株式会社タイムレス
【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【幅広い業務でスキル&キャリアアップが叶う/リユース業界大手のバイセルG・百貨店への出店数№1を誇る総合買取サロン『タイムレス』/年間休日127日とワークライフバランスを整え働きやすい環境】
管理部 総務課の総合事務担当者として、全社運営に関わる業務を包括的にお任せいたします。
■具体的な業務内容
<事務・総務業務>
・書類作成、データ入力、資料の整理・管理などの書類関連業務
・来客、メール対応などの顧客対応業務
・社内イベントの企画、準備、進行業務
・入社研修の実施
<秘書業務>
・社長の会議や外部とのスケジュール調整
・社長宛の電話・メール対応
・社長出張時の手配、必要書類準備
・その他社長の業務サポート全般
※スキルに応じて経営会議や重要会議のサポート、議事録作成など幅広くご依頼可能です。
※OJTのような形で先輩社員が独り立ちをするまでサポートいたしますのでご安心ください。
※担当する役員:代表取締役 社長 30代後半 (1名のみ)です。
■業務の魅力
◎オフィスワークが中心で安定した環境
◎働きやすいフレンドリーな職場
◎仕事の幅が広く、様々な業務に携われる
◎チームでの協力を大切にしながら、会社の運営を支える重要な役割
◎社長秘書業務を通じて、経営層との近い距離で業務を学べる
■組織構成:
管理部総務課(合計2名)
(1)部長:30代 (2)一般社員 30代
■働き方について:
・慣れてきたらリモートワークの活用も可能です。
※代表電話の受電対応があるため他スタッフとの兼ね合いで決定します。そのため業務優先・業務見合いでの活用となります。
・土日祝の呼び出し等はなく、会食や出張の同行もご本人のご希望がなければ原則発生しません。
・残業時間は月平均5時間程度とワークライフバランスを整え就業可能です。
■このような方を求めています:
・幅広い業務を厭わず、周りと協調の上で柔軟にご対応頂ける方
・現在「秘書業務」の部分を担っている社員はおらず、新設ポジションとなるため、変化を楽しみ前向きに業務推進頂ける方
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPointなど)
・契約書の管理や経費精算等を含む事務経験(目安3年以上)
■歓迎条件:
・秘書経験
・経理や総務の経験
・社長秘書業務の経験
勤務地
豊洲オフィス
住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:豊洲駅より徒歩15分/オフィスまでの無料巡回バスあり
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中も待遇は変わりません
給与
375万円~525万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,000円~282,000円
固定残業手当/月:48,000円~68,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定あり)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度など
<その他補足>
■従業員割引制度
■出張手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業
【事業詳細】
ブランド品、時計、ジュエリーを中心とした百貨店専門の高品質な総合買取サロン「TIMELESS」、古物商向けオークション「タイムレスオークション」を運営しております。特に10年以上の歴史がある「タイムレスオークション」の運営により培った真贋及び鑑定力は定評をいただいており、現在は全国の買取店・質屋など同業種に対しオンラインでの遠隔査定・買取を行っております。2021年7月より本オンライン査定システムを活用し、既存のリユース業以外の企業でもリユース品の査定・買取業務を実施可能とすることを支援する目的で、新たに買取サポート事業「タイムレスエクスプレス」のサービスをローンチしました。
ネット型リユース事業では国内でも最大手に属する株式会社BuySell Technologiesのグループ会社として、リアル店舗およびオークションでの販売に強みを持つ同社のシナジー効果で今後も事業拡大を目指します。
【CEOメッセージ】
私たちはブランド品の買取・販売及び、日本最大級の専門オークションを主催し日本国内および世界各国の買取販売業者様と取引を行なっております。
リユース事業、特にブランドリサイクル事業は、この数年飛躍的に成長しているビジネスです。ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し、喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』、そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』、そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。
ブランド品の流通を通じて、人と人・モノとモノとをつなぐ架け橋のような存在を目指し、私たちは努力し続けて参ります。- 所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F- 設立
- 2009年4月
- 従業員数
- 231名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 売上高
33,724百万円
- 経常利益
- 3,672百万円
- 平均年齢
- 29.2歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
転勤無【藤崎仙台百貨店】高級ブランド買取サロン/査定・買取※賞与3ヶ月・正社員
NEW<未経験◎>ブランド品の商品管理◆年休127日・残業ほぼなし◆ブランド品の検品・値付けなど★浜松町
転勤無【天満屋岡山店】高級ブランド買取サロン/査定・買取※賞与3ヶ月・正社員
転勤無【天満屋米子店】高級ブランド買取サロン/査定・買取※賞与3ヶ月・正社員
中途採用リーダー◆早期キャリア形成◎/全社年間100名規模の採用/在宅可・年休127日/東証上場G
※未経験歓迎※【商材の管理・検品担当】リユース品に関与!知見が身につく環境◆年休127日◆東証上場G
【豊洲/本部バイセルG】教育研修担当◆業界経験活かす/研修企画運営◆年休127日※土日祝・残業10h
【港区/未経験歓迎】事務局運営スタッフ◆年休127日※土日祝休/業界大手バイセルG/20代活躍中
人事/採用責任者候補◆注目のリユース業界で時価総額トップクラスの大手グル-プ/年休127日・在宅可
【豊洲/週2在宅】データ分析~意思決定支援《スプシ得意な方へ》◆伸び行くリユース業界/大手バイセルG
【豊洲/リモート可】SNS広報/リユース業界◆toB・toC 双方の広報戦略立案スキルが身につく◎
【全国】買取サロンのバイヤー※未経験から査定スキルが身につく◎◆年休127日/残業10H/業界大手