掲載予定期間:2025/7/10(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/7/10(木)

株式会社セラク

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【採用事務】採用事務/採用アシスタント/リモート有/残業0~10時間/年休120日/有休取りやすい◎

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仕事内容

【採用事務】採用事務/採用アシスタント/リモート有/残業0~10時間/年休120日/有休取りやすい◎

~設立以来37期連続黒字経営/事業成長に伴い組織拡充中/月平均残業10時間/テレワークの併用も可能/部署の9割以上が20~30代/上場企業~

■採用背景:
部署拡大・業務繁忙に伴う増員募集

■業務概要:
事業部の採用課におけるオペレーションをお任せします。

■業務詳細:
・書類選考(選考基準はOJTでレクチャーするのでご安心ください)
・面接日時調整
・応募者情報管理
・社外対応(メール9割、電話1割)
・来客対応(会議室への案内等)
・その他付随業務(データ集計・書類作成・経費処理対応等)

■配属先情報:
・部署人数:180名
・男女比:5:5
・平均年齢:約29歳(9割以上が20~30代)
・配属先 :2名(いずれも30代女性)

■働き方について:
無駄な残業は一切ありません。リモートワークは業務都合に応じて週1~2回ほど併用していただけます。

■本ポジションの魅力:
・マニュアル&各種FMTがあり、同業務担当者がいる環境です。OJT後も継続的にサポートをします。
・無駄な残業はなく有休も取りやすいです。(連休取得OK・有休を100%消化することも可能です)
・当事業部には”人のために何かをするのが好きな方”が多く、職種を問わずコミュニケーションが活発です。
・意欲がある方は採用担当としてステップアップしていただくことも可能です。(面接対応など)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・高卒以上
・正社員としてフレキシブルな対応が求められる事務職の経験が満3年以上ある方(採用事務・営業事務など)
・ビジネスコミュニケーションスキル(社内外とのチャット・メール・電話対応がスムーズにできる方)
・基礎的なPCスキル(Excel:IF/VLOOKUP関数、Word・PowerPoint:社外向けの新規資料作成)

■歓迎条件:
・採用事務・採用アシスタント経験
・人材業界での就業経験
・Excelスキル:上級者レベル(VBA/マクロ)

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル12F
勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄四ツ橋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません

給与

<予定年収>
320万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~242,500円
固定残業手当/月:30,000円~37,500円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
220,000円~280,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、決定します。
■給与査定:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■インセンティブ制度

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
家族手当:扶養手当(配偶者・子:各月1万円)
寮社宅:社員住宅制度(利用条件有)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:入社3年以上が対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援(対象資格は約300種類:資格合格時のお祝い金、試験費用の補助)
■各種トレーニング、セミナー(セラク情熱大学:IT系、ビジネス系などの社内講座、e-learning)


<その他補足>
■役職手当
■親交費補助制度
■慶弔見舞金
■出産・傷病手当金
■職場つみたてNISA
■従業員持株会・ストックオプション
■U・Iターン支援
■産育休・育児支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
■ベビーシッター利用制度
■介護休・介護支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
■社内レクリエーション・サークル
■UCゴールドカード「プライズ」入会可
■セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 入会可
■健康・医療サービス
■カフェテリアプラン

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、育児休業:男女ともに取得実績有、子の看護休暇、介護休暇、産前・産後休暇、母性健康管理のための休暇、生理休暇

会社概要

事業概要

【東証上場企業】設立以来37期連続黒字経営の当社では、
主に長期継続のITインフラ・ITシステム運用を中心として安定成長の見込めるSI(システムインテグレーション)事業と先端技術などを活用することで高収益モデルとなるDX(デジタルトランスフォーメーション)事業を展開しています。

■DX事業
・みどりクラウド(農業IT)
・Salesforce定着・活用支援
・ERP-COMPANY定着・活用支援
・マーケティングデザイン
・データサイエンス(AI/IoT)
・マネージドサービス
・サイバーセキュリティ

■SI事業
・ITインフラ構築・運用
・システム・アプリケーション開発
・ソフトウェアテストサービス/品質保証コンサルティング
・RPAソリューション(WinActor、UiPath)
----------------------------------------

当社は「社会の発展に貢献する商品やサービスを提供すること」を軸とした企業活動を続けてきたことで、変化や競争の激しいIT業界においても着実且つ堅実な成長を遂げてきました。
現在は事業成長に歩を合わせるべく、急スピードで人材・人事戦略に基づく組織拡充を図っております。

幅広い事業領域である特徴を活かし、社外からの人材採用に加え、
社内でもポジション公募や部署異動といった新たなIT 領域、事業マネジメントなどへ挑戦する機会を作る制度があるため、
長期的にスキルアップ、キャリアアップを目指していただける環境となっています。
個人の成長が会社の成長に繋がる、「共に良くなる」という考えに共感できる方をお待ちしています。

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6F

設立
1987年12月
従業員数
3,387名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
311百万円
売上高

22,221百万円

経常利益
2,317百万円
平均年齢
30.3歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013067613

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