株式会社FPG
【静岡】営業サポート(アシスタント)◇正社員/完全週休2日制/土日祝休/東証プライム上場◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<新規開設予定の静岡営業所オープニングメンバー>
■業務内容:
新規開設予定(2025/10/1予定)の静岡営業所(仮)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
■業務詳細:
拠点に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。
・営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、Excelでの加工)
・契約書作成サポート、ファイリング
・クライアント対応(電話、メールなど)
・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
・拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
■働き方:
残業:月15時間程度を想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動)
※参考:非管理職全社平均残業時間12.9時間(2024年9月度実績)
■当社について:
FPGグループは、「日本型オペレーティング・リース」「不動産小口化商品」「米国不動産投資商品」のリーディングカンパニーとして、全国の中小企業や個人富裕層をお客様とし、多様な課題やニーズにお応えしています。
主力3事業に加え、ホンダジェットを使用したプライベートジェット事業(オンリーユーエア)や、アート・スーパーカーの共同保有プラットフォーム事業(AND OWNERS)など、新たな事業も展開しております。2001年に設立以来、一貫して、お客様のニーズにお応えすべく事業を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCの基本操作ができる方(メール対応・Excelの関数が使える程度)
<職種・業界未経験歓迎>
勤務地
静岡営業所(仮)
住所:静岡県(静岡駅徒歩5分程度の場所となる予定です)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※通勤手段は公共交通機関での移動を原則としています。
<転勤>
有
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月15時間程度(時期により残業時間変動)■休憩:60分(11:30~13:30の間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項無
給与
329万円~640万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):206,000円~400,000円
<月給>
206,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・当社規定により決定します。
※非管理職の場合:残業手当別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月定期代相当額を半年に一度支給※上限30万円
社会保険:補足事項無
退職金制度:企業型確定拠出年金
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(受験料、テキスト代の費用負担)
■資格取得奨励金
<その他補足>
■ベネフィットステーション
■社員持株会制度
■健康診査等補助金制度
■インフルエンザ予防接種費用補助
■慶弔見舞金制度
■産前産後休業、出生時育児休業、育児休業(最大、子が2歳6ヶ月に達する日まで)
■育児短時間勤務・育児時差出勤(小学4年生の学年末まで利用可能)
■子の看護休暇、子の育児目的休暇、家族の介護休暇
■社内同好会制度
■社内交流行事費用補助
休日・休暇
年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12/31~1/3)、年次有給休暇(正社員:入社時6日、半年後8日、以降1年毎に14日~20日付与/嘱託社員:入社半年後10日、以降1年毎に11日~20日付与)、半日単位休暇など
会社概要
- 事業概要
私たちFPGは、航空機・船舶・コンテナ等を世界の航空会社や海運会社にリースする「日本型オペレーティング・リース」と、都心一等地の不動産への小口投資を実現した「不動産小口化商品」、そしてハワイのホテルなどのアメリカの大型不動産を対象とした「米国不動産投資商品」のリーディングカンパニーです。
主力3事業のほか、ホンダジェットを使用したプライベートジェット事業や、アート・スーパーカーの共同保有プラットフォーム事業など、新たな事業の柱の確立に向けた取り組みを進めています。
2001年に設立以来、一貫して、お客様の多様な課題やニーズにお応えすべく、事業領域を拡大してまいりました。
Win-Win-Win:お客様である中小企業やそのオーナー様、紹介者である会計事務所や金融機関、そしてFPG。そのすべてにメリットがある、ニーズに応える金融商品・金融サービスを提供しています。
企業理念として『金融で未来を拓く』を掲げ、創造性豊かな独自の金融商品やサービスの提供を通じて、挑戦するお客様に寄り添いながら、強く豊かな社会の創造に貢献いたします。- 所在地
〒100-7029
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー29F- 設立
- 2001年11月
- 従業員数
- 355名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,095百万円
- 売上高
107,781百万円
- 経常利益
- 28,909百万円
- 平均年齢
- 41.2歳
- 企業URL
https://www.fpg.jp
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【転勤なし/未経験歓迎】オペレーティングリースの組成担当 ~プライム上場の安定性~
NEW【丸の内/ジュニアクラス】役員秘書 兼 総務担当/平均残業月20H程度◇年休120日/プライム上場
【丸の内/ミドルクラス】役員秘書 兼 総務担当/平均残業月20H程度◇年休120日/プライム上場
【丸の内】信託事務(バックオフィス担当)◇プライム上場企業のグループ会社
【丸の内】内部監査業務/主任~部長代理クラス◇就業環境◎業界大手・プライム上場の安定性◎
【丸の内】ストラクチャードファイナンス(管理業務)◇東証プライム上場企業◇残業少なく働きやすい環境
【丸の内】投資運用・引受担当◇業界大手/プライム上場の安定性/全社平均残業時間17時間程度
【丸の内】ストラクチャードファイナンス(副部長候補)/東証プライム上場
盛岡【コンサルティング営業】◎転勤なし/業種未経験歓迎/女性活躍/上場企業/残業20時間未満
今治【コンサルティング営業】◎転勤なし/業種未経験歓迎/女性活躍/上場企業/残業20時間未満
【初任地:今治】コンサルティング営業/プライム市場上場/年間休日120日/平均残業20h程度
【初任地:盛岡】コンサルティング営業/プライム市場上場/年間休日120日/平均残業20h程度
京都【コンサルティング営業】◎転勤なし/業種未経験歓迎/女性活躍/上場企業/残業20時間未満
≪初任地:札幌/支店長候補≫コンサルティング営業<金融機関の支店長経験者歓迎>◆事業領域拡大中
≪初任地:大阪/支店長候補≫コンサルティング営業<金融機関の支店長経験者歓迎>◆事業領域拡大中