株式会社ジャパンデンタル
【西新宿】本社事務 ◆正社員/所定労働7h/平均残業時間15h/年休124日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【落ち着いた環境◎歯科医院専門のコンサルティング/研修体制の充実/リモートワーク可能/所定労働時間7h/残業時間15h程度】
■業務内容
同社では開業する歯科医師に対して、融資をはじめとしたコンサルティング業務を行っています。各営業拠点(6拠点)で獲得した案件(歯科医師への融資)について、融資の審査~実行までのサポートに係る事務と、保険代理店業務に係る事務をご担当いただきます。
■業務詳細
(1)融資業務のサポート
・融資に係る書類の準備、不備の確認と修正
・融資業務についての企画、立案
・支店との対応、契約書類の内容点検
・融資実行(振込)の対応
・書類の管理、完済後の返却対応
(2)保険代理店業務のサポート
代理店事業を行っており、営業活動は営業拠点で行う。
今回のポジションの方は、代理店業務の本部機能のようなイメージとなります
・保険の募集人の期限管理
・保険会社からの橋渡し及び業績管理、運営の指示を集約して受けて、各営業店に広報する
■組織構成:
融資業務担当は6名で部長、役職者3名、メンバー2名で構成されています。
※所属としては管理部門になりますので、年齢や役職にとらわれず、チーム一丸となってお客様の課題に向き合っています◎風通しも良い雰囲気です。
※ベテラン社員からのOJT体制も整えていますので、分からないことや初めて覚えることなどは丁寧にフォローしていきます。
■働き方:
完全週休二日制(土日祝)で年間休日124日間なので、仕事とプライベートどちらも充実させた働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
1年以上の事務職・事務関連・管理部門経験がある方
※完全未経験歓迎。1から学んでいける教育制度がございます。
■歓迎要件
金融機関での実務経験、保険募集人資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-13-8
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
平均的残業時間は15時間程度。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
315万円~360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円~240,000円
<月給>
208,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■想定年収には想定残業時間10時間分が含まれております。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(規程に基づく)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
先輩社員からの育成のほか医療言語などの専門知識に対する座学の研修体制あり。
貸金業の資格や保険の資格を取る研修や通信教育の援助もあり。
医療業界、コンサル業務の知識がない方でも活躍実績あり。
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
■1979年2月、歯科医師を対象とした専門金融会社としてスタートし、40年以上にわたる経験より培ったノウハウを活かし、歯科業界に特化した金融・コンサルティング会社として開業から事業継承、リタイアメントまでの歯科医師のライフサイクルにあわせた長期的なコンサルティングを展開。現在も全国で約3,000件近くの取引実績を誇っています
■ビジョン:
「歯科経営のトータルコンサルタント」としてこれから開業される先生だけでなく、開業後の先生や事業継承をご検討されている院長先生・理事長の必要な部分を全てサポートしております。
■特徴(TOPICS):
創業より40年間で蓄積した健全な歯科医経営のノウハウこそ、ジャパンデンタルの財産であり、今もなお、多くの歯科医師の先生、院長先生、経営者からご相談を受け、お取引を継続している理由です。
開業サポートのほか、医院改善取り組み、新人スタッフ研修会や求人のアドバイスまでジャパンデンタルにおまかせください。年度ごとにスタートアップセミナーや開業支援セミナー、経営セミナー、勉強会なども外部とのタイアップを含めて、実施しております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-13-8- 設立
- 1979年2月
- 従業員数
- 46名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 売上高
956百万円
- 経常利益
- 27百万円
- 平均年齢
- 44.1歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.