掲載予定期間:2025/7/14(月)~2025/10/12(日)更新日:2025/7/14(月)

ジャパンワランティサポート株式会社

【名古屋/伏見駅】保証サービスのカスタマーサポート◇リーダー候補/年休126日/残業20H以内

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋/伏見駅】保証サービスのカスタマーサポート◇リーダー候補/年休126日/残業20H以内

~コールセンター経験者募集、マネジメント経験不要!/法人対応の多いコールセンター/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスを提供/完全週休2日制~

■募集背景:
当社のカスタマーサポート部は総勢20名程が所属しております。現在、3つのグループに分かれておりますが、2名のリーダーがマネジメントを行っているため、もう1名リーダー候補を集い、組織力の強化を図るための採用となります。

■業務概要:
当社の保証サービスを利用している顧客への電話対応とメーカー修理手配及び進捗管理等を行うカスタマーサポート部門において、プレイヤーとしてコールセンター業務を行いつつ、メンバーのマネジメントも行っていただきます。

■業務詳細:
【コールセンター業務】
・個人4:法人6(修理業者、販売店)くらいのお客様の割合となります
・お客様とのやり取りの手段:電話対応
・お問い合わせの内容
◇個人/法人(販売店)…修理依頼、サービス内容に対するご質問
◇法人(修理業者)…修理に対する結果報告のご連絡
※基本的に、クレーム対応は少ないですが、保証対象外になったときのクレームや、修理訪問に時間を要する際のクレームは毎日チーム全体で10件程は発生します

【マネジメント】
・1グループ5,6名程度のメンバーが所属するグループとなります
・メンバーへの進捗管理・定期面談・実務管理・勤怠管理など

■主要取引先:
◇取引先2,300社以上
・メーカー:ダイキン工業社/マックス社
・住宅関連会社:住友不動産社/三井ホーム社
・量販店:カインズ社/コメリ社

■組織構成:
管理部カスタマーサポートチーム22名(マネージャー1名、リーダー2名、メンバー社員9名、派遣社員10名)が所属。
役員などとも非常に距離も近く、カスタマーサポート業務を通して事業参加いただけるポジションです。

■ポジションの魅力:
◇残業は大体一日30分程度で、月だと20時間以内の残業時間となります。
◇休日に関して、完全週休二日制です。また、シフト制になりますが、休み希望を取った上で、シフト作成をいたしますので、希望した休日は取りやすい環境です。
◇昼食費補助(1日500円)、無料ミネラルウォーター、オフィスカジュアルなど働きやすい環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
□■マネジメント経験不要!キャリアアップできる環境■□

■必須:
・カスタマーサポート、またはコールセンターでのご経験
■歓迎:
・カスタマーサポート、またはコールセンターの立ち上げ経験
・マネジメント経験

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋本部
住所:愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩4分

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間以内

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):202,000円~289,000円
固定残業手当/月:48,000円~69,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~358,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(7月/12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養家族がいる場合、支給となる手当あり
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度
■書籍購入費用補助あり
■オンライン研修システム


<その他補足>
■役職手当
■副業制度(要申請/全従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■時差勤務制度
■出産・育児支援制度
■地域手当:15,000円※本社勤務のみ
■昼食費補助(500円/日+2,000円/月)
■無料ミネラルウォーター
■インフルエンザ予防接種費用負担
■従業員コンディションアンケート
■定期健康診断
■健康相談窓口
■ストックオプション制度
■従業員持株会(奨励金20%)
■定期人事面談
■ストレスチェックの実施
■内部通報窓口

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■休み希望を取った上で、シフト作成をいたしますので、希望した休日は取りやすい環境です
■夏季休暇、年末年始休暇、GW,慶弔休暇、特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・各種製品の品質、性能の保証及び修理
・コールセンターの運営及びコンサルタント業務

■沿革:
私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムのグループ会社として2010年に誕生した会社です。

■「あんしん修理サポート」の特徴:
ユーザーが登録した製品に故障・トラブルが発生した場合、同社がユーザーに代わって修理手配から修理費用の支払いまで対応するサービスです。下記5つのサービスの提供を約束しています。
(1)最大10年間サポート…メーカー保証開始日より最大10年間サポートします。
(2)修理代無料(部品代・出張費含む)…あんしん修理サポートの無償修理規定内の故障であれば、顧客の自己負担は一切ありません。
(3)修理回数無制限・修理上限金額逓減なし…サポート期間内は何度でも修理可能です。修理上限金額も逓減しません。
(4)24時間365日対応…修理受付は、自社コールセンターにて24時間365日有人で対応します。
(5)故障以外の問い合わせにも対応…故障かどうか判断できない、使用方法がわからないといった質問にも可能な範囲で応えます。

■主なサポート対象機器:
・給湯関連設備…エコキュート、電気温水器、ガス給湯器、石油給湯器
・キッチン関連設備…ガスコンロ、浄水器、食洗機、IHクッキングヒーター、ビルトインオーブンレンジ、レンジフード、システムキッチン(付帯設備一式)
・浴室関連設備…浴室関連設備、システムバス
・空調関連設備…エアコン、換気扇
・水回り関連設備…多機能トイレ、洗面化粧台
・その他の設備…ドアホン

所在地

〒108-0073
東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F

設立
2010年3月
従業員数
51名
上場市場名
非上場
資本金
180百万円
平均年齢
35.7歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013105674

ジャパンワランティサポート株式会社

【名古屋/伏見駅】保証サービスのカスタマーサポート◇リーダー候補/年休126日/残業20H以内

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます