株式会社日本サブリース
未経験歓迎【東京】営業事務◆休土日祝125・残業月9hで働き方◎/福利厚生・社風◎/駅徒歩3分
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~チームワークを大切にする社風/ノルマ無し/周りの社員への影響力やプロセスを重視!/長期休暇あり/働き方改善!~
■業務内容
企業向けオフィス・倉庫の開発・サブリース業を行う当社にて、自社ブランドであるS造事業用建物の企画を担当する営業社員のサポートをお任せします。
■業務詳細
電話対応や来客対応の他、営業担当者から資料の作成依頼や指示などがあれば、既に存在する社内フォーマットを編集して資料を作成していただきます。主に不動産の新規開発成約に向けた社内会議資料、不動産販売資料、顧客リスト作成などをお任せします。1案件につき1名で担当することはなくチーム単位で動きますので、一人がすべての業務を受け持つといったことはありません。
具体的には…
・電話対応、来客対応
・PowerPointを使用して、社内企画会議資料の作成・編集
・Excelを使用して顧客リストの作成・編集
・Wordを使用して会議資料の作成・編集
■働き方
・残業時間:月9h程
⇒その理由…
メリハリをつけて働く環境を推進するため定時退社を基本としています。
また、チーム内での役割が明確に決まっており、分業体制が敷かれているため、無理な業務量となりません。
・完全週休2日制(土日祝)
■入社後の流れ
先輩社員と一緒に業務の流れを確認していただきながら、資料作成のサポートお願いします。
■社風
社内はチームワークを大切にする穏やかなメンバーが多く、のびのびとした社風です。社長も社員を大切にしており、オフィス内では社長室から出て社員に話しかけてくださるような方です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験・業界未経験・第二新卒の方大歓迎!>
■必須要件:下記いずれも満たす方
・PCスキル(Word、エクセル、PowerPoint)の操作ができる方
\下記のようなご経験をお持ちの方大歓迎!/
★PowerPointを用いて提案資料やプレゼン資料を作成したことのある方
★Excelでの基本的な関数の利用ができる方
★Wordを用いて資料・文書作成のご経験をお持ちの方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都千代田区内神田3-15-1 UD内神田三丁目ビル3階
勤務地最寄駅:JR線/神田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:9時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
待遇の変更はありません。
給与
357万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):188,500円~221,500円
固定残業手当/月:66,500円~78,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
255,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年1回(2か月分/年)
※会社の業績等を総合的に勘案し支給されます。
■昇給:年1回
その他固定手当に関しては役職がつく方のみの手当になります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年経過後
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■OJT制度
<その他補足>
■産休・育休
■社員旅行(2年に一度:過去実績は海外や北海道など)
■がん保険
■クラブ活動(ゴルフ部・スキー部)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始休暇(8日)
■夏季休暇(5日)
会社概要
- 事業概要
【関西・名古屋において事業用賃貸建物の開発・サブリース事業を展開】
■事業内容:
弊社の事業は、企業様向けのオフィス・倉庫の賃貸建物の開発・サブリース業です。
オフィス・倉庫の企画・開発・設計監理・施工、テナントの誘致活動、そして入居戴いた企業様や建物の管理をトータルで行っております。
また、自社で土地を購入し、同様の事業用建物を企画・開発後、弊社のサブリース保証を付けた収益物件として販売する事業も行っております。
(1)土地有効活用事業
土地所有者様へ企業向け事業用賃貸建物の企画・提案・運用
(2)開発販売事業
サブリース保証付収益物件の企画・土地仕入・販売業務
(3)建築事業
事業用建物の設計、周辺環境等を考慮した最適な企画を行い、提案します。
■特徴:
これまで当社が開発した事業用建物は180棟以上あります。
当社が開発した建物の特徴は、「事務所・倉庫・駐車場」が一つになった三位一体型です。その使い勝手の良さから入居戴いている企業様に高く評価戴いております。- 所在地
〒536-0025
大阪府大阪市城東区森之宮1-6-111- 設立
- 1987年5月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.