ハニューフーズ株式会社
【東京/港区】人事(制度設計等)◆スキルUP/新オフィス/産休育休◎/年休121日/月平均残業15h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界トップクラスの売上高/国内26社・海外5社のグローバル企業~
◎人事としてのスペシャリストに!ゼネラリストに!:
・同社人事担当として、人事制度設計や企画、研修を中心に幅広い業務をお任せします。
・将来の管理部門責任者としてゼネラリストを目指すことも可能です!
◎企業安定性:
・1967年設立、業界トップクラスの売上高と取扱量を誇ります!
・就業いただく東京オフィスは、2024年5月に新オフィスに移転しております。
◎ワークライフバランスが充実:
・完全週休2日制、年間休日121日、月平均残業時間15時間以内と安定して働けます!
・産休育休制度も充実しており、企業として制度利用を推奨しております。
■お任せする業務内容:
1,人事制度の企画設計
・人事評価制度の見直しをお願いします。
・将来的には給与対応や職種の見直しなど抜本的な人事制度の見直しもお願いします。
・直近取り組んだ実例として、定年延長や退職金の見直しがございます。
2,教育・研修担当
・階層別研修など既存社員向けの研修担当をお任せします。
・内製3:7外製の割合であり、ベンダーの方との折衝業務が発生します。
3,法改正対応
・規定変更に対して法務担当や上長と対応いただきます。
・法改正などのタイミングでご対応いただきます。
4,中途採用
・欠員等が発生したタイミングでご対応いただきます。
・人材紹介会社との折衝も業務に含まれます。
■組織構成:
・総務部人事課には現在8名在籍しております。(東京3名、大阪5名)
・上長にあたる方は大阪と東京を兼務しております。
■ご入社後の流れ:
・上長から同社で就業するにあたっての引継ぎをOJT形式で行います。
・慣れるまでは全ての業務を課長様や部長様と協業しながら行うため、該当業務にご経験が無い方でも安心して就業いただけます。
・定期的な面談を実施予定であり、気軽に何でも相談できる環境がございます。
■やりがい:
・将来的な同社の中軸としてご活躍いただける方を募集しております。
・そのため、ご自身が叶えたいことを積極的に取り入れる、実現する環境が整っております。
・ご自身の裁量で取り組んだことがダイレクトに感じられることも同ポジションの魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
下記いずれかのご経験をお持ちの方(目安1年以上)
・人事制度改革や企画に携わられたご経験のある方
・事業会社で研修を担当されてきた方
・法改正対応をされてきたご経験をお持ちの方
\こんな方、ぜひご応募ください!/
・事業会社社員の成長に携わりたい方
・人事としてのスキルの幅を広げたい方
勤務地
東京(新オフィス)
住所:東京都港区浜松町2丁目4-1 世界貿易センタービルディング南館 13 階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
500万円~594万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~360,000円
<月給>
300,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有
■賞与:決算賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:毎月50,000円まで
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度有
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
ご入社後、引継ぎがございます。
<その他補足>
■各種社会保険完備
■借上社宅、住宅手当(規定あり)
■時間有給休暇(1時間単位で取得可能)
■GLTD(団体長期障害所得補償)
■産休・育休制度、介護休業制度(希望者は100%復帰)
■時短勤務(小学校卒業まで)
■企業型確定拠出年金(退職金)
■従業員持株会制度
■財形貯蓄
■慶弔見舞金(結婚・出産など)
■社員融資制度・住宅資金貸付制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・会社全体として、有給休暇を取りやすい社風がございます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
食肉の輸入および、販売を行っています。国内や海外から輸入した牛肉や豚肉などの食肉を、日本の市場に流通させ、食品メーカーや外食チェーン、食肉卸問屋などに卸します。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、メキシコなどの国々からチルド加工された食肉を輸入し、国内で販売するという手法で設立以来、75年以上にわたって食肉流通のリーディング企業として確固たる地位を築いてきました。
■特徴:同社は北海道から九州までグループ会社が国内26か所、海外5か所、営業所数が国内54か所、海外6か所ございます。
輸入・加工・卸・販売といった一貫システムを構築しており、すべての工程において徹底した安全対策を講じることで、消費者にとって安心できる食材の提供を可能にしています。また、近頃では自社のプライベートブランド商品の開発にも乗り出し、さらなる企業価値の向上にも努めています。- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-11-16 ハンナンビル- 設立
- 1967年12月
- 従業員数
- 238名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 491百万円
- 売上高
285,300百万円
- 経常利益
- 11,300百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.