株式会社サントラージュ
【銀座】OEM/ODM営業◆取引先・業界拡大中!/インセンティブ有/年休125日・働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【キャリアアップに繋がる環境/取引先拡大中・業績好調/インセンティブ制度有/年間休日125日・1時間単位の有給利用可などプライベートも充実◎】
同社にてOEM/ODMの企画を募集します。
営業として取引先との商談全般をお任せします。
■業務内容:
レディスのセレクトブランドやヤングカジュアルブランドご担当いただく予定です。
※自社展示会:年2回(サントラージュ社内プレスルームにて実施)
※生産背景:中国※海外主張:有(中国工場への出張)
■アイテム:
重衣料を除くオールアイテム
■組織体制:
現在営業10名、デザイナー23名、パタンナー3名、その他生産管理や生地開発担当や経理等で45名規模
営業担当は20代~50代、企画は20代~30代が中心です(みなさん企画力のあるプロフェッショナルなデザイナーの方です)。
代表をはじめ非常にフラットでアットホームな雰囲気で、社員と社長の距離がとても近く、社内もとても活気があり、仲が良いのも特長です。
レディスヤングに強い会社ですが、現在はメンズやセレクト系にも取引を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アパレル商社/OEMでの営業経験またはそれに準ずるご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・コスト管理、品質管理、生産管理スキルをお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビル6F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
実動8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
420万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):258,959円~443,930円
固定残業手当/月:91,041円~156,070円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職、経験を考慮のうえ決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給 ※上限3万円/月
社会保険:
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
#OEM営業(ウェア)
#OEM営業(雑貨)
<その他補足>
インセンティブあり(年1回/業績・成績による)
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇は入社時に3日、半年経過後に7日付与(初年度10日)
土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レディス・メンズヤングカジュアルのOEMODM企画生産会社。人気ブランドの商品企画開発を提案しております。
【同社の強み】
・企画力
デザイナーとパタンナーが社内にたくさん。他社にはないボリュームです。デザイナーがたくさんいることで常に新しいアイデア・提案がうまれます。
パタンナーが何人もいることで カタチにしたいを よりかわいく よりかっこよく 生み出せます。
・仕事の幅
アパレル業界だけにとどまらず 多業界・多業種との取引実績があります。アイテムもロット数も幅広く対応。コストにも定評があります。
実績も幅広く、サンプルも幅広く、たくさんご用意しています。
・人の個性
サントラージュではたくさんの仲間が働いています。まるで動物園。個性がたくさん。
だからこそ、色々なアイデアがうまれ、新しいことにも挑戦し続けます。色々な足し算 や かけ算 が毎日生まれています。
【代表の経歴】
祖母・父の影響でファッション業界へ興味を持ち、新卒で大手繊維商社に入社。繊維部門で6年間就業する。その後、父の企業に入り東京支社を立ち上げ。2004年独立し株式会社サントラージュを設立し、代表取締役社長に就任。着実に取引先企業を拡大し、現在にいたっております。
■特徴:
<生産品目は多品種に渡ります>
アパレル商材のオールアイテムに加えて、ユニフォーム・インナー・スイム・コスメ小物・グラフィックを扱っております。また、カテゴリーシーン別ではアニメ、ゲーム・スポーツ・e-sports・アーティスト・ライブフェス・Youtube・Vtuber・インフルエンサー・飲食・宿泊施設スパ・ホテル・アミューズメント・舞台衣装・手芸・イベント等の異業種まで幅広く商品開発を行っております。
■これからの方向性
ものづくりや組織のIT化・DX化によって大幅な業務効率の改善とサステナビリティを実現させていきます。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビル6F- 設立
- 2004年2月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 33.3歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.