株式会社東名
【名古屋】500万~/CS部門SV◆土日祝・転勤なし《東証上場★オフィス向けネット回線トップ級》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年収500~/東証上場企業で安定感◎/法人向けカスタマーサポートでクレーム対応少なめ/土日祝・転勤無しワークライフバランス改善★】
■業務概要・募集背景:
オフィス・店舗向けのネットワーク回線などビジネスインフラを支える当社にて、法人向けCS部門のSVをお任せいたします。
(事業拡大に伴い組織の体制強化に向け部署の責任者候補としての採用となります。)
スタッフはお客様からの毎月の請求金額についての確認やWeb明細の見方、オプションサービスの利用方法など、当社サービスについてのお悩みに対する回答や必要に応じて書類の発送や新たな手続きを行います。
本ポジションではスタッフ管理やKPI管理、応対品質の向上などCS部門の運営をお任せいたします。
※一通りの業務を覚えてもらうにあたり、まずは研修の中で顧客対応も行っていただきます。
■業務詳細:
・スタッフの特性を理解した上での業務管理(教育/目標・進捗管理)
・KPI達成、応対品質の向上
・日頃の業務サポート(相談事など)
・アフターフォロー業務のアップセル、クロスセル など
■入社後の流れ:
入社後は3ヶ月以上の研修を行います。
研修は教育専門チームから商材の研修を行い、OJTなどで業務の研修を納得いくまで行います。
自信の付いた状態で部署への配属とします。
研修期間中に実際のオペレーションを経験して頂いた上で業務に従事して頂けます。
■当社の魅力について:
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
お忙しいところ恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサポートセンターやコールセンターでの業務経験がある方
・コールセンターでの営業経験がある方
■歓迎条件:
・コールセンターでのSV経験がある方
・コールセンターでのマネジメント経験がある方
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市西区名駅二丁目27番8号 名古屋プライムセントラルタワー8階
勤務地最寄駅:JR/地下鉄各線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間を延長する場合あり
※期間中の条件に変更なし
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,000円~242,000円
その他固定手当/月:103,000円~133,000円
固定残業手当/月:64,200円~75,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
395,200円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇降給・昇降格:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)※業績により支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関定期券代(規程あり)
家族手当:配偶者月5千円、子1人につき月3千円規定あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導)
■スキルアップ研修
■中堅社員研修(昇格時に社内外研修)
<その他補足>
■従持株会制度(試用期間終了後)
■企業型確定拠出年金制度
■慶弔見舞金制度(結婚、出産、弔慰金など)※会社規定による
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種補助制度
■育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで)
■永年勤続表彰
■社内イベント
■オフィスカジュアル
■資格手当※規定あり
■キャリアUP手当※規定あり
■誕生月早上がりデー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年末年始、特別休暇(慶弔休暇等)、産前・産後休業、育児・介護休業
会社概要
- 事業概要
※会社の困りごとを解決する会社、中小企業様が会社運営において必要不可欠のインフラ設備からシステム導入までお手伝いしております。
■オフィス光119事業
中小企業向け光コラボレーション「オフィス光119」の提供
インターネットサービス及びコンテンツ、サポートサービスの提供
■オフィスでんき119事業
電力小売販売「オフィスでんき119」の提供
■オフィスソリューション事業
情報端末機器等のオフィス環境ソリューション
Webソリューション
来店型保険ショップ
太陽光発電システム・蓄電池設備の販売
◆企業からのメッセージ
株式会社東名(以下、当社)の始まりから現在、未来への紹介をさせていただきます。
当社は、三重県に本社を置き、東海地方から中心に拡大して来ました。情報通信業から始まり今ではトータルソリューション事業を展開し、全国の中小企業のお客様へ感動と満足を提供し続けております。
1997年から創業期、安定期、2015年には情報通信インフラ「オフィス光119」を皮切りにストックビジネスを本格的にスタートし、転換成長期を経て、第二成長期を迎えております。2019年には東証マザーズ、名証セントレックスに上場し、2022年に東証プライム市場(2023年10月スタンダード市場に変更)、名証プレミア市場に上場をしております。2024年には売上200億円、営業利益20億円を実現し変革期に入ります。その後、長期的な目標として2031年には 売上1000億円、営業利益100億円を達成させる為に従業員一同で前に進んでおります。
独自価値の創造が必要な世の中で、既存の体制を刷新し、新しい風 新しい仲間を迎え入れ共に成長して行きましょう。- 所在地
〒510-0001
三重県四日市市八田2-1-39- 設立
- 1997年12月
- 従業員数
- 477名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 629百万円
- 売上高
23,918百万円
- 経常利益
- 2,401百万円
- 平均年齢
- 32.6歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【名駅】開発(システム開発課)キャリアアップしたい方歓迎◆年間休日123日◆土日祝休◆
NEW【名駅】開発(システム開発課)経験者歓迎◆年間休日123日◆土日祝休◆
NEW【名古屋駅/未経験歓迎】事務◆新入社員の研修育成サポート/会社全体の成長に貢献◆年休123日※土日祝
NEW【福岡】500万~/CS部門SV◆土日祝・転勤なし《東証上場★オフィス向けネット回線トップ級》
NEW【札幌】500万~/CS部門SV◆土日祝・転勤なし《東証上場★オフィス向けネット回線トップ級》
NEW【名駅徒歩5分】経営企画/マネージャー候補/土日祝休/年間休日123日/東証スタンダード
【名駅徒歩5分】社内SE(インフラエンジニア)★年間休日123日・転勤無し
【名駅/未経験OK】インサイドセールス/残業15h以内/年間休日123日/土日祝休/東証スタンダード
【名古屋駅徒歩5分】人事職<採用業務メイン/経験者募集/東証上場企業>/土日祝休み/残業月20h
【名駅】ヘルプデスク(運用保守)キャリアアップしたい方歓迎◆年間休日123日◆土日祝休◆
【名駅徒歩5分】企画管理/土日祝休/残業20時間/転勤なし※東証スタンダード上場
【三重/四日市】労務・給与担当/土日祝休/残業15時間/転勤なし※東証スタンダード上場
【名駅】社長秘書・役員補佐★役員と一緒に事業推進していただける方募集★/土日祝休/上場企業
【名古屋駅徒歩5分】人事職<人事部長候補/経験者募集/東証上場企業>/土日祝休み/残業月20h
【新宿支店】★第二新卒/営業経験者大歓迎★アフターフォロー/法人営業★年間休日123日
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す