株式会社ザイマックス北海道
【札幌】人事総務◇業界大手G/会社拡大に伴う仕組み作りに携われる/残業20時間程度/年間休日120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~会社拡大に伴う仕組みづくりに携わることができる/北海道に根付いた事業展開で成長中の企業/残業20時間程度/年間休日120日/不動産管理業界大手のザイマックスグループ~
■業務内容:
北海道エリアにおいて不動産管理事業を行う当社について、統括として人事や総務業務をお任せします。
■業務詳細:
・人事:アルバイト採用、契約社員の雇用管理(更新含む)、中途入社者の受入れ・導入研修
・総務:労働衛生対応、社内インフラ整備等
・法務:法令・社内規定に基づく自主点検
・経理:金券管理、備品購入、経費支払対応等
・庶務・社内窓口:本社総務との連携、契約社員業務フォロー、社員の各種相談対応
■業務のやりがい:
設立間もない会社で、規律や風土の構築、会社拡大に伴う仕組みづくりに携わることができます。東京本社の総務、PM、現場の設備員など、様々な職種の方とも業務の中で会話をしていただく場面がございます。会社としても変化をし続けておりますが、上長がフォローをしながら進めていきます。
■今後のキャリアパス:
PM(プロパティマネジメント)へのジョブローテーションや、不動産マネジメント事業に関わる業務へシフトしていく可能性もございます。
■ザイマックス北海道・ザイマックスグループについて:
2019年に、それまでの「札幌支店」から「エリア会社」として独立したザイマックス北海道。独立系不動産管理会社としては最大級の規模を持つザイマックスグループのノウハウを活かしメイン事業である不動産管理事業を道内全域で拡大中です。ザイマックスグループは現在7700名以上の従業員が在籍し、不動産管理事業を基盤に持つ安定した経営基盤の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
総務または人事のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:北海道札幌市中央区北一条西3-2 井門札幌ビル9F
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、制度上は転勤の可能性あり
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~330,000円
<月給>
250,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮のうえ決定
■定期昇給:年2回
■賞与:年2回※会社の業績・評価によって変動あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
62歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(研修・報奨金・手当)
<その他補足>
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆警備関連資格の取得費用を全面支援
◆ザイマックスグループ企業型確定拠出年金制度
◆慶弔見舞金制度
◆法定健康診断
◆永年勤続表彰
◆ザイマックスグループ持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社時付与※入社時期により付与日数が異なる)、特別有給休暇(慶弔、配偶者出産、転勤、永年勤続など)、育児看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
母体である株式会社ザイマックスについては、2020年1月に20周年を迎え、現在では7,500名を超えるグループに。
不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。
■事業詳細:
・不動産の運営管理:不動産を所有するオーナー代行として、オフィスビル等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていきます。
・法人向け賃貸仲介:豊富な不動産情報を基にして、企業に対し、オフィス移転等ワークスペースを提案していきます。
・新規事業(ホテル事業/サテライトオフィス事業)
:観光客向け宿泊特化型ホテルとして『からくさホテル』を展開。ホテル運営サービスの全てをワンストップで提供しています。
自由にワークプレイスを選べる社会を創るため、サテライトオフィス『ZXY(ジザイ)』を首都圏(約200拠点)に展開しております。
■特徴・強み:
・不動産の収益化を企画から運営、そして売却まで一貫して行っています。本業態においては国内トップ。
・PMにおいて受託面積国内第1位(出典:『月刊プロパティマネジメント』2018年11月 総合型・オフィス中心型部門にて)
・不動産マネジメントの領域で安定しているからこそ、ホテル事業やサテライトオフィス『ZXY』など、時代に合わせた新規事業に挑戦し成長を続けております。- 所在地
〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西3-2 井門札幌ビル9F- 設立
- 2019年9月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
118,756百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.