TSAコンサルティング株式会社
【大阪/本町】総務事務◆土日祝休み/7時間勤務/残業月平均10時間/長期的に働ける環境あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~堺筋本町駅から徒歩1分/10時出勤/これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメ/就業環境◎~
■業務概要:
総務・事務に関連する内勤業務を中心に、来客への対応、電話への対応、請求書の管理業務、社内における各種手続き業務等を担当していただきます。
■業務詳細:
総務・事務に関連する内勤業務を担当いただきます。
<お任せする業務一覧>
◇来客への対応
◇電話への対応
◇請求書の管理業務
◇社内における各種手続き業務
◇その他、スタッフの支援業務
■総務未経験でも安心の教育体制:
入社後は丁寧な教育体制で就業をサポートいたしますので、総務の先輩はもちろん部署の垣根を超えてコミュニケーションをとる風土が根付いておりますので、未経験の方も安心して働けます。
経験がある方はもちろん、これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメの環境となっています。
■当社について:
大阪に本社のあるコンサルティングファームです。財務戦略支援を中心に、M&A・事業承継・組織再編・事業再生などを提案・提供しています。今回は当社の総務事務を担っていただく新たな人材を募集します。
土日祝日休みでワークライフバランスは良好。堺筋本町駅から徒歩1分の通いやすい場所で、あなたのキャリアをさらに伸ばしませんか?未経験の方も歓迎します◎
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記すべてに該当する方
・社会人経験2年以上の方
・長期的に就業したい方
・大学卒以上
■歓迎条件:
・事務経験がある方
・総務経験がある方
◎総務未経験の方でもサポートする体制が整っておりますのでご安心ください◎
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル4F
勤務地最寄駅:大阪メトロ線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
当初6ヶ月間は契約社員です。契約期間満了後、正社員として雇用します。
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:無
給与
325万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):211,000円~258,000円
固定残業手当/月:39,000円~42,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■各種社会保険完備
■育児休暇制度(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・税務顧問
・M&A業務
・事業再生支援
■ビジョン:
TSAコンサルティングは、論理だけでなく感性にも寄り添い、出口のない暗闇を照らす斜光のような存在であることを大切にしています。スピーディーなイノベーション・ハートフルなバックアップで、クライアントの経営テーマに対して利害関係者のバランスに配慮したトータルソリューションを提案し、お客様の様々な問題を解決・サポートします。
■特徴:
<M&Aテーマへの対応が特徴>
財務DDから、M&A関連税制への対応、M&A後の支援まで各テーマで関与が可能。M&A後のグループ再編や、M&A後に税務顧問関与等による管理体制構築支援までを提案します。- 所在地
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-1-6- 設立
- 2013年12月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
https://tsa-grp.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.