株式会社グランシー
※完全未経験歓迎!【新宿】ECサイト運用◆eSIMサービス◆OJT有/年休124日/週1リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~eSIM(通信サービス)/国境・海峡にとらわれず消費者目線のサービスを提供◆週1回リモート可/土日祝休み/福利厚生充実◎~
■職務内容:
世界166の国と地域で使えるeSIM(通信サービス)を販売する当社にて、Amazonや楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10などのECモールの運営を担当いただきます。
eSIMとは、スマホに内蔵された本体一体型のSIMのことであり、渡航先でインターネットを利用する際に必要なWi-FiやSIMカードに代わる便利な商品です(https://gran-c.co.jp/service/)。
まずはカスタマーサポートからスタートし、eSIMという商品について理解を深めていただきます。そこで得た知見を活かしつつ、商品登録やキャンペーン立案、広告の運用など様々な業務に携わります。
■職務詳細:
・キャンペーン立案:各ECモールの特徴を抑え、売上を伸ばすためのキャンペーン立案をお願いいたします。大型連休に向けたクーポン発行や複数名の購入で割引特典など、あなた独自のアイデアをお待ちしています。
・広告運用:ECモールを行う上で欠かせないのが広告運用。日々変化するさまざまな数字をチェックし、広告の効果を最大化させてください。他にも販売戦略やSNS運用、ブログの執筆など、幅広くお任せします。
・カスタマーサポート:商品に関するお問い合わせ対応(メールやLINE、各モールの管理画面)でカスタマーサポートを経験し、商品改良のヒントへ繋げていただきます。
お問い合わせ例)「eSIMの設定に誤りがないか確認してほしい」「渡航後、上手く接続できない」など
・目標値:半年間ごとのチーム目標があり、達成に向けて試行錯誤しながら対応いただきます。個人のノルマはございません。
・年2回評価面談がございます。達成した場合は賞与に反映されます。
・メールやLINEでの問い合わせがメインです。お電話は対応しても1カ月に1回程度です。
■組織構成:4名(男性2名、女性2名、リーダー31歳)
入社後は他メンバーよりOJTにて教育を行い3ヶ月~半年ほどで独り立ちいただきます。
■将来のキャリアパス:今後のご希望やご経験次第ですが、営業サポートや市場調査など業務の幅を広げていただくことや部署異動等もご相談可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※職種未経験歓迎・業界未経験歓迎※
■必須条件:
・基本的なPCスキル(PowerPointやExcel、スプレッドシートなど)
■歓迎条件:
・ECモール(楽天・Amazonなど)でのネットショッピング経験・お好きな方
・営業事務経験
・EC運営やカスタマーサポートの経験
・販売戦略やマーケティングなどの経験
・新規事業立ち上げの経験 など
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-3-11
勤務地最寄駅:都営新宿線線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
交通・アクセス:「新宿3丁目」駅より徒歩3分
喫煙所:喫煙所あり(屋外)会社より徒歩3分ほどのところに喫煙所があります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
在宅あり:週1日程度※初め3ヶ月は業務を覚えるため出社
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与・その他の待遇に違いはありません。
給与
343万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,995円~279,600円
固定残業手当/月:67,005円~90,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
255,000円~370,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・残業手当
・役職手当
・職能手当
・給与改定:年2回
・賞与:年2回(業績連動)
※経験やスキルに応じて決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月
住宅手当:世帯主に月1万円支給※規定あり
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■入社後の研修:
・OJTメインです。独り立ちまで3か月~半年程度です。
<その他補足>
・ベネフィットステーション加入
・社員旅行(国内/海外 ◎沖縄・グアムなど)
・保養施設、スポーツ施設の利用(東京都情報サービス産業健康保険組合)
・給茶機設置(無料)その他、格安にてドリンクの提供あり
・定期健康診断
・自社オリジナル福利厚生あり(3ヶ月に1回、「プレミアム個人デー」を導入。金曜日に使用して、土日と合わせて旅行を楽しむ社員もいます。)
・私服勤務可:デニム、スニーカー等可能、髪色・髪型・ネイル自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
休日:完全週休2日制(土日)、祝日
休暇:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、5日以上の連休も取得可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:Webマーケティング事業、メディア事業、コマース事業
■企業概要:株式会社グランシーは、ITソリューションを中心に、システム開発や運用保守、コンサルティングを提供する企業です。幅広い業界に対応し、顧客の課題解決に貢献しています。
■事業の特徴:グランシーは、顧客のニーズに応じた柔軟な対応力と、最新技術を活用した高品質なサービス提供を強みとしています。業界特化型のソリューションで競合他社との差別化を図り、信頼を得ています。
■同社が大事にしていること:「人を大切にする」という理念のもと、社員の成長を支援し、顧客との信頼関係を築くことを重視しています。社会に貢献する企業として、働きがいのある環境を提供しています。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11- 設立
- 2006年6月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.