日本トータルテレマーケティング株式会社
【梅田/博報堂G】ソリューション営業◆教育体制◎/残業ほぼ無/年休128日/自社×無形商材
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/無形商材で営業スキルを高める/飛び込み無し/在宅有/年休128日/残業月10時間未満】
クライアント企業がお持ちの課題を解決するための自社サービス提案を行うソリューション型営業をお任せします。
有形商材からのキャリアチェンジも大歓迎です!営業として売る力だけではなく、考える力も伸ばしていきたいという方からのご応募お待ちしております。
■自社サービス:https://www.ntm.co.jp/
・テレマーケティングサービスやフルフィルメントサービス、セールスサポート、公共BPOなど様々なサービスを揃えております。
■業務内容:新規:既存=5:5
<新規営業>
インサイドセールス部門が獲得した顧客に対して、訪問などで接点を持ち課題のヒアリングを行います。
そのほか、代表電話やお問い合わせフォームからの反響の顧客、既存のお客様からのご紹介、テレアポなどで開拓を行います。
また、博報堂グループの企業として、同グループ商流の企業へのアプローチを行うこともあります。
<既存営業>
先輩社員とペアで既存顧客への対応を行います。大手インフラ・大手百貨店などが担当顧客です。
OJTで提案の流れや企画書の作成などを習得していただきます。
■組織構成:3名(40~50代)
長く働かれているベテラン社員がほとんどです!
■研修体制:
まずは先輩社員とのチームセリングです。OJTを通して徐々に必要な知識やスキルの習得を行っていただきます。一人立ちが十分可能との判断になってから、初めて個人予算がつきます。
■働く環境:
・基本的には出社中心ですが、商談スケジュールによっては上司に相談の上で在宅勤務を行っています。
・残業ほとんどなし、月10時間もありません。ワークライフバランスも取りやすい職場です。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。国内市場が成熟している中、多くの企業で業務効率化や生産性の向上が経営課題になっており、アウトソーシング企業は需要が拡大中。
拠点数、サービス数を順調に伸ばしていき、2018年には博報堂グループに参入しました。博報堂グループ商流からの案件受注も多く、博報堂グループとの仕事が可能です。
変更の範囲:会社の全ての業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかをお持ちの方(年数、業界不問)
・法人営業経験
・コールセンターでのSV経験
勤務地
関西営業部(大阪センター内)
住所:大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー18階
勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:転勤コメント欄参照
<勤務地補足>
・業務スケジュールにより在宅可
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社内の全ての事業所(定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません。原則として採用部署・地域で活躍いただくことを期待した採用を行っております)】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間未満
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
381万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,100,800円~3,662,100円
固定残業手当/月:59,100円~69,825円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
317,500円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年以上の社員が支給対象
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度有
<その他補足>
■出張手当
■団体定期保険
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■団体定期保険
■会員制リゾートホテル利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
・テレマーケティング業務
・人材派遣、各種請負業務
■当社サービス:
(1)コンタクトセンターサービス…同社は「提案型」のコンタクトセンターです。同社のコンタクトセンターサービスは、従来の電話による受信(インバウンド)、発信(アウトバウンド)業務に加え、クライアント企業の要望に応じて、ECサイト(SNS含む)、BPO業務も組み合わせることで、多角的、効率的な運用が可能となります。
(2)業務委託・BPOサービス…同社では、「コンタクトセンター」「事務・窓口委託」はもとより、業務を構築する段階からサポートが可能です。広範囲な業務知識と専門的ノウハウにより、顧客の業務効率化を支援します。
(3)フルフィルメント・物流サービス…コンタクトセンター業務で培った通信販売業の運用ノウハウを活かし、フロント業務から在庫・入金管理、商品発送にまでわたる「ワンストップ・サービス」を提供しています。365日、24時間体制で運用されるコンタクトセンターを最大限に活用することで、受注受付から最短時間での商品配送を実現します。この迅速な対応を一層の顧客満足に結びつけ、顧客のさらなる発展と信頼づくりに貢献します。
(4)EC総合支援サービス…コンテンツ制作、物流、カスタマー対応まで、ワンストップで対応できるのが同社の強味です(個別対応も可能です)。顧客と一緒に、戦略の立案(コンサルティング)から、施策の実施、検証までを行うことで売上アップのサイクルを確立します。
(5)システムソリューション…「CS Createシリーズ」は複雑化した顧客接点業務において顧客満足を創造するコールセンターサービスの基盤となるもので、4つのサービスから構成されています。本サービスを通じて複雑化する顧客接点業務がもたらす様々な課題を解決し、顧客との関係強化を支援する事によって、顧客満足の創造を図ります。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F- 設立
- 1983年9月
- 従業員数
- 2,330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
35,400百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.