写光レンタル販売株式会社
【日暮里】法人営業/◎未経験歓迎◎残業月10h以下/年休125日以上/創業42年の歴史
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇顧客に寄り添った提案営業をしたい方歓迎です◇
机1台から、コピー機、仮設事務所の設置まで、建設現場で必要とされる「事務所」の総合リースを行う当社の営業をお任せします。
<魅力ポイント>
・未経験歓迎の営業/スケジュール自由◎
・既存営業メイン◎
・業界需要の高い商材◎
・入社後は先輩から丁寧にお教えするので、未経験の方も安心です!
・残業月10h以下/年休125日以上(土日祝)/時差出勤制度アリ/35年以上黒字経営
・従業員が自由に利用できるウォーターサーバーあり!
<業務内容>
・仮設オフィスを必要としている企業様へのオフィス環境やIT環境改善のための企画提案営業
<営業の特徴>
・90~95%はリピーターや顧客からの紹介がほとんどのため、既存営業がメイン
・エリアや業務で担当を分けず、一人の窓口で初めから最後まで総合的に担当がサポートするため、お客様との長期的な関係性が構築可能
・メイン商材である仮設事務所は建設現場に必ず必要であるため、業界需要が高くアポイントが取り易い環境
<一日の仕事の流れ(例)>
9:00 ~10:00 出社、訪問の準備
10:00~12:00 外回り開始。1件訪問
12:00~13:00 ランチ
13:00~16:00 得意先を2件訪問
16:00~17:00 帰社
17:00~18:00 翌日の準備をして退勤。ほぼ全員が残業無しで退社!
<研修について>
(1)座学による研修で顧客情報入力、見積り作成、納品手続き等のシステム操作を学びます。(約1週間)
(2)先輩社員の営業同行を通じて営業業務を学びます。(約6か月)
※入社後6ヶ月間は目標数字を持ちません。じっくりと営業について学んでいただけます。
<当社の特徴>
主に建設会社・設備会社などに対し、建設現場内に設置する仮設事務所に関わるレンタル・販売事業を行っており、業界では高い知名度を誇っています。
長らくお付き合いいただいているお客様が多く、定着率の高さが35年以上黒字経営の歴史を築いている理由となります。
<社風>
年間休日125日以上、残業月平均10h以下で社員の働きやすい環境づくりに取り組んでいます。転職での入社者のメンバーが多く、落ち着いた雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!〉
■必須条件:
・顧客折衝経験
・普通自動車免許
■歓迎要件:
・営業経験(業界不問)
勤務地
東京支店
住所:東京都荒川区東日暮里6丁目30-6
勤務地最寄駅:JR山手線線/日暮里駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
給与
335万円~517万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):169,000円~259,000円
その他固定手当/月:25,000円~40,000円
固定残業手当/月:29,000円~46,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
223,000円~345,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績…基本給4ヶ月分/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代全額支給
家族手当:配偶者10,000円 子3,000円/人
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修支援制度
<その他補足>
■報奨金制度
■出産・育児支援制度
■社員旅行(これまでにハワイ、グアム、セブ島、韓国、宮古島、福岡などに行きました)
■定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
GW休暇、夏季休暇(6日)、年末年始休暇(8日)、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
「商品をレンタルしたい」と必ず需要がある建設会社等へ営業活動を行い、仮設の建物・コピー・机・テーブル・エアコン等を建設現場に納品し、工事期間限定のオフィスのレンタルを行っています。
■事業内容:
・OA機器、オフィス用家具および備品、家庭用電気製品、冷暖房機器、仮設ハウス及びトイレ等のレンタル及び販売
・上記の据付に付帯する諸設備工事一式(電気・通信・空調・給排水)
・仮設用建築設備工事一式(各種工事現場・イベント・その他)
・リサイクルショップの運営ならびにOA機器、スチール家具、電化製品などの中古販売及び買取
・自社ブランド商品の開発及び販売
・上記に付帯する消耗品の販売- 所在地
〒152-0011
東京都目黒区原町2-6-17- 設立
- 1983年10月
- 従業員数
- 135名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 196百万円
- 売上高
7,370百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.