株式会社表屋
【刈谷】オフィス機器の提案営業◆有休取得率80%超/転勤なし/残業20h/家族手当住宅手当有◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~第二新卒歓迎!転勤なし◎家族手当・住宅手当有◎文房具~オフィス家具・IT機器まで幅広くご提案できる地元密着企業~
◎企画提案営業
幅広い提案営業が可能です
◎幅広い営業スタイル
文房具、OA機器、家具など幅広い商材を扱うからこそ、興味が持てる
商材を得意分野にして営業できます
■採用背景
刈谷での認知度が高まっている中、更なる事業拡大に向けて増員となります。既存顧客だけでなく、新しいお客様獲得にもチャレンジしていただける方とともに、事業拡大を考えております。
■業務内容:
オフィスに関するあらゆるものを取り扱う当社にて、先端的なデジタルツールを使用し営業活動をしています。一般事務用品だけではなくオフィスレイアウトを考えてほしい、オフィス引っ越しの段取りをしてほしい、基幹システムの相談をしたい、などお客様の様々なオフィスに関する悩みをヒヤリングし、お客様の課題をオフィスデザインやDXツールを用いて解決する企画提案営業を担当いただきます。
■弊社の特徴:
<担当顧客>
地元大手メーカー~中小メーカー、官公庁、学校、病院など、約500社です。当社から車で1時間以内の距離にあるのが特徴です。
<訪問数>
1日10件程度訪問します。普段お話をするお客様は総務関係の方が主です。パソコンのシステムやソフトウェアなども扱いますが、社内に専門知識を持ったSEがいる ので、分からないことはその都度聞くことができる環境です。また、オフィス家具やOA機器、デザイン関連なども、各メーカーの方が一緒にお客様先に訪問してくれることもあります。
★企画提案営業の具体例★
お客様の「移転を機に打ち合わせスペースをおしゃれにしたい」というご要望に対して、家具メーカーと協業して様々なオフィス家具の提案などを実施するなど、幅広い提案営業が可能。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈業界未経験歓迎、第二新卒歓迎〉
■必須条件:
法人営業の経験があるかた
★こんな方におすすめです★
・法人営業経験をしたことがあり、相手の意図を汲み取ることが得意な方
・家電量販店向けに営業をしており、パソコンなどOA機器に詳しい方
#業種未経験歓迎#土日休み
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:愛知県刈谷市八軒町1-70-1
勤務地最寄駅:名鉄・JR東海道本線/刈谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【最寄り駅】名鉄・JR刈谷駅から徒歩で約15分
名鉄三河線 重原駅から徒歩で約13分
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):219,000円~279,000円
その他固定手当/月:45,200円~81,000円
<月給>
264,200円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■固定残業代 41,000円~61,000円 (25時間分)
■通勤手当 4,200円~20,000円
■昇給:年1回(4月)
役職手当、家族手当、住宅手当があります
■賞与:年2回(7月、12月)※業績により支給しない場合がある
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:車通勤の場合は要相談
家族手当:1万円×人数(配偶者・子18歳未満)
住宅手当:1万円(世帯主のみ)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
65歳まで嘱託雇用、70歳までを検討中
<教育制度・資格補助補足>
OJTによる教育、取り扱い製品のメーカーによる教育セミナーへの参加、外部機関開催セミナーへの参加
<その他補足>
社用車支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
完全週休二日制(土日)、GW、夏期、年末年始連休(7連休~9連休)
※トヨタカレンダーに準じる
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は、1809年創業以来、刈谷市に根ざし、オフィスや会社の業務に関する様々なサポートを行ってまいりました。
事務用品・事務機器の取扱いをメインとしていましたが、現在ではOA機器・ネットワーク機器・セキュリティ機器や自社開発のソフトウェアを取り扱うなど、時代の流れに合わせて事業を展開しております。
今後も、ICT・DXなどの時代の流れや変化に合わせて、新しい商材を積極的に取り入れ、お客様の様々なニーズに応えていきたいと考えております。
■事業内容:事務用品、オフィス家具、OA機器、コンピューターの販売、各種ソフトウェア開発・販売、パッケージソフトウェアの販売
■特徴:事務機器・コンピュータIT機器・事務用品・文具、さらにソフトウェア開発・サポートを通じ、常にお客様のビジネスパートナーであり続けたい。社員の夢の実現の場でありたい。これが私たちの志です。
■理念:
信頼される商品・サービス・情報で
お客様のニーズに永遠に応え続ける
■社是:
1.社員皆の幸せ創りと自分自身が向上する仕事をしよう。
2.お客様の為になり、便利になる仕事をしよう。
3.変化に対応し差別化を考える仕事をしよう。
■組織構成:
営業5名(男性20代~50代)、営業アシスタント3名(女性)、SE5名、物流2名、経理総務4名が在籍しております。
■扱う商品:業務システム(製造業向けの当社独自の製品)、OA機器(複合機)、文房具、プリンターインクや用紙などの消耗品、OAサプライ品、デスク、チェアなどのオフィス家具、パソコンのシステムやソフトウェアなどオフィス内で使うすべてのモノ- 所在地
〒448-0021
愛知県刈谷市八軒町1-70-1- 設立
- 1925年12月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 12百万円
- 売上高
533百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.