお客様と強いつながりを持つ老舗IT企業である当社にて、インフォテックグループ全体の総務業務と、ISO等の認証業務を担当していただきます。
■業務内容:
・社内の要望調整・広報
・機器・備品の発注と管理
・行事の企画・運営
・受付・電話対応
・ISO認証事務
■組織構成:
総務部門はマネージャー、グループリーダー含め計7名が在籍しています(男性4名/女性3名)。グループ全体の働きやすさを支える重要な部門であり、全社的な視点で幅広い業務に携わることで、組織全体の動きや意思決定の背景を理解しながらスキルを広げていける環境です。年齢や役職に関係なく、チーム全体で協力しながら業務を進めています。
■入社後の流れ/キャリアパス:
入社後は、先輩社員がマンツーマンで仕事の流れを教えます。総務未経験の方も安心して業務を始められるよう、会社のルールやシステムの使い方などを一から学んでいただきます。必要な知識やスキルを身につけた後で、一人での仕事をお任せする予定です。また、意欲と適性に応じて、チームリーダーや管理職などへのステップアップも可能です。
キャリアップに対して意欲的な方を歓迎いたします。
■ポジション魅力:
グループ全体の働きやすさに直結するポジションで、全社から頼られる存在となります。全社的な視点で幅広い業務に携わるため、今後のキャリアの土台となるスキルセットを身につけることが可能です。また、経営層との距離が近く、組織全体の動きや意思決定の背景を理解しながら、視野とスキルを広げていくことができます。努力と成果が評価される環境であり、意欲と適性に応じて次のステージへの道が開かれています。
■就業環境:
残業は月平均10時間程度で、業務に慣れたら週1回までのリモートワークが可能です。所定労働時間は7.5時間で、ワークライフバランスを保ちながら就業することができます。分からないことや困ったことも相談しやすい雰囲気なので、新しく入った方も安心して働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・Word、Excel、Powerpointの基本操作ができる方
・1年以上の社会人経験があり、基本的なビジネスマナーをお持ちの方(電話対応、ビジネスメール作成など)
■歓迎条件:
・社内外の関係者との調整・折衝業務の経験をお持ちの方
・プレゼン資料や業務マニュアルなど、何らかの資料を作成したご経験がある方
・事務職、営業職、SEなどのオフィスワーク経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
370万円~460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~270,000円
<月給>
220,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力等を考慮し決定します。
■想定年収(残業10hの場合):390~490万円
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者:15,000円、子ども5,000円
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
なし
<その他補足>
・確定給付企業年金<企業型>
・団体保険<損保・生保>
・資格取得報奨金制度
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・社員厚生会
・育児休業制度
・介護休業制度
・時短勤務制度
・各種保養所
・再雇用制度<上限65歳>
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 持株会社として傘下子会社の経営管理およびそれに付随する業務
■ビジョン: 情報技術を中心にすえ、新たな付加価値の創造にチャレンジし、より豊かな社会づくりに貢献します。
■特徴(TOPICS): 独立系企業の強みを活かし、特定のメーカーやベンダーにこだわることなく、 最適なシステムやサービスの提供を行なうことをモットーとし、コンサルティング、システムの企画・設計・製造・運用監視から、 パッケージソフトウェア販売、クラウドサービス提供、データ入力、BPOに至るまでのトータルなサービスを提供する、“総合ITサービス企業”です。
■組織風土: グループの持株会社として少数精鋭で生産性高く業務を行っています。縦横斜めに意見を言いやすく尊重しあう風土で、風通しが良いです。- 所在地
〒163-1022
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー- 設立
- 2003年10月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 17百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.