株式会社大幸商会
【岡山県/倉敷市】ドコモショップ販売員◎正社員◎キャリア国内1位NTTドコモ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容:
岡山県倉敷市でキャリア国内1位のドコモショップ3店舗を運営している当社にて、ドコモショップ販売員をお任せいたします。
※以下3店舗での採用となります
倉敷店:倉敷市沖277-2
水島店:倉敷市神田3丁目15-3
児島店:倉敷市児島駅前3-6
■職務詳細:
主な業務内容は以下のとおりです。(入社直後に任せること及び将来的に任せたいこと)
・携帯電話、スマートフォンの販売:新規契約、MNP(乗り換え)などの手続き、お客様のニーズに合った端末やプランの提案
・料金プランやサービスの案内:複雑な料金体系を分かりやすく説明、家族割・学割・データプランなどの最適化提案
・カスタマーサポート:操作方法の説明、初期設定のサポート、故障・修理受付、SIMカードの再発行など
■キャリアパス:
・未経験でも勉強環境が整っているためスキルアップでき、役職者を目指すことができます。
■働き方、就業環境:
・男性でも育休取得の実績があり、働きやすい環境づくりをしています。
■組織構成:
(部署、人数、年齢、男女比など)
・本社6名、倉敷店14名(20代:男性1・女性4、30代:男性3・女性3、40代:男性0・女性1、50代:男性2・女性0)
・水島店14名(20代:男性0・女性2、30代:男性2・女性1、40代:男性1・女性2、50代:男性4・女性1、60代:男性0・女性1)
・児島店12名(20代:男性1・女性2、30代:男性1・女性1、40代:男性3・女性2、50代:男性2・女性0)
■仕事の魅力:
・3ヶ月は先輩社員がマンツーマンでサポート、お客様との接客時もしっかりとフォローします。
・自身の成長を実感しながら前向きに行動でき、商材の提案を通して地域のお客様に快適な生活をお届けできる、とてもやりがいのある仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
≪職種未経験歓迎・業種未経験歓迎≫
■歓迎条件:
・業界経験者の方優遇します。
勤務地
ドコモショップ倉敷店
住所:岡山県倉敷市沖277‐2
勤務地最寄駅:山陽本線/倉敷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
ドコモショップ児島店
住所:岡山県倉敷市児島駅前3丁目6
勤務地最寄駅:瀬戸大橋線/児島駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
ドコモショップ水島店
住所:岡山県倉敷市神田3‐15‐3
勤務地最寄駅:水島臨海鉄道線/栄駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
倉敷市内の3店舗の中で異動の可能性があります
<転勤>
無
勤務時間
9:50~18:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・試用期間中も労働条件は同じです
給与
300万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~300,000円
その他固定手当/月:10,000円~60,000円
<月給>
200,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
■賞与制度あり:前年度実績 計2.8ヶ月分(年2回)
■昇給制度あり:前年度実績1,000~8,000円/月
・その他固定手/手当内容(役職手当)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・距離に応じて支給(上限30,000円)
家族手当:補足事項なし
社会保険:・社会保障完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
・再雇用制度あり(上限65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
・各種資格取得制度あり
<その他補足>
・永年勤続表彰あり
・家族手当:配偶者:月/7,000円、18歳未満の子、1人につき:月/5,000円
・精勤手当:20,000円~50,000円
・資格手当:4,250~63,750円
・制服:一式貸与
・マイカー通勤可(駐車場あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■休日休暇:
・シフトにより→土日祝の日数分のお休みがございます。
■慶弔休暇
■夏季休暇
■冬期休暇
■産前後休業
■育児休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・当社は、岡山県倉敷市でドコモショップ3店舗を運営しており、スマホや携帯など通信機器の販売・契約やお客様の各種サービスの提案や製品の説明なども含めたカスタマーサポートを行っています。
■ビジョン(業界の現状や将来性,会社のビジョン):
・当社では以下の取組を通じて、販売の現場力で企業価値を高め、「売る」から「繋がる」「支える」への進化を図っていきます。
・コンサル型接客への進化:単に端末を売るのではなく、最適な通信ライフを提案するアドバイザーとなるべく、高齢者やITが苦手な方に向けた相談窓口を設けたり、家族割・格安プラン・データ容量節約など、生活者目線の提案力を強化していく方針。
・マルチサービス拠点化:携帯だけじゃない地域のサポート拠点に変化するため、電子マネーやキャッシュレス決済の使い方講座を実施したり、スマホ教室、タブレット学習サポートなどを地域密着型で展開していく予定です。
・法人向けサービスの拡充:中小企業へのDXソリューション提案で、新規顧客を開拓し価値提案の機会を拡大していきます。
・人材育成と定着:接客力が差別化ポイントになるため販売スタッフのブランド化を推し進めるため、専門資格取得や社内人事評価制度の導入、チーム単位での提案コンテストを開催し、提案力とモチベーションの向上を図ります。
■特徴・トピックス(御社の魅力や強み):
・残業時間のマネジメントに力を入れたり、産休・育休等の導入も進んでいます。
・全社的に働きやすい環境が整ってるため、定着率が非常に高いです。- 所在地
〒710-0837
岡山県倉敷市沖新町40-5- 設立
- 1993年10月
- 従業員数
- 49名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.