株式会社ニューズベース
【中央区】補助金運営管理マネージャー候補◇月残業20時間程度/知識は入社後に取得◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇イベント運営実績年間500件以上/ANA社・リクルート社など大企業の取引多数/リピート率85%/年休122日・月残業20H程度◇◆
人材不足が社会問題となりつつある昨今、弊社のアウトソーシング事業は、企業、官公庁など業態や職種を問わず、ニーズの高い地域や社会活性化の一助となる仕事です。当社には毎日引き合いのお問い合わせが届いており、案件のリピート率も約8割以上と高い水準を誇っています。
■業務内容:
大型プロジェクト全体の業務設計・構築や運用時の各種ディレクション・工程管理を担っていただきます。たくさんのスタッフ(パートナー、社員、派遣社員、アルバイト等)とやりとりが発生します
■業務詳細:
・官公庁への報告
・スタッフ管理
・業務運営・KPI管理
・業務フローの構築・改善
・各種報告書およびマニュアルの作成 など
■ミッション:
官公庁から委託される給付金・補助金案件の事務局代行をメインに行って頂きます。
その後、プロジェクトマネージャーとして補助金事務局の管理・運営のスペシャリストや
官公庁との調整・折衝役として、全体の業務企画、マネジメントなどのキャリアに進んでいただきます。
■組織構成:
・マネージャー1名
・メンバー15名
男女比は1:1で、新卒/中途比率も1:1で若手が多い環境です。
■働き方:
・月残業20H以下/年休122日/フレックス利用可
・産休復帰率100%/男性の取得実績も複数あり
・有給や夏季休暇を利用して長期休暇も取得可能と働きやすい環境
■安定の顧客基盤:
ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。
■入社後の流れ:
入社当初はOJTで先輩社員につき、基本的な業務を学びます。その他社内研修や他部署の勉強会等の研修制度も整えておりますので、成長できる環境です。
■キャリアパス:
縦(マネジメント※執行役員/GM/マネージャー等)の広がりと横(職種)の広がりがあります。上司との面談やキャリアチャレンジ(異動申請制度)などを通じて希望を伝える機会があり適性も踏まえてキャリアを形成していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
・チームリーダーやプロジェクトリーダーの経験
・toBでの顧客対応経験
■歓迎条件:
・営業、営業企画などで数値目標管理を追い、顧客折衝経験
・予算管理経験
勤務地
浜離宮オフィス
住所:東京都中央区築地5丁目6-10 浜離宮パークサイドプレイス6F
勤務地最寄駅:ゆりかもめ/都営大江戸線/汐留駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※アサインされるプロジェクトによっては勤務開始と終了時間が前後する可能性があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):2,959,788円~4,073,196円
固定残業手当/月:86,685円~118,901円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
3,046,473円~4,192,097円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT、新入社員研修、外部研修、セミナー利用制度、教育費一部負担 等
<その他補足>
書籍購入制度
社内図書スペース
財形貯蓄制度
退職金制度
育児休業制度(男性取得実績あり&育休復帰率100%)
介護休業制度
副業制度
定期健康診断・インフルエンザ予防接種費用補助
休日・休暇
年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
特別休暇(慶弔・代休)、有給休暇(10~最高20日/入社日に付与)、夏季休暇(最大5日)、年末年始休暇(6日)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
■当社について:
・1989年の創業以来、大手優良企業クライアントへ、BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきました。
・案件総数は年間500件に及びます。
■環境・社風:
我々を取り巻く環境変化に適応し、自ら新しいことにチャレンジできる方と仕事をご一緒したいと考えています。
同社は年齢・経験の違いに関係なく若い社員が活躍しています。(マネージャー層は30代)業務における一人一人の裁量範囲が広く、また社長・役員との距離が非常に近いことも魅力です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
2,100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.