掲載予定期間:2025/7/14(月)~2025/10/12(日)更新日:2025/7/14(月)

野村不動産ソリューションズ株式会社

【浜松町】営業事務(正社員)/土日祝休み・年休124日・残業10~15h・転居を伴う転勤なし

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【浜松町】営業事務(正社員)/土日祝休み・年休124日・残業10~15h・転居を伴う転勤なし

【土日祝休み・年休124日・残業10~15h/健康経営優良企業6年連続選出/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎】

■業務内容:
営業事務業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
業務職として、パートナー営業本部の営業のサポート(事務全般)を行います。
・物件情報、顧客情報等のデータ入力:物件概要書の作成、不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載、顧客管理システムへのお客様情報の登録
・電話対応:受付業務、営業担当への取次、取引先への架電対応
・経理業務、帳票管理:領収書の作成、仕分け業務
・契約書作成のサポート:売買契約書・重要事項説明書・付属書類の印刷・製本・電子化
・その他パートナー営業本部所属部署内の管理業務:郵便物の発送や備品管理 など

■配属先:
パートナー営業本部

■働き方:
能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを継続的に実施。
健康経営優良法人に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。
・土日祝休み
・年間休日124日
・有給は1時間単位からの取得可能
・月の残業時間は10~15h
・転居を伴う転勤なし
・20時PCがシャットダウン
└20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。

<その他取り組み>
・時差出勤制度を導入し、仕事とプライベートの両立をさらにサポート
・社員区分転換制度の導入(総合職⇔業務職)
※上記内容については一部条件あり。

■キャリアアップ:
グレードも6つ用意されており、業務幅を広げながら成長していくことが可能な環境です。また宅建資格を持つスタッフが多く在籍しており、入社後に取得も可能です。試験前の約半年間は研修を行うため、働きながら宅建資格取得を目指せます。

■当社の特徴:
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件: 下記、両方を満たす方
・基本的なPCスキルがある方
・金融業界または不動産業界でオフィスワーク(営業や事務)経験がある方
※専門卒・短大卒・大卒以上の方

勤務地

<勤務地詳細>
BLUE FRONT SHIBAURA TOWER
住所:東京都港区芝浦1-1-1 BLUE FRONT SHIBAURA TOWER
勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※8月末に隣の浜松町ビルディングから上記に移転予定です。

<転勤>
当面なし
転居を伴う異動はありませんが将来的に別部署への異動可能性はございます。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
20時にはPCがシャットダウンとなります。月の残業時間10~15時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変更なし

給与

<予定年収>
350万円~370万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円

<月給>
220,000円~240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験などを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■住宅手当あり:適用要件あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に基づき全額支給
住宅手当:適用要件あり
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
新入社員導入研修、各種営業スキルアップ研修、階層別研修、宅建合格プログラム、資格取得援助制度(野村不動産G「能力開発プログラム」)、不動産鑑定士試験社内選抜制度、ビジネス英語能力研修、海外視察研修 他

<その他補足>
■財形貯蓄
■持株制度
■確定拠出年金制度
■健保組合直営保養所有
■契約保養所有
■スポーツクラブ利用割引制度
■社内公認団体/野球(首都圏・関西圏)、サッカー(首都圏・関西圏)、ランニング
■休日保育費用一部負担制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

有給休暇(半日・時間単位で取得可)
夏期、年末年始、慶弔、GW、夏季、積立有給、子の看護、介護、産前産後、出生時育児、バース、エフ休暇 等

会社概要

事業概要

■事業概要:個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・新築受託販売事業・保険代理店事業・不動産情報サイト運営事業を行っています。
■ノムコムについて:同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者数を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しています。ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。
■2021年、不動産仲介・CREの総合カンパニー、野村不動産ソリューションズ誕生!
これまで野村不動産グループ内で不動産流通ビジネスを手掛けてきた、野村不動産アーバンネットと野村不動産法人営業本部の統合により、2021年4月に誕生しました。 これまでお客様に評価いただいてきた、野村不動産アーバンネットのサービス・コンサルティング力とデジタル領域での先進性、野村不動産法人営業本部の高度な専門性と国内外に展開する広範なネットワーク、これらの融合を図ることで、日々多様化するお客様のニーズにワンストップで、ご満足いただけるベストソリューションを提供いたします。更なる躍進を目指すフィールドで思う存分活躍して下さる方を歓迎いたします。
■理念:現在同社の社員は1,779名ですが、「不動産サービスの提供を通じて、広く信頼され、高い評価をいただくことで、選ばれ続けるナンバーワンブランドを目指す」企業理念に賛同する社員を増強し、また信頼できるビジネスパートナーとの連携を深め、事業展開をしています。常に時代の流れを敏感につかみ、お客様の声を大切にして「サービス&コンサルティング」のナンバーワンブランドを目指していきます。
■グループ理念(あしたを、つなぐ):「あした」には、現状に満足・安住することなく、常に未来・将来に目線を向けるチャレンジ精神を込めました。「つなぐ」は、お客様・社会ならびにグループ各社との関係性を意味し、同時に高い目標を掲げ、やり遂げる志を示しています。お客様・社会と野村不動産グループの良き関係・つながりを連想させながら、思い描く望ましい夢や未来・将来(=あした)を、野村不動産グループの商品・サービスが実現・提供する(=つなぐ)という意味を表現しています。

所在地

〒163-0576
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F

設立
2000年11月
従業員数
2,036名
上場市場名
非上場
資本金
1,000百万円
売上高

49,569百万円

経常利益
13,408百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013103216

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