株式会社ナチュラルガーデン
【浦安/山田養蜂場G】コールセンターの社員管理・研修◆化粧品や健康食品など/残業20h・年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~コールセンター未経験歓迎!美と健康につながる商品の販売/山田養蜂場グループ/年間休日120日/月残業20時間程度~
女性をターゲットにしたスキンケア商品・化粧品・食品などを提供している当社の浦安コールセンターにて、オペレーターの管理・研修担当として以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・スタッフの育成、管理や教育、研修
・センター全体の営業推進、各センターの進捗管理
・スタッフのシフト作成や勤怠管理
・トークスクリプトの作成や改善、コールフローの管理
・売上集計、数値管理や分析 など
基本的にご自身が営業担当として架電をすることはありませんが、入社後慣れるまではオペレーター業務をご経験いただく可能性がございます。
■配属について:
インバウンド部署の配属となります。
インバウンドの部署は注文の受付・対応がメインとなり、会社宛てに受けた電話を取る部門です。
アップセルやクロスセルのご提案に加え、契約継続のためのフォローも行う部門になりますので、同様のご経験をお持ちの方は特にご経験を活かしていただけます。
■入社後特にお任せしたい業務:
≪オペレーターの教育≫
事業拡大により完全在宅のオペレーターも積極採用しているため、オンラインで指導いただくことも想定しております。
≪製品についての研修の実施≫
商品に含まれる成分などの知識をインプットしていただき、教育等でオペレーターに共有いただきたいと考えております。
■組織構成:
配属となる浦安センターは、センター長(1名)、SV(5名)、オペレーター(34名※契約社員)で構成されております。チーム全体での目標を達成するため、社員一丸となって協力する社風です。進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気のなかで業務ができます。
■会社の魅力:
・休日に関してはシフトでの出勤の他、7~9月の中で5日間のお休みを取ることができる有給奨励制度がございます。状況に合わせて柔軟にお休みを取得いただけます。また、年末年始も公休となります。
・産前産後休暇はもちろんのこと、育児休暇・育児短時間勤務等、妊娠・出産・育児に関する制度も整備しており、取得実績もございます。
・2023年3月、女性が活躍推進する企業に送られる「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<職種未経験 ・業種未経験歓迎>
・お客様へ何かをご提案、販売したご経験をお持ちの方
・Excel・word・PowerPointの基本操作ができる方
※販売スタッフ出身者も活躍中です!
■歓迎条件:
・コールセンターでの業務経験をお持ちの方
勤務地
★本社
住所:千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F
勤務地最寄駅:JR線/新浦安駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
JR京葉線新浦安駅より徒歩1分
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
インバウンド部門のシフトは9:00-18:00となっております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):254,000円~300,000円
<月給>
254,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は、年齢・経験を考慮し、決定いたします。
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7月・12月)
※賞与について、入社初年度のみ1回の支給になります。
■モデル年収
主任クラス 400万円前後
係長クラス 450万円前後
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
家族手当:子供手当 扶養1人/月10,000円 22歳3月迄
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:会社規程に基づき支給
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社内研修(新入社員研修、各種商品研修、情報セキュリティ研修等)、階層別外部研修
<その他補足>
■昼食補助
■互助会
■定期健康診断
■社員割引購入制度
■産休・育休・育児短時間勤務制度(取得実績あり)
■介護休業・休暇・短時間勤務制度(取得実績あり)
■懇親会補助費
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、結婚記念日休暇
※シフト制ですが、連休取得も可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ダイレクト・マーケティング事業(化粧品・健康食品等の通信販売等)
■沿革・特徴:
1995年、印刷事業の通販マーケティング部門として発足しました。2012年5月に印刷事業とダイレクトマーケティング事業を分割し、新会社としてスタートしました。
人生を、健やかに、美しく、若々しくを経営理念とし、自社で企画した商品にこだわった通信販売事業を展開しています。
いつまでも美しく元気に生きたいという思いに応える商品・サービスを直接お客様にお届けしています。
商品企画から販売促進、受注、商品・在庫管理、アフターフォロー(お客様相談室)と通信販売の流れを一貫して自社で運営しているところが当社の強みです。お客様からの生のお声を商品企画や販売促進へフィードバックし、よりお客様に安心してご利用いただくために、部署の垣根を超えて連携しながら業務に取り組んでおります。- 所在地
〒279-0012
千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F- 設立
- 2012年5月
- 従業員数
- 142名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.