掲載予定期間:2025/7/7(月)~2025/10/5(日)更新日:2025/7/7(月)

株式会社博展

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【東京/在宅可】イベントの運営設計・作成担当(事務局ディレクター)◆フルフレックス◆東証グロース上場

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仕事内容

【東京/在宅可】イベントの運営設計・作成担当(事務局ディレクター)◆フルフレックス◆東証グロース上場

【展示会・イベントの運営設計、作成をお任せ◆東証グロース上場◆展示会、ブランド・製品プロモーションイベント等をプロデュースする創業50年以上の老舗企業◆国内外での受賞実績多数◆リモート可◆フルフレックス】
■概要:
展示会・商談会・セミナー・カンファレンス等、クライアントの販促やブランディングに関わるイベント案件について、イベント運営に必須な【事務局業務のディレクター】を募集します。
イベントの事務局業務にかかわる事項をクライアント・社内外関係者と直接交渉しながら設計・進行していきます。クライアントがイベントを通じて何を成し遂げたいのかという理解が重要です。

■事務局業務とは:
イベント運営の際には、参加者事務局・講演者事務局など、それぞれの情報を管理し取り纏める事務局が設置されます。
事務局は情報のハブとなるポジションとして、集約した情報もとに進行管理、情報管理、イベント当日へ向け運営設計や制作を行います。

業務について:https://note.com/hakuten_corp/n/nf39bdb3502db?magazine_key=m3684759e47ed

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
展示会やカンファレンス運営に関わる事務局業務全般の設計・進行をはじめ、以下をお任せします。
◇主催者(弊社クライアント)や弊社担当チームメンバーとのMTG、各種連絡
◇協賛社/出展社、講演者への各種案内・依頼と情報回収・管理、メールや電話の連絡窓口対応
◇協賛社/出展社、講演者への請求・講演料支払い関連処理、情報をとりまとめ提供・報告
◇参加者の問い合わせ窓口(電話/メール)と参加者情報管理
◇イベントで取得したデータの集計、レポート作成
◇派遣社員、業務委託スタッフ・パートナー企業のディレクション
◇自社/他社システム、ツールを使用しての情報管理と各所への情報展開
◇イベントに関わる案内資料・マニュアル等の資料作成、印刷物の校正
◇イベント当日の現場対応

■組織構成
3、40代の女性が多い組織です。

■当社の特徴:
50年以上の長い歴史を持つ当社では、広告業界におけるイベント領域の平均成長率3%台に対して、当社の年間平均成長率は約10%という高い数値で成長を続けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:業界未経験歓迎/職種未経験歓迎 
※以下いずれかの経験をお持ちの方
・展示会やセミナー・カンファレンス、学会等における事務局業務の経験
・展示会やイベントにおける営業経験または運営ディレクターとしての経験
・事業会社のマーケティング部門での、展示会やイベント担当としての経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
リモートOK(原則週3日以上出社)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
標準労働時間/1日8時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件の変更なし

給与

<予定年収>
530万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~390,000円

<月給>
330,000円~390,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は残業代30時間、賞与インセンティブ込の場合
【昇給】年2回(2月、8月)※半期初に目標を立て、半期末に目標の達成度を評価。評価に応じて給与を見直し。
【賞与】業績賞与 年1回(3月)インセンティブ 年1回(3月)※どちらも会社業績に連動して支給額を決定し、成果に応じて分配。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限 片道1,500円/日
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金制度

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員オンボーディングプラン
■メンター制度
■選抜型研修
■マネジメント・リーダーシップ研修
■資格取得奨励金
■外部研修参加補助
■社内講師による各種スキルアップ研修

<その他補足>
■服装自由
■産前産後・育児・介護等の休暇制度
■育児・介護における時短勤務
■在宅・リモートワーク
■株式給付信託制度(3年ごとに自社株を支給)
■従業員持株会
■確定拠出年金制度(毎月1万円会社負担)
■永年勤続表彰金
■慶弔見舞金
■社内新規事業提案制度
■表彰制度
■部署懇親会費補助制度
■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
■セルフキャリアレポート(自己申告制度)
■キャリア面談

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年間休日120日以上、週休2日(土曜・日曜・祝日)、年末年始、夏季
※但し、製作スタッフに関しては1ヶ月あたりのシフト勤務。
年次有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

【企業の特徴】
グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が約90%あり、企画から運営までワンストップでサービス提供しています。
設立50年を越える企業ですが、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。

【事業内容】
「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
■展示会出展
国内外の合同展示会・学会併設展示会など、出展支援サービス
■イベントプロモーション
ブランド・製品プロモーション、ユーザー体験イベントなど、イベント支援サービス
■商談会・プライベートショー
個別の企業が主催する展示・商談会、発表会、採用フェアなど、主催支援サービス
■カンファレンス&コンベンション
カンファレンス・セミナー、式典・会議イベントなど、セミナー支援サービス
■商環境
ショールーム・オフィスデザイン、店舗、販促什器など、常設・商業施設支援サービス
■デジタル・コンテンツ&マーケティング
イベント関連デジタルコンテンツ、WEB・ソーシャル・データベースマーティングなど、デジタルソリューション

【PURPOSE】
<人と社会のコミュニケーションにココロを通わせ、未来へつなげる原動力をつくる。>
■コミュニケーションのあり方が多様化する今、今後も社員一人ひとりと組織がさらに成長していくためには、社会に対してどのような力を磨き、責任を果たしていくべきなのか、改めて私たちの社会における存在意義を捉えなおすことが必要であると判断し、この度の「パーパス」の制定に至りました。人・モノ・コトが時間や場所を問わずつながることができる時代において、私たちは社会の流れを常に捉え、コミュニケーションの本質とは何かを探求し続けます。

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F

設立
1970年3月
従業員数
545名
上場市場名
グロース市場
資本金
2,397百万円
売上高

18,845百万円

経常利益
1,381百万円
平均年齢
35.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013047552

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