株式会社ココカラ・トラスト
【東京都/労務】残業10h/土日祝休/業界未経験◎/スキルアップ/成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
注目の不動産再生リノベーション事業が強みの成長企業で労務管理!
■業務内容
給与計算や勤怠管理、役所手続き、入退社の手続きや年末調整等労務管理全般を行っていただきます。
経理職の補助にも入っていただくこともございますが、OJTを通して仕事内容のご理解や各知識を深めていただける環境が整っています。
■教育体制
上長や先輩社員がOJTを実施いたします。期間や内容は理解度に合わせて調整いたしますのでぜひ、面接や面談を通してご相談ができればと思います。
■組織構成
3名(管理部長・40代男性・30代男性)
全員が労務や経理の知識を持っておりますのでサポート体制は万全です!
■事業内容
株式会社ココカラ・トラストは、リノベーション事業を中心に、住宅や商業施設の改装・改修を手掛けています。
1. 住宅リノベーション:
・マンションや戸建て住宅の内装・設備の改修、デザインの提案・施工
2. 商業施設リノベーション:
・オフィスや店舗の改装、商業空間のデザイン・レイアウト変更
3. その他のリノベーションサービス:
・建物全体のリニューアル、リペア
・環境に配慮したエコリノベーションの提案・施工
顧客のニーズに合わせた快適で機能的な空間を提供し、質の高いサービスを通じてお客様の満足度を追求しています。
■不動産再生事業(リノベーション)とは
地方の課題である「老朽化したアパート」や「過疎化によって空室が続くアパート・マンション」、「急な相続による管理ができない物件」など、需要が停滞している不動産の“価値”を見直し、新たな“付加価値”を付与することで“収益化”をさせていく事業です。
*利益率の高い事業であり、安定性もあるので業績が大きく上下することはあまりありません。
■株式会社ココカラ・トラストの魅力
「従業員が最も力を発揮できる環境」
40名ほどの組織で、利益を最大化している株式会社ココカラ・トラストでは職種にとらわれることなく柔軟な働き方を実現しています。事業の中のどのフェーズがその社員にとって価値発揮ができるものなのかを相談しながら働くことができます。また、働き方も家庭や事情に合わせて柔軟に対応しています。最大限のパフォーマンスが発揮できる環境が整い、プライベートも仕事も邁進できる風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
事務の実務経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区京橋2-8-1 八重洲中央ビル7F
勤務地最寄駅:京橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度
※始業時間や終業時間は相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
420万円~650万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~460,000円
固定残業手当/月:57,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
357,000円~517,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
社会保険:補足事項なし
<定年>
70歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■役職手当
■インセンティブ
■資格手当
■時間外手当
■ウォーターサーバー
■部内会食(3か月に1回)
■健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇/年末/GW
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産再生事業(仕入・賃貸・管理・販売)不動産の有効利用に関するコンサルタント業務
■事業の強み:
(1)情報力…不動産の仕入を行う上であらゆる情報が重要となります。マーケティング、リサーチをして情報を収集し、お客様に質の高いアプローチを行います。また情報を分析、評価を適切に判断して戦略的に行動しております。
(2)企画力…老朽化したアパート、マンション、過疎化によるニーズの減退に対して利用価値を見直し、不動産を再生させることができる企画力を持っております。リノベーションなど手を加えて新たな付加価値を生み出すことで人の暮らしを豊かにし、全国各地の活性化に貢献しています。
(3)組織力…組織全体が一丸となって、各部署の目標達成に向けて協力し合い、効率的に業務を遂行しております。属人的な活動ではなく、組織で活動することを重視したスタイルであり、社員全員が成長意欲を持っておりますので、成長ができる環境であります。- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋2-8-1 八重洲中央ビル7F- 設立
- 2015年12月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 55百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.