パーソルテンプスタッフ株式会社
【名古屋】派遣コーディネーター◆理系の登録スタッフの方へのお仕事紹介業務◆パーソルG/年休126日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<「誰かの役に立つ仕事がしたい」「社会に貢献したい」そんな想いをお持ちの方であれば活躍できる環境です◎/日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ>
■業務概要:
企業からいただいた求人のニーズと、当社にご登録いただいた派遣スタッフとのマッチングをお任せします。コーディネーターのミッションは、社内の営業担当とも連携を取りながら、企業が必要とするニーズやスキル内容を把握した上で派遣スタッフの方の希望する仕事とつなげ、コーディネートすることです。
■業務詳細:
◇登録スタッフの方の登録時の面談を通して経歴・はたらき方の希望のヒアリング
◇登録スタッフの方へ具体的なお仕事の提案(電話やメールでの紹介)
◇営業職と企業ニーズ・登録スタッフの情報共有(メール、電話、チャットなど)
◇コーディネーター間での情報共有
◇派遣スタッフの方へのキャリア相談
■業務の特徴:
・まずは1カ月程度の研修を実施した後、OJTで業務開始となります。
・スタッフの方とのやり取りは基本は非対面(メール/TEL)が中心です。
・ゆくゆくは、夜間帯での登録面談も担当いただく予定です。(部署内での当番制、担当日は相談可で1回/月程度の見込み)
■配属部署の特徴
今回の配属先は「研究開発コーディネートセンター」です。
仕事紹介をするのは、理系のスタッフの方々です。
入社後に知識を身につけられますので、理系の知識が無くてもOKです。(現在活躍しているコーディネーターの多くは文系です)
■会社の魅力:
◇業界最大級のビジネススケール
パーソルグループは日本全国および海外を網羅し、あらゆる地域であらゆる人材サービスをタイムリーに提供しています。その幅広いサービスラインナップがある為、様々な相談を顧客から頂き、ビジネスパートナーとして信頼頂くことができます。
◇充実した研修制度
ご入社時には、人事研修1日・専用システムの使い方2日、実際の業務に関するロープレを含む研修を約2週間受講をいただきます。
受講完了後に、配属先部署に正式着任となり、その後は教育担当とのOJTに入っていただきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
◎経験は問いません。
◎対面・非対面問わず、お客様や社内の方とのコミュニケーションを取りながらお仕事を進めた経験をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください。
※営業や販売、旅行業などサービス業出身の方が多く活躍中です。
勤務地
名古屋オフィス(栄)
住所:愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル13階
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄名城線/栄駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※平均残業時間:30時間/月
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
登用制度あり(条件あり・実績あり)
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
398万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):234,800円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
254,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。
■評価制度:年1回
■賞与:年2回
■その他固定手当:地域手当
■インセンティブ:別途支給する場合があります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
入社後は2週間程度「カレッジ」という業務知識・スキルを学ぶ研修を行い、現場配属後にOJTを通して経験を積んでいただきます。
<その他補足>
■医療保険
■メンタルヘルスケアサービス
■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
■スポーツクラブ優待制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
■魅力:
パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。
・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング
・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等
・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤
・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理
■同社の思い:
創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。
■パーソルグループサービスネットワーク:
国内468ヶ所、海外179ヶ所
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 67,274名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,223,967百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
今年の夏から充実できる事務スタッフ/最短7日で内定
NEW締切間近事務スタッフ/リモートあり・プロの面談あり・働きやすい環境
NEW最短7日間で内定/事務スタッフ(選考はWeb完結・面接1回)
NEW事務スタッフ(最短1週間で内定・選考はオンライン・面接1回)
茨城・栃木限定の事務スタッフ(基本定時退社・車通勤あり)
NEW北海道の事務スタッフ(面接1回・駅近の勤務地多・未経験歓迎)
NEW英語が活かせる貿易事務/未経験歓迎・リモートあり
営業事務スタッフ/リモート有・長期連休有・残業月10h以内
人事事務アシスタント/未経験歓迎・残業少なめ・土日祝休み
【山口/カジュアル面談】研究・開発・分析職/化学・生物卒歓迎◎平日夜の実施可!選考要素無/WLB◎
NEW【大阪エリア/ブランク歓迎】研究・分析職 ※残業平均4.27H/勤務地希望OK/人材大手パーソルG
NEW【八王子・正社員】施工管理補助での活躍!ワークライフバランス充実!残業平均10h/月・年休125日
【新宿/リモート可】自社Webサービスの企画・運用改善 ※派遣スタッフの働くを支援/年休126日
東京 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
【群馬/未経験歓迎】研究職/研究・開発・分析職◆多様なキャリアパス有/教育研修制度充実/WLB◎