岩崎通信機株式会社
【東京】ソリューション営業/多様な商材で提案力が磨ける環境/年休127日/ワークライフバランス〇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
お客様のご要望の実現に向け、当社やパートナー企業が取り扱う商材を組み合わせて提案する、提案型営業のお仕事です。コンタクトセンターシステム(AVAYA、Genesys,BlueLunaCloud等)や各種CRMシステムを提供します。案件によって様々な商材を取り扱うことが可能です。コンタクトセンター(コールセンター)をお持ちの各企業、官公庁に対し、直接提案したり、パートナーを経由して提案します。
■業務詳細
▽お客様とのアポイント調整
▽お客様と商談、課題のヒアリング
▽社内にて営業支援チームと協力しお客様課題解決のための提案資料の作成
▽契約の締結(受注)
▽売上(構築後)
▽アフターフォロー(定期的な訪問)
■企業の特徴/魅力:
同社は創業以来、情報通信と電子計測分野で業界をリードしてきました。IPネットワークやクラウド、スマートフォン連携に対応した製品開発を継続し、業界内で高い評価を得ています。働きやすさにも注力しており、残業は月平均12.6時間、年間休日127日とメリハリのある働き方が可能です。また、最新技術を駆使した新しいビジネスにも積極的に取り組んでおり、挑戦し続ける企業文化が魅力です。
■組織体制:
営業部クラウドソリューション部門には、約50名が所属しており、その中で営業担当は10名です。プリセールスやPMなど5つのチームで構成されており、各チームが連携して顧客対応を行います。新たな技術にも積極的に取り組んでおり、チーム全体で成長を目指す環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
■法人営業のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
■IT業界での就業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都杉並区久我山1-7-41
勤務地最寄駅:京王電鉄京王井の頭線/我山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:55~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
給与
366万円~589万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):303,300円~450,000円
<月給>
303,300円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円/月 子4,000円/人/月
寮社宅:通勤時間2時間以上、30歳まで。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
数週間にわたり製品理解などの研修実施後、配属先にてOJTを行い、その後既存顧客5~10社を担当頂きます。数値目標はおよそ半年後に持ちます。
<その他補足>
・敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
・昇給あり
・賞与年2回
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・残業代全額支給
・家族手当
・財形貯蓄制度
・社員持株制度
・退職金
・私服可
・資格取得支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
有給休暇、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、多目的休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・情報通信、印刷システム、電子計測分野における機器製造及び商品サービスの提供
・不動産の賃貸等
当社は創業以来、日本の音声通信におけるリーディングカンパニーとして歩みを続けてきました。主力製品のビジネスホンでは、IPネットワークやクラウド・スマートフォン連携に対応するなど、常に時代の最先端のニーズに応え高い評価を頂戴しております。電子計測事業においても、業界屈指の製品を事業者様に提供して、様々な製品開発に貢献をしています。近年では、IoTや画像認識といった先端技術を活用した製品やオンラインコミュニケーションサービスなどのビジネスも展開しています。
■特徴(TOPICS):
・情報通信・電子計測等の事業でパイオニアとして基盤を築き、NTTやその他インフラ関連企業との取引も多数。今年で創業86年を迎える実績のある企業です。IoTや画像認識等の先端技術を活用した製品やオンラインのコミュニケーションサービス等の新ビジネスも展開しており、既存のビジネスだけで満足せず、チャレンジし続けている企業です。
■組織風土:
労働時間の管理に取り組んでおり、隔週金曜をノー残業デーに設定するなど、会社として残業の削減に注力してるためメリハリを持って働ける環境です!その甲斐あり残業は月平均10時間、年間休日127日と働きやすさも抜群です。- 所在地
〒168-8501
東京都杉並区久我山1-7-41- 設立
- 1938年8月
- 従業員数
- 789名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 788,200百万円
- 売上高
23,182百万円
- 経常利益
- 590百万円
- 平均年齢
- 48歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.