株式会社パワーコンサルティングネットワークス
【銀座】賃貸管理/マネージャー候補/事務所・店舗専門PM/残業20H/長く働き続けやすい就労環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
銀座支店は、中央区銀座という一等地の立地を活かし、事業用不動産(オフィス・店舗)に特化した賃貸管理を専門とする拠点です。ビルオーナー様とテナント様の間に立ち、調整業務や建物の維持管理など、質の高い管理サービスを提供しています。
■業務の流れ:
・事務所・店舗の賃貸管理業務(契約管理、テナント対応、賃料交渉、トラブル対応)
・リーシング戦略の立案・実行(空室対策、マーケット分析)
・オーナー様への報告・提案業務(資産価値向上の施策立案)
・テナント様との関係構築・調整
・チームマネジメント(ゆくゆくは部下の指導・育成もお任せ)
■こんな方におすすめ:
・事業用不動産の管理経験を活かして、より専門性の高い環境でキャリアを伸ばしたい方
・チームをまとめる立場として、マネジメントにも挑戦したい方
・ワークライフバランスを保ちながら、長期的に安定したキャリアを築きたい方
■組織構成:
現在7名在籍
支店長(40代男性)、メンバー6名
男女比:2:5
■働き方/魅力:
・勤務地は銀座・歌舞伎座至近の好立地
・完全週休二日制(土日)、年間休日123日
・残業時間は月平均20時間程度
・実績を正当に評価する社風のもと、キャリアアップの機会を提供
■研修制度:
OJTを中心に、業務に必要な知識やノウハウを実務を通じて習得いただきます。
その他、会社のVALUE浸透の為の研修やキャリアアップ研修も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【募集要件】
事業用物件(事務所・店舗など)の賃貸管理もしくは賃貸管理業務経験1年以上
【応募資格】
宅地建物取引士、自動車運転免許
勤務地
銀座支店
住所:東京都中央区銀座4-12-20 銀座アポロ昭和館4F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月20時間程度となります。※繁忙期に関しては30時間程度になる可能性もございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
昇給年1回(4月)
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~630万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,500円~340,200円
固定残業手当/月:64,500円~79,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~420,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※提示年収はご経験によって判断されます
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円内で支給されます。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:同社規定による
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
研修制度(全社共通・階層別・部門別)、ビジネス文書検定2級取得、不動産業に関する勉強会
<その他補足>
企業型確定拠出年金制度、グループ会社飲食店割引(30%オフ)、保養施設保有(静岡県・熱川)、育児休暇、産前産後休暇(男女ともに取得実績あり)、社員旅行(2024年度:台湾、金沢、大阪等)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
完全週休二日制(土日)※祝日は会社カレンダーによる
GW、夏季休暇、年末年始
会社概要
- 事業概要
■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
■具体的に扱う商品(業務)
(1)有効活用及び、建築コンサルティング業務
・公的助成・融資を利用した有効活用・資金調達に関するコンサルティング・施工現場のチェック・検査・点検業務・コストダウンに関するコンサルティングなど
(2)調査・診断・分析
生活設計改善シュミレーション・相続税シミュレーション・土地・建物の査定・権利調整(立退きに関する調査)/貸地・貸家に関する問題解決に伴う調査・生命保険・損害保険の見直しにおける調査
(3)財産の管理・運用にまつわるコンサルティング業務
・個人資産の収益を最大化させるためのコンサルティング・権利関係の複雑な貸宅地の交換・処分・組替えによる有効敷地の確保など
(4)賃貸管理・仲介コンサルティング業務
・賃貸マンション入居者募集や空室対策・土地建物の仲介業務・管理顧問業務・受託業務など
(5)企業向けコンサルティング
社内研修サポート業務、セミナーフェア-・イベント開催企画・講師派遣・相談員派遣など- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F- 設立
- 2001年4月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 75百万円
- 平均年齢
- 39.1歳
- 企業URL
https://powercon.jp/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.