新横浜ステーション開発株式会社
【新横浜/未経験歓迎】商業施設の運営・企画(キュービックプラザ新横浜)◆残業13H/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~JR東海100%出資☆キュービックプラザ新横浜の運営企画/店長経験・SV経験も活かせる/原則土日祝休み◎就業環境良好~
<おすすめポイント>
◎働き方整えられる!平均有給取得18日と希望休もとりやすく、休日対応なども全くありません
◎JR東海Gの「キュービックプラザ新横浜」運営企画をお任せ!店長・エリアマネージャーの経験が活かせます
◎転勤もなく、地元に腰を据えて働くことができます
■業務概要:
新横浜中央ビル内の「キュービックプラザ新横浜」売上拡大に向けて、店舗管理・運営を行っていただきます。
■具体的には:
◇定例のテナント店長会会議運営
◇店舗管理(週次の売り上げ管理)
◇衛生管理対応・衛生点検
◇テナント従業員の研修運営や店舗指導:食品衛生・防火防災等
◇食品衛生点検
※入社時は売り上げ管理、店長会の運営・衛生管理対応・衛生点検がメインですが、将来的にイベント企画やテナント誘致や、SNSなどを駆使した販売促進などの業務等様々な業務に携わることが可能です。
■働き方:
・外注している業務もあり、一人あたりの業務量が増えないようにしているため、残業平均13Hとワークライフバランスを考えてご就業できます。
・平均有給取得日数は18日で、積極的に有給を取得している環境です。
・シフト制ですが、前月に希望休をヒアリングし希望のお休みを取得出来ます。
・原則土日祝休みですが、月に2回程度土曜日出勤があり、部署から2名は出勤する体制のため出勤した際は平日に振り替え休日を必ず取得いただきます。
・チームで分業を徹底しているので、休日に緊急の連絡がくることなどはありません。
■組織構成:
配属予定課の人数は11名で構成されており、男女比は6:5となります。新卒~60歳超まで幅広い年代の社員が在籍しております。
■研修体制:
現場OJTを通じての業務を覚えていただき、JR東海グループでの新入社員研修をいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>未経験の方でも積極的にご応募ください。
■必須条件:※以下いずれかのご経験※
・商業施設の店舗管理経験をお持ちの方
・店長経験やエリアマネージャー経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-1 日本生命新横浜ビル5F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転居を伴う異動はございません。
ご本人の希望や適性に応じて、入社後数年で部署異動の可能性がございます。
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
430万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~260,000円
<月給>
240,000円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6月/12月支給)※実績次第で変動があります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:社内規程による
社会保険:介護保険:有
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
定年後、専任社員雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■JR東海総合研修センターを利用した研修
■ハラスメント研修
■資格取得奨励制度
■通信教育受講補助金制度
<その他補足>
■慶弔見舞金
■永年勤続表彰
■住宅補給金制度
■人間ドック健診
■レジャー施設優待
■インフルエンザ予防接種
■JR東海グループ会社従業員持株会制度
■団体保険
■初年度の年次有給休暇
4~6月入社:11日、7~9月入社:10日、10~12月入社:7日
1~3月入社:5日
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■原則として土曜・日曜、国民の祝日、年末年始(シフト勤務あり)
■年間有給休暇初年度は12日、以降1年ごとに1日ずつ増え、最大年間20日付与(翌年度まで繰越可)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
⇒「JR東海グループ」の一員として新横浜駅の商業施設「キュービックプラザ新横浜」をはじめとした「新横浜中央ビル」と
小田原駅の「アスティ小田原」の管理・運営及び東海道新幹線高架下の管理・開発を行っており、
多くのお客様に利用していただく地域密着の施設を運営していることから、「お客様の満足を通じて地域の発展に寄与する」を企業理念として日々取り組んでいます。
■特徴(TOPICS):
⇒東海旅客鉄道株式会社(JR東海)100%出資会社です。新横浜駅直結の商業施設の運営・管理を行っており、
周辺施設の「横浜アリーナ」や「日産スタジアム」をご利用のお客様のみならず
新幹線、在来線をご利用のお客様、地元のお客様と幅広く当社施設をご利用いただいております。
さらに、2023年3月に相鉄・東急直通線が開業し、新横浜駅を中心とした流動が増加しています。これに合わせて、駅周辺では今後大規模な再開発事業が予定されており、当社も新横浜地区の発展に向けた街づくりへの参画を考えています。
■沿革
1987年6月 会社設立
1987年6月 「アスティ新横浜」営業開始
2008年2月 新横浜中央ビル 竣工
2008年3月 「キュービックプラザ新横浜」営業開始
2012年10月 「ぐるめストリート」グランドオープン
2017年4月 「アスティ小田原」管理・運営開始
2021年3月 新幹線高架下 フィットネスジム開業
2022年4月 新幹線高架下 保育園開園
2023年12月 「キュービックプラザ新横浜」西側3・4階リニューアルオープン- 所在地
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-1 日本生命新横浜ビル5F- 設立
- 1987年6月
- 従業員数
- 46名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9,304百万円
- 売上高
5,192百万円
- 経常利益
- 719百万円
- 平均年齢
- 48.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.