株式会社ミライク
【名古屋市中区】WEBディレクター/WEBサイト制作・自社開発製品のディレクション/年間休日125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■概要:
Web事業本部においてWebディレクター職としてご活躍頂きます。
■業務詳細:
・LINE公式アカウント拡張サービス「KAKERU」を自社開発で展開中。受託案件して、システム開発のディレクションを行います。
・WEBサイト制作だけでなく、自社開発製品のディレクションにも従事していただきます。
・Web事業本部にてWebディレクターとして当社取引先の様々な業種や業界のクライアント様に対して打ち合わせ、要件定義、情報設計、ワイヤーフレーム作成、デザインディレクション、品質チェックまで幅広くご担当頂きます。
・取引先様からのご相談に対して本質的な課題を見つけ出し、コンサルティング提案を実施頂きます。当社のWeb制作スタッフに対しての指示や進捗管理等の業務にも対応頂きます。
■業務の特徴:
・直接取引頂いている企業様が8~9割です。取引先様の業界に偏りはなく、幅広いフィールドで活躍いただけることが特徴の一つです。
・受注から実装までは平均して3~4か月で、長いもので1年、短いもので1ヵ月程度となっており、ディレクター1人当たり3~4件の案件を並行して担当していることが多いです。
・基本的にはディレクター、コーダー、デザイナーでチームを組みますが、案件によって適宜カメラマンやライターが入ることもございます。
■就業環境:
・年間休日125日、完全週休二日制(土日祝休み)とワークライフバランスが取りやすい環境です。残業時間は月平均10-30時間程度です。
・社内コンビニシステムを導入しております。オフィス内に自由にドリンクやお菓子を買えるシステムがあり、商品は社員の要望を反映させて仕入れています。
■組織構成:
プロデューサー3名 ディレクター4名、Webデザイナー5名、コーダー3名、プログラマ9名
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
Web制作やWebディレクションに関する実務経験3年以上
コンサルティング提案の経験をお持ちの方
企画書作成経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦2-12-34 リブラ錦18
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
その間の給与・待遇は変わりません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,200円~273,300円
固定残業手当/月:66,800円~83,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,000円~357,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記年収は給与月給+手当+賞与を含めた金額です。
経験・スキルを充分に考慮します。
月給(月額)は固定手当を含みます。
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
賞与は2年目より、業績及び評価に応じて昇給額を決定・支給致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:子供1人につき5000円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTほか
<その他補足>
資格手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後に10日間)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ITコンサルティング事業
お客さまの業務環境を改善・向上させる為に様々な分野の商品開発を積極的に行っております。
・マネジメントサポート事業
企業・店舗の様々な経営課題をコンサルティング致します。売上アップ・企業ブランディング・集客支援クライアントの個性を活かしながら効果を最大化致します。
・Webコンサルティング事業
ユーザー視点に立ち本当に必要とする情報やサービスを提供し続けるためお客さまと一緒に考え事業変化させユーザーに取って本当に必要な情報・サービスの提供が出来るようにサポート致します。
・プロモーション事業
アイディアフラッシュ・企画立案制作から運営までプロモーション業務をワンストップで創造する。株式会社ミライクは、WEBとREALの融合をはじめ、最適且つ、最大の露出・表現をもってお客様のご要望にお応えします。
■特徴:
当社はITコンサルティング事業、マネジメントサポート事業、Webコンサルティング事業、プロモーション事業とより複合的に様々な領域でお客様のご支援をしております。 ネットワーク環境の企画・設計・施工・保守からアプリケーション企画・開発・保守まで一貫して行い、官公庁から民間企業の様々な業種にわたり、400社を超えるお客様とお取引をさせて頂いております。
■採用における私たちの考え方
全員がオールマイティーでなく全員でオールマイティー:チームとしてお互いに補完しあいながら成長を目指します
形だけの成長は求めません:すこしづつでも確実に成長したい。という思いを大切にしています
働く仲間は増やしていく:かかわるメンバーが多くなるほど自分の成長につながると考えています- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-12-34 リブラ錦18- 設立
- 2011年12月
- 従業員数
- 36名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.