SCデジタル株式会社
MAエンジニア/クライアントのデジタルマーケティング推進◆住友商事G/リモート可・フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
クライアントのデジタルマーケティング推進・課題解決に向けたソリューション、アーキテクチャーの設計・提案から、マーケティング製品の導入・運用フェーズにおける、設計、実装までの一連をご担当いただきます。
■具体的には:
・マーケティング製品の各種設計・実装作業(タグの埋め込み等)
・SalesforceMarketingCloud/Tealium/Braze/Karteなどのマーケティング製品のデリバリー業務(受注後のプロジェクトは3-10人で担当)
・マーケティング製品のSDKのアプリへの組み込み、スマホアプリ、Webアプリ、LINEアプリやボット等の開発
・手順書や設計書などのプロジェクトドキュメントの作成
当初段階は、ご経験や得意領域に応じてアサインを決定します。その後は、新しい開発領域にも幅を拡げていただく予定です。プロジェクトマネージャーやスペシャリストなど、ご志向性を鑑みながら様々なキャリア機会を提供できると考えています。
■ポジションの魅力:
<事業・開発面>
◎住友商事グループのアセットを活用した事業会社としての側面と、クライアントの戦略支援を行うコンサル会社としての側面の両面を持っていることが特徴です。
◎Salesforceなど特定ソリューションのノウハウをさらに蓄積していくことはもちろんのこと、ソリューション強化に向け、取り扱い製品・ツールのバリエーションを拡充させていく予定です。日本に入ってから日が浅いプロダクトの検証を積極的に進めるなど、常に最新情報のインプットをおこなっています。中長期的には、当社独自のソリューション・プロダクトの検討など、組織強化と合わせて進めていく予定です。
◎開発関連の書籍購入や資格取得も奨励しており、会社補助をおこなっています。社内での定期的な勉強会も実施されています。
<働く環境>
◎リモートワーク、スーパーフレックス制・私服勤務を全社で採用しているため、働き方の自由度が高く、自身の仕事に集中して取り組むことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Salesforce Marketing Cloud各製品の導入、もしくは運用の経験(事業会社、支援会社どちらでの経験でも可)
・SQLでのデータ抽出、もしくはAMPScriptを使用したメールやLPの実装の経験
・複数ステップのシナリオを1から設計・実装した経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル2F/3F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:45
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇面、福利厚生面の違いはございません。
給与
700万円~1,100万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~11,000,000円
<月額>
583,333円~916,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※現年収を考慮し決定します。
※給与改定あり(年1回、4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得
■書籍購入補助
■社内勉強会、eラーニング
<その他補足>
■ハイブリッドワーク(在宅勤務とオフィス勤務の使い分け可)
■スーパーフレックスタイム制
■副業可(申請許可制)
■オフィスカジュアル
■退職金やDC等の各種制度(正社員が対象)
■オンライン健康相談(無料で医師に相談可能)
■懇親会支援
■ドリンク飲み放題(渋谷オフィス)
休日・休暇
年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(初年度20日、以降毎年1月に20日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・マーケティングDXを中心としたDX支援事業
・コンサルティング、CDP・MA等のシステム導入・運用・活用支援、 映像・動画制作、XR STUDIO/ライブ配信、 SNSアカウント運用、ウェブサイト制作、広告出稿・運用、等
■当社について:
当社は、大手総合商社グループのデジタル領域における新規ビジネスの推進母体として2017年12月に設立されました。
「マーケティングとテクノロジーの力を融合し豊かな未来を実現する」をPURPOSEに掲げ、お客様のマーケティングDXの推進に取り組んでいます。
DX(Digital Transformation)とCX(Customer Experience)を融合したソリューションをワンストップでご提供しています。
大手総合商社のアセットを活用した事業会社、クライアントの戦略支援を行うコンサルティング会社の両面を持っていることが特徴です。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル2F/3F- 設立
- 2017年12月
- 従業員数
- 114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.