掲載予定期間:2025/7/17(木)~2025/10/15(水)更新日:2025/7/17(木)

株式会社ネットブレインズ

未経験歓迎【週3在宅】ヘルプデスク ◆将来的に営業へキャリアアップ/残業12H以内/年休125日

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

未経験歓迎【週3在宅】ヘルプデスク ◆将来的に営業へキャリアアップ/残業12H以内/年休125日

◇インフラ設計・構築・運用とトータルで顧客をサポート
◇残業12時間以内/所定労働7.5時間/年休125日/フレックス/週3リモート
◇将来的に営業へのチャレンジも可能!キャリアパス◎

企業のネットワーク構築をトータルでサポート・コンサルティングする同社にて、ヘルプデスク担当を募集します。
セキュリティ製品の代理店、エンドユーザーへのサポートを行うポジションです。

<具体的には…>
・メール、電話対応
・販売する製品の出荷支援
・サポートする製品の勉強会
・社内プリセールス、SEの後方支援(販売する機器へのコンフィグ作成、ドキュメント作成支援、ライセンス管理等) 等
※代理店、ユーザーとの直接対面は基本ございません。
※ご本人の希望に応じて顧客同行も可能です。

■組織構成:
事業部長(50代)、部長(40代)、メンバー4名(20~40代)で構成されています。
役職呼びではなく「~さん」で呼び方が統一されているなど、風通しの良い社風です。

■魅力
・社員にとっての働きやすさを最も大切にする社風です。
・営業支援の為にiPhone、iPad、ノートPCを全員に支給しています。
・直行直帰OK、残業12時間以内など社員が快く働けるよう配慮しています。
・スキルアップ応援制度あり!
 職能研修や国家資格、ベンダー資格の費?は100%企業負担です。

■同社について:
「ITで日本の中小企業を元気にする」というスローガンのもと、ITサービスマネジメントのコンサルティング及び導入支援まで幅広く展開し、ネットワークインフラの設計・構築、導入時・後の運用サポートまでをトータルにサポートしている会社です。
有給取得率 60%を目指す休みやすい環境があり、新卒の離職率 0 %、管理職の女性割合 25 %と長期就業の叶う環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・office系(word,excel,PPT,outlook等)一般レベル

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区明石町6-22 築地ニッコンビル 4F
勤務地最寄駅:有楽町線/新富町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
フリースペースや各種設備も充実した働きやすいオフィスです!


<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:30~11:00、16:00~19:30
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■フレックスについて:試用期間後、7:30-19:30の間に就業が可能となります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
最長6ヶ月まで延長あり

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):228,564円~285,712円
固定残業手当/月:57,150円~71,430円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
285,714円~357,142円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

■昇給年1回(就業規程による)
■基準賞与(人事評価により異なる)
■決算賞与(会社業績により異なる)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養する0~18歳まで 子供手当 1万/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上、確定拠出年金401K

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
・人事評価制度あり
・社内外の各種教育制度あり(費用全額会社負担)
・資格取得の講習費、受験費(全額会社負担)

<その他補足>
・保養施設あり
・シェアオフィスやテレワークなど積極的に活用し、社員が働きやすい環境の支援も充実!

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・有給休暇は入社6ヶ月後、最初の16日(基準日)に到達時点で10日付与
・夏季、年末年始、年次有給休暇、慶忌、ボランティア休暇、ワーケーション休暇、リフレッシュ休暇(10年、20年勤続対象)

会社概要

事業概要

■事業内容: ネットワークインフラの設計・構築・導入時・後の運用サポートまでをトータルにサポートししている企業です。
■詳細:下記の8点が具体的にはございます。
①ネットワークインフラの設計、構築
②ECU環境の設計、構築
③セキュリティシステムの設計、構築
④コミュニケーションシステム(音声・TV・PBX)の設計、構築
⑤仮想化技術によるシステムの設計、構築
⑥上記システムの保守、運用支援(NBCSS)
⑦上記システム構築に伴う付帯設備工事(ファシリティサービス)
⑧ITサービスマネジメントのコンサルティング及び導入支援

■特徴(TOPICS):
・「当社の財産は人であり人しかない」故に人を大切にしております。
・中小企業のモデルケースとなるよう、働き方改革を自社で積極的に実践中
業務拡大のため、中途採用を積極的に行っています。これまでのキャリア&スキル(+α)を習得できるよう研修体制も整えております。
■組織風土:
役職の方に対しても、すべて『~さん』という形で呼んでいます。
お客様のニーズに如何にお応えするかということを社員一人ひとりが、常に念頭に置き自己裁量で仕事を行っています。組織としてのレイヤーはありますが、上司、部下、同僚との意見交換は大変フラットなので、仕事のことから人生相談まで何でも話せる風通しのよい環境だと思います。また、仕事もポジションも、意欲ある者には平等にチャンスを与えられ、トライ&エラーを認めてくれる環境なので、各自がそれぞれの目標に向かって成長していけます。

所在地

〒104-0044
東京都中央区明石町6-22 築地ニッコンビル 4F

設立
1995年10月
従業員数
38名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高

1,250百万円

平均年齢
38歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013123883

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