株式会社ビティー
【大阪市】福祉法人へのルート営業◆上場に向けて準備中!//ワークワイフバランス充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
大阪または京都エリアにて、社会福祉法人(主に保育園)の新規・既存顧客に対し、備品や衛生消耗品・小物類等の提案及び販売を行っていただきます。
※大阪エリア担当、京都エリア担当で1名ずつ採用予定です。
【入社後は】初めは先輩社員に同行していただき、商品知識も丁寧に教育いたしますのでご安心ください。
お客様のほとんどが福祉/教育施設となり、チーム/お客様共にコミュニケーションをこまめに行い、園児たちの教育環境をより良くするお仕事です。
※保育園・幼稚園の園長(校長)先生との信頼関係の構築が重要となります。
日々の訪問の中でニーズを捉え、提案をします。(厨房や設備の営業は別で担当がいます)
当社について:
長く活躍しているパート社員も多く家族的な雰囲気で仲が良く、風通しの良い社風です。笑いながら業務を進める光景はアチコチの部署で見られます。
社員が働きやすい環境作りを一緒に取り組んでいただける方お待ちしております。
<ビティーの強み>
保育園に通うお子様が安心安全に過ごせるような環境をご提案する厨房機器の設置、リフォーム提案や商材販売だけでなく、別事業として保育士紹介も行うなど、保育園をワンストップでサポートしています。園長先生方からは、「ビティーさんに相談すれば何とかしてくれる」と信頼度も◎社会貢献度の高い事業を行っており、長く安定して働ける環境があります。
■事業内容:
社会福祉施設のお客様の思いを形に変える創造的なご提案を行っています。
1:厨房設備・設計
2:建築・リフォーム工事
3:給食用品・衛生消耗品販売
4:保育事業厨房等の設備工事、施設のリフォーム工事、保育用品等の販売など
保育園向けの様々なサービスをワンストップで行っています。また大阪、兵庫、京都で計15の保育園を運営しています。
変更の範囲:当社運営の全施設業務(当法人の経営状況等を考慮して変更可能性有)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★未経験OK!業界へ興味のある方歓迎★
【必須】普通自動車免許をお持ちの方
【歓迎】営業経験(業界問わず)、
準中型免許(2トントラック以上)
→法改正以前(平成19年6/1)に、普通自動車免許を取得された方は、運転可能です。
※お持ちでない場合は、入社後に取得していただきます。(会社負担)
■当社のお客様のほとんどが福祉・教育施設であり、園児たちの保育・教育環境をより良くする事業を展開しています。業界へ興味のある方は歓迎いたします。
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市平野区長吉出戸6-14-30
勤務地最寄駅:地下鉄谷町線/出戸駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
336万円~399万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~284,000円
固定残業手当/月:45,000円~54,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,000円~338,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月/過去実績計2ヶ月)
■30時間を超える時間外労働は追加で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限なし※自転車・バイク通勤可能
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
再雇用制度あり(70歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度
■資格取得支援制度(業務上必要となる資格の取得費用は会社負担)
■資格試験合格報奨金制度
<その他補足>
・出産・育児支援制度
・介護休暇制度
・半休制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※基本は、土日祝が休みです。
※業務の都合上、土日に出勤する場合があります。
その場合は、平日に休みを振り替えます。
※有給:半休可能
年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
~取引施設2,000園以上(関西の保育園数約1,500園)、福祉・教育業界の発展や成長に貢献する保育に特化した設備会社~
■事業概要:
1992年に保育園向けに食器洗浄機を販売することからスタートし、その後お客様のご要望にお応えするため、厨房機器の設置、建築・リフォーム工事事業や給食用品・衛生消耗品の卸売事業、人材紹介事業など、保育園等の社会福祉施設をトータルにサポートしています。
さらに、2014年には大阪市認可小規模保育施設として【すまいる保育園】を設立。現在は内閣府企業主導型保育事業も含め、大阪・京都・兵庫に11つの保育園を運営しています。
■事業詳細:
(1)厨房設備・設計…食中毒対策、機器の選定、配置、設計、施工
※食中毒防止(HACCPの遵守・大量調理マニュアルの遵守)、法令遵守(消防法の順守)、使いやすさ(効率的な作業動線)の3つの総合的に視点から厨房を提案しています。
(2)建築・リフォーム…厨房、保育室、トイレ、沐浴室、手洗い、屋上防水、グリストラップ、外構
(3)給食用品・衛生消耗品…厨房用品に特化した商品のオンラインショップの運営
※調理用品・衛生消耗品は日々調理に携わっている女性スタッフが、きめ細やかな提案とサポートをします。
(4)【グループ会社㈱すまいる】保育事業…大阪市認可の小規模保育園の運営、企業主導型保育園の運営、事業所内保育所の受託運営
※子育てのパートナーとして、こどもの心身・健やかな成長を支援しています。- 所在地
〒547-0011
大阪府大阪市平野区長吉出戸6-14-30- 設立
- 1992年7月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,500百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.