ヒガシオフィスサービス株式会社
【東京】オフィスの内装工事現場管理 ※転勤無/年休120日以上/上場企業子会社の成長事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□上場企業子会社の成長事業/売上好調/安定の経営基盤/課題解決営業/働きやすい環境□■
■仕事内容:
企業の事務所移転やリニューアルに伴う、新オフィス工事全般の管理をお任せします。
同社の東京オフィスセンターに所属いただき、事務所移転やリニューアルに伴う、新オフィス構築工事全般の管理を行っていただきます。
■具体的な仕事内容:
営業に同行し、現地調査や移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、見積り・提案書の作成を行います。
工事実施に向け工事スケジュールを作成し、お客様や協力会社と打合せを行いながら内容を調整します。工事当日は、進捗や安全・品質の確認を行い現場全体を管理していただきます。
【詳細】
ヒアリング/見積作成/提案書・プラン作成・工程管理/進捗管理・現場管理/顧客対応/レイアウト図面作成
■採用背景:
オフィス移転プロジェクトにおける、「移転管理・引き渡し」業務をメインに行っておりますが、今後は設計、施工~引き渡しまで一貫して提供するワンストップサービス事業を更に拡大していくための増員です。現状の基盤業務がオフィス移転やレイアウト変更など「物流作業」の為、「内装工事」を基幹事業にしていきたいと考えています。当社の事業拡大に向け、経験を活かしてご活躍いただける方を募集しております。
■組織構成・配属部署
東京支社は正社員が82名在籍しています。
20~40代の社員が多く活躍しており、風通しのよい職場です。
また配属先のエンジニアリングチームは、元請及び什器メーカーやPM会社との取引が多く、多方面からの案件依頼があることが強みです。また、物流作業とのセット案件も請負うことがあり、PMやCM案件業務があることも特徴の一つです。
■ヒガシオフィスサービスについて:
東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシホールディングス」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社し、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。
ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オフィスの内装工事の施工管理や設計、デザイン業務のご経験
・普通自動車免許(AT限定可)
勤務地
東京本社
住所:東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~450,000円
<月給>
320,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収には残業20時間分を含みます。
※基本給は経験・スキルを考慮の上、規定により決定致します。
■賞与:年2回(2ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月100,000円まで支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:会社規程に準ずる
寮社宅:会社規定に準ずる
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職年金制度あり※会社規定に準ずる
<定年>
62歳
雇用継続制度65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。
<その他補足>
■育児・介護休職制度 ■従業員持株会
■家族手当補足:就学中の満23歳未満の子(扶養の子)1人につき 12,000円/月
■在宅勤務:所属長・人事部長に申請し、許可を得た場合利用可
休日・休暇
年間有給休暇16日~26日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日制(日曜+平日1日)
■年末年始(4日)、有給休暇(入社直後3日/最高付与日数26日)、慶弔休暇
※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得頂くか、休日出勤手当を支給致します。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業
■同社について
東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシホールディングス」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社し、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けております。
■グループ会社
株式会社ヒガシトゥエンティワン
ユートランスシステム株式会社
株式会社イシカワコーポレーション
株式会社FMサポート21
株式会社トランスポート21
株式会社ワールドコーポレーション
山神運輸工業株式会社
株式会社旅人
株式会社ネオコンピタンス- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-16- 設立
- 2020年4月
- 従業員数
- 147名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
48,126百万円
- 経常利益
- 2,935百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.