掲載予定期間:2025/7/24(木)~2025/10/22(水)更新日:2025/9/2(火)

株式会社G&Gホールディングス

福井/転勤なし◆経理/月次経験から年次・監査対応などスキルアップ◆全国26拠点/gghd00111f

正社員
求人詳細

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仕事内容

福井/転勤なし◆経理/月次経験から年次・監査対応などスキルアップ◆全国26拠点/gghd00111f

~経理/月次経験から連結決算・経営分析などスキルアップ/年休125日/土日祝休み/残業少なめ/福井で働く~

■採用背景:
当社グループは総合人材サービスをはじめ、多岐にわたる事業を展開しています。
事業拡大に伴い、経理部門の強化が急務となっており、今回は増員採用を行います。

■職務概要:
当社の経理担当(係長候補)として、月次・年次決算業務をメインに担当していただきます。
経理のプロフェッショナルとして、会社の財務管理を支え、経営層との連携も深めていくポジションです。

■業務詳細:
・月次決算業務全般
・年度決算業務(内訳書や決算報告書の作成等)
・税理士、監査法人対応(スケジュール調整、資料の共有等)
・新たな会計論点への対応
・連結決算業務

■組織構成:
経理部は、経理部長1名(男性)と課長代理1名(女性)、メンバー8名(うちパート3名)の合計10名で構成されています。

■本ポジションの魅力:
経理のプロとして成長できる環境が整っており、月次・年次決算を一貫して担当できるため、スキルを着実に磨けます。
また、希望と適性に応じて連結決算や経営分析など、より高度な業務にもチャレンジ可能です。
経費の管理や財務数値の集計を通じて、会社全体の動きを把握し、経営層と関わる機会も多いため、経理の視点から会社の意思決定を支える実感を持てるポジションです。

■キャリアパス:
将来的には管理職として、チームマネジメントや組織づくりに関わっていただくことを期待しています。

■当社の魅力:
当社では「Give & Give」の精神を大切にしています。
誰かをサポートした時、それが回りまわって自分のプラスになるという考え方で、風通しが良く、互いを尊重し助け合う社風が根付いています。
また、残業時間は20時間未満と、ワークライフバランスも充実しており、プライベートも大事にできる環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次/年次決算書の作成経験(仕訳入力から試算表/決算報告書の作成まで対応)
・Excel中級(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルを活用したデータ集計/分析が可能)

■歓迎条件:
・日商簿記2級程度の知識
・連結決算の業務経験
・日商簿記2級をお持ちの方

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級

勤務地

<勤務地詳細>
グループ会社「株式会社アイル」内の同社事業所
住所:福井県福井市加茂緑苑町205番地1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
グループ会社各社の経理業務を本社(株式会社G&Gホールディングス)で巻き取っており、出向ではございません。ホールディングスの社員として、グループ会社の経理業務を担っていただきます。


<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業:~20時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
給与・待遇に変更なし

給与

<予定年収>
550万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~340,000円
固定残業手当/月:38,000円~54,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
298,000円~394,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験により決定
■賞与:年2回
■昇給:最大年2回(6月/12 月、規定あり)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限50,000円/月)
住宅手当:条件あり
寮社宅:条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度

<その他補足>
■社用携帯・PC貸与
■健康診断(年1回)
■慶弔見舞金、結婚・出産祝い金
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、長期休暇あり、産休育休(取得実績多数)
※有給取得率が高く、お休みの取りやすい環境です。

会社概要

事業概要

労働者派遣事業/有料職業紹介事業/製造・物流業務請負
特定技能関連事業/技能実習関連事業
空港グランドハンドリング事業/就労継続支援事業
就労移行支援事業/児童発達支援事業/放課後等デイサービス事業
訪問介護サービス事業/障がい者居宅介護サービス事業
採用支援サイト制作事業/放課後児童健全育成事業

所在地

〒939-8216
富山県富山市黒瀬北町2-13-1 イムズビル4F

設立
2023年3月
上場市場名
非上場
資本金
212百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013162402

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