ベビービョルン株式会社
【週3在宅可】デジタルマーケティング※SNS販促◆1つのブランドを育てたい方/残業10H/年休120
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■スウェーデン発・大手ベビー用品ブランドの『ベビービョルン』を一緒に育てていける方を募集/「1つのブランドを育てていきたい方」「トレンドや流行を追うことを意識してきた方」アパレルや雑貨ブランドなどの販促をされていた方など大歓迎です■□
◎月残業10h程度/土日祝休み/社割あり/有給取得しやすい◎
■業務内容
・WEB広告:Google/Yahoo広告の運用管理(代理店との連携含む)
・SNS運用:ブランド全体のマーケティング方向性を意識した運用戦略の立案・実行
・インフルエンサーマーケティング:インフルエンサーとの直接やり取り、商品ギフティング、タイアップ企画の立案・実行
・スウェーデン本社とのコミュニケーション(英語を使用):
週1-2回程度のミーティング、レポーティング、メールでのやり取り
■業務の特徴
・「ベビービョルン」は、1つの商品に対して強いこだわりと、高い品質に注力しており、新商品は数年に1回のペースです。そのため、時代の流れや流行に合わせながらマーケティング手法も試行錯誤しており、ここが難しくもあり、やりがいのある部分です。
・今後SNSからの流入を増やすべく、Instagram等のSNS運用にも力を入れていきます。
《ブランドストーリー》
1961年、創業者ビョルンと義理の姉エルザが、幼い子どものいる家庭の日常生活をよりシンプルにするという明確な目標を掲げて始まりました。
そのビジョンが、世界50カ国以上で愛されるグローバル・ブランドへと発展するとは、彼らは知る由もありませんでした。
https://babybjorn.jp/our-history
■組織構成
マネージャー1名、営業1名、Eコマース1名、マーケティング1名、カスタマーサクセス3名
■同社について
・高品質が評価されるロングセラー商品を持っているため、業績も安定しています。販路も豊富で、ネット販売なども堅調に推移・成長しています。
■働き方
・残業は平均10h程度、リモートワークも週3日OKです。ベビー用品を扱っている会社のため、有給取得などもしやすい環境です。
・ベビービョルン商品の社員割引あり
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業種未経験歓迎※
■必須条件
・デジタルマーケティングの実務経験
(SNS運用、SNS企画・ディレクション経験者 尚歓迎)
■歓迎条件
・SNS運用経験(特にInstagramの運用の実務経験者歓迎)
・英語を使った業務への抵抗がない方(読み書き、簡単な会話)
※「1つのブランドを育てていきたい方」、「トレンドや流行を追うことを意識してきた方」、アパレルやバッグなどの販促をされていた方など大歓迎です。
<語学力>
歓迎条件:英語初級
<語学補足>
・応募資格/応募条件に詳細記載
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル3F
勤務地最寄駅:JR山手線/東京駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■最寄り駅(アクセス):
・東京メトロ千代田線二重橋前駅:徒歩1分
・東京メトロ東西線大手町駅:徒歩3分
■備考:
・在宅勤務可(週2~3回)、入社直後は業務に慣れるため出社をお願いします。
<転勤>
無
転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・月平均残業時間:5~10時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
・期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
・備考:変更無
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円
固定残業手当/月:78,125円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
411,458円~578,125円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記の金額は目安の金額であり、これまでのご経験・スキル・現年収等を総合的に考慮し決定いたします。
・賞与実績:業績賞与年1回/全社業績賞与年2回
・残業手当:固定残業代制 超過分別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:・社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・在宅勤務(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・内訳:夏季4日、年末年始6日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ベビー用品の輸入・販売
■取り扱い商品:
・ベビーキャリア(だっこ・おんぶひも)
・バウンサー(揺れるベビーチェア)
・トラベルクリブ、クレードル(以上はともにベビーサークルの一種)
・イス型おまる
・ハイチェア
・食器製品 等- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル3F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.