ミラ株式会社
【大阪市】官公庁向けシステムのヘルプデスク~180以上の団体で導入!/転勤なし/残業少なめ◎~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~リモート実施/官公庁向けシステムのヘルプデスク/でワークライフバランスを実現!/トップクラスシェア&安定基盤で長く活躍◎/全国トップシェア~
■業務内容:
地方自治体向けシステム(契約管理システム、入札参加資格審査申請システム等)のヘルプデスクをお任せします。さらなる若手社員の採用、育成に力を入れております!
<具体的には>
・機能説明・設定や操作のサポート・お問い合わせ対応
・スケジュールの進捗管理
・Excelでの申請書作成(マクロ)
■主要取引先:
官公庁・地方自治体(全国)/180以上の地方自治体にて採択されています。
■組織構成:
本社含め、年齢層も20代~50代と幅広い層の方が活躍されております。開発全体・メンバー間で打ち合わせをしっかり行うため知識が得やすい環境です!
■就業環境:
当社は仕事とプライベートが両立しやすい落ち着いた仕事環境になっています。家庭行事などのために休んだり、一時的に職場を抜け出したりすることも可能です。
■ミッション:
当社の競合先(ライバル)は主要大手です。大手汎用システムでは手が行き届かないところへ、ヒアリング段階からすべてオーダーメイドで創り上げていきます。
顧客の叶えたいこと、目指したいことに沿うシステムを作る『超顧客第一主義』の業務です。SIerとしての醍醐味を存分に感じることができます。官公庁の実績が十分あり、新規性、利便性に優れたシステム開発を行っていることから官公庁での採用が増加しており、好調をキープし続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキル
・エクセルは条件付き書式が使える方
・顧客折衝経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・システム開発経験をお持ちの方
・プログラミング経験をお持ちの方
勤務地
大阪営業所
住所:大阪府大阪市中央区内本町2-4-16 オフィスポート内本町 1106号室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月2~3時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~330,000円
<月給>
250,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(8月)
■賞与:年2回(7月 12月) ※前年度年間実績2.0ヶ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり 月額30,000円
住宅手当:上限あり 月額30,000円
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:中退共退職金/再雇用制度あり(原則65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■iDeCo(個人年金)※希望による
■出張手当
■テレワーク(自宅勤務)※県外の方も採用
■引っ越し補助過去実績あり(入社半年後・賞与のタイミング)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日、そのほか会社カレンダーに従う
会社概要
- 事業概要
■事業内容:官公庁向けソフトウェアの開発・販売(パッケージ等)
(1)自社製品/サービス…官公庁の契約部署をターゲットとし、入札や契約業務に特化し、
ニッチ分野を深掘り、役所独自ルールにマッチしたシステムやサービスを提供しています。
・契約管理システム(オンプレ、クラウド)…データーベース系システムで、契約業務に関連する帳票を作成します。業者、伺い、指名、入札、契約、検査、支払を管理し、電子入札との連携や電子契約、電子申請との連携が可能なシステムです。役所独自の個別ルールにも対応ができることから競争力のあるシステムです。
・入札参加資格審査申請システム(クラウド)…役所入札に参加申請をするための電子申請クラウドシステムです。全国数万社の企業様にご利用いただいています。全国的に電子申請化の波が来ており、ここ数年、急速に普及しています。令和7年度中には採用自治体が150を超える見込みになっています。
(2)取扱製品…役所向け土木積算システム「明積」を取り扱っています。
官公庁の事業課(建設課、下水道課、水道課など)で、道路などの設計・積算をするシステムです。弊社では、徳島県、香川県、愛媛県、岡山県の自治体様へ、システムを提供しています。弊社の売上の40%近く占めている主力システムです。
■事業の特徴:
同社では主に全国の官公庁(市町村)向けに契約管理システム、入札参加資格申請システム「BID-ENTRY」を開発・販売しています。各自治体の業務と要望に合わせて、それに特化したシステム作りとサービスの提供を行うことで、大手ベンダーとは違うアプローチから確実に毎年顧客を増やしています。令和7年度中にはご利用顧客が150団体を超える見込みです。顧客が増えることで保守収入が増え、財務的に非常に安定した右肩上がりの経営をしています。- 所在地
〒771-0134
徳島県徳島市川内町平石住吉209-5 徳島県健康科学総合センター4F- 設立
- 1994年7月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
248百万円
- 経常利益
- 41百万円
- 平均年齢
- 49歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.