株式会社パルメットイノウエ
【南青山/未経験歓迎】『Hirotaka』ブランドジュエリーの一般事務/土日祝休/残業20h以内
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/◇コロナ禍でも続々出店し売り上げ好調/ニューヨークからのスタートで海外の認知度も高い/年間休日120日/残業時間20h以内/ライフワークバランス◎】
■業務内容:
オフィスメンバーのアシスタントとして、より円滑に業務ができるようサポートいただくポジションとなります。
【1. 一般的な事務作業】
電話・メール対応(顧客・取引先・社内)※最初のうちは電話を受け担当者に繋いでいただきます
来客対応
文書作成(見積書、納品書、請求書など)
ファイリング・書類整理
備品管理・発注
スケジュール管理(展示会、社内会議など)
【2. 商品・在庫管理関連】
ジュエリー商品の受発注処理
在庫の入力・管理(システム)
商品ラベルやタグの作成
修理品の受付・管理
検品・出荷準備補助
※商品が高額なため、本社で在庫を管理しています。倉庫に行っていただくことはございません。
【3. 販売・店舗サポート関連】
店舗からの書類回収・チェック・問い合わせ窓口
売上データ入力・集計
ディスプレイ用什器の管理
ECサイト・SNSのサポート(画像整理、商品情報入力など)
顧客向けDM発送
■魅力点:
ご入社後、OJTで業務をキャッチアップいただき、先輩社員から業務を引き継いでいただきます。
既存社員の方は事務職未経験から業務を始められたので、ご経験がない方でも安心してご活躍いただけるよう、フォローいたします。
売上を伸ばし続け、ブランドの認知度を順調に上げている「Hirotaka」を支える大切なポジションとなります。
■組織構成:
10名ほどの少数精鋭で運営をしております。
統括マネージャー/企画/EC担当/PR/VMD/経理
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★職種未経験歓迎/業界未経験歓迎★
■必須要件:
・「Hirotaka」に興味をお持ちの方
・基本的なPCスキル(word・Excel)をお持ちの方
■歓迎条件:
・有形商材の一般事務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 702
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):254,400円~363,600円
固定残業手当/月:36,600円~52,400円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,000円~416,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、現年収や選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
交通費支給 /昇給年1回(4月)/賞与年1回(8月)/社員割引制度/服装髪色ネイル自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝休み/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
ジュエリーブランド「Hirotaka」を運営する会社になります。
■ブランドについて:
Hirotakaは、2010年、ニューヨークSohoの小さなトランクショーから始まりました。
ミニマルでエッジの効いたスタイルは、雑誌の編集者、スタイリスト達の口コミによって拡がり、現在はニューヨーク、ボストン、ダラス、イギリス・ロンドンで展開しています。東と西の風が行き交う交差点で見つけた不思議な形、熱帯の森で輝動植物の素晴らしくも奇妙な美しさに、飽くなき興味を注ぐひとときがインスピレーションの源になっているHirotaka。
それらをより抽象的、都会的に削ぎ落としたパンクシックなスタイルを提案しています。Hirotakaのジュエリーは、日本国内の職人により全てハンドメイドされています。
■店舗:
コロナ禍でも直営店を次々と出店され、売上を伸ばし続けています。
麻布台ヒルズ店/表参道ヒルズ店/丸の内店/玉川髙島屋S・C店/ミッドタウン店/名古屋店/京都髙島屋店/グランフロント大阪店/神戸店/福岡店- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 702- 設立
- 2007年12月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.