掲載予定期間:2025/8/7(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/8/7(木)

株式会社クラリス

不動産営業事務/年休120日以上/月給33万円以上/土日休み

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

◆営業事務未経験もOK!業界経験を活かして活躍

◆管理戸数2200戸以上!業績右肩上がりの安定企業

◆働きやすさ◎年休120日以上/残業月20h以下等

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

安定企業の安心感のもと、無理なく長く働きたい…
そんなあなたに満足いただける環境があります◎

\こんな方にお勧めです!/
★不動産会社にて契約社員として営業事務をしていたけど、正社員の安定が欲しい…
★同業界での営業事務経験を活かせて、働きやすい環境に身を置きたい…
★数字に追われる不動産営業はもう疲れた…業界経験を活かしながらのんびり働きたい… 等

これまで積んできた業界経験を活かしながら、安定して長く働ける環境がここにあります。

【業績右肩上がりの安定企業】
当社は、ビルやマンションなど、収益不動産の売買仲介及び管理事業を展開している
企業です。
お客様を第一とした誠実な対応に信頼をいただき、設立した2010年以降、業績は右肩上がり。管理戸数も400戸(2016年)から約2200戸(2025年)に増加し、堅調な成長を続けています。

【ワークライフバランスが整う働きやすさ】
・不動産業界に珍しい【土・日休み】!
・夏期・年末年始・GW等長期休暇は7日以上!
・年間休日120日以上
・残業月20時間以下
など、仕事だけでなく、私生活を大切にできる環境。
また、お子さんの送り迎えなどで勤務時間を多少ずらすことも可能です。
お気軽にご相談ください。

株式会社クラリス 不動産営業事務/年休120日以上/月給33万円以上/土日休み

仕事内容

【恵比寿の綺麗なオフィスで勤務】収益不動産売買営業・管理営業のサポートに関わる不動産事務業務をお任せ

具体的な仕事内容
不動産の売買仲介や管理事業を展開している当社。
売買仲介営業や管理営業の事務サポートをお任せいたします。
※割合として売買仲介営業のサポートがメインです。

★━━━━━━┓
 業務内容詳細
┗━━━━━━★
◆電話応対
◆各種書類・資料作成
◆契約業務補助
◆契約書作成
◆伝票整理
◆物件データ入力
◆DM送付 等

※内勤が基本なので、物件調査などの外勤はありません。

★━━━━━━┓
 入社後の流れ
┗━━━━━━★
入社1日目の半日は社内オリエンテーションにて社内の説明を行います。
その後、OJTにて業務を覚えていただきますが、簡単なことからお任せし、徐々に業務の幅を広げていきます。

\ここがPOINT!/

◎新規ポジションで活躍できる
今回募集する営業アシスタントは、事業拡大に伴い新しくつくったポジションです。
基本的に収益不動産営業のサポートをしていただきます。

◎風通しの良い職場環境
当社では週に1度全体ミーティングを実施しています。
社歴や役職など関係なく、自由に発言できる場となっておりますので、業務改善案など、意見やアイデアがあればぜひ積極的に発信してくださいね◎

◎お客様は富裕層がメイン
当社のメイン顧客は投資家や資産家といった富裕層の方がほとんど。
数億~数十億単位の物件を取り扱っていることが特長です。
そのため、営業アシスタントを通し、不動産投資や資産形成など、一般的な不動産屋とは一線を画す専門知識が身に付けられます。
チーム組織構成
当社は18名程度の少数精鋭の組織。
不動産会社ではありますが、ノルマなどがないため、ギラギラしたイメージは一切なし。社内の雰囲気は非常に穏やかです。
ワンフロアで仕事をしており、時折雑談を挟むなど、わきあいあいと業務を進めています。

※あなたには、売買営業の3~4名のサポートをメインにご担当いただきます。
男女比
6:4
年齢構成
30~40代

対象となる方

【職種未経験歓迎/学歴不問】不動産業界または建設業界経験がある方/働きやすい環境を求めている方

<必須条件>
■不動産業界 or 建設業界での就業経験がある方

<歓迎条件>
■不動産業界にて営業事務または営業の経験がある方
■建設業界にて営業事務または営業の経験がある方

\このような方は活躍できます!/
■細かな気配りが得意な方
■人の役に立ちたいと考える方
■相手が伝えたいことをうまく汲み取りながら提案を行える方
■自ら積極的に業務に携われる方
■PCスキルをお持ちの方


※第二新卒、社会人経験10年以上も歓迎
※職種未経験歓迎
※学歴不問

勤務地

【転勤なし/最寄り駅から徒歩6分】
本社:東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7F
※受動喫煙対策:あり

《交通アクセス》
・JR「恵比寿駅」西口より徒歩6分
・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」2番出口より徒歩5分
・東急東横線「代官山駅」より徒歩7分
  • 東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7F[最寄り駅]恵比寿駅

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

\勤務時間は柔軟に対応!/
「子どもを幼稚園に送ってから出社したい」などのご事情があれば、勤務時間を10時~17時にずらすなど、フレキシブルな対応が可能。
社員の皆さんが働きやすいような環境を構築しています。
平均残業時間
月20時間以下

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月
※期間中の条件に変更はありません。

給与

月給33万円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万3883円以上支給します
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■育児手当
┗子ども一人につき1万円/月 ※諸条件あり
■資格手当
┗宅地建物取引士:1万円/月 等
■役職手当
賞与
年2回(個人成績、組織貢献度などによる)
昇給
年1回(業績による)
入社時の想定年収

年収462万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり
■ベネフィットワン会員
■社員旅行
■コーヒー・お茶無料
■会食経費負担(上限5000円/月)
┗2名以上の社員同士での食事会などで利用可能。

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)※休日出勤時は振替休日あり

■年末年始休暇
(7日間以上)

■GW休暇
(7日間以上)

■夏季休暇
(7日間以上)

■有給休暇
(入社後すぐに取得可)

■バースデー休暇
(誕生日のある月に1日分利用可)
Check!

社員インタビュー

(代表取締役)
上司

鎌田さん

(代表取締役)

当社は誰もが意見を発信できる環境があります。風通しが良く、コミュニケーションが気軽に取れる社風があるため、当社の一員となって一緒に頑張っていただければ嬉しいなと思います。

(続き)
上司

鎌田さん

(続き)

お客様に良いものをお届けるためには、まずは会社内部が整っている必要があります。そのために、チームワークは必要不可欠。みんなで支え合いながら、お客様も社員も皆が幸せになれる循環を生めればと思います。

(バックオフィス総合職)
同僚

Nさん

(バックオフィス総合職)

20名の少数の規模感だからこそ、コミュニケーションの取りやすさや裁量の大きさがある点が、当社で働く魅力の一つだと感じています。穏やかで真面目な人柄の社員が多いため、落ち着いた人間関係のなかで働けます。

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

富裕層の顧客から選ばれ続ける、“クラリス”の優位性

一都3県を中心に、約2200戸の管理戸数を誇る同社。
集客活動はほぼなく、ほとんどがお客様からのご紹介でネットワークが広がっているのだそう。
富裕層の顧客から信頼を得られている理由について代表にお伺いしてみると…
「会社の利益よりも、お客様に良いものを買っていただいたり、良い状況を提供したいと考えているんです。お客様ファーストを何より大切にし、誠実な対応を続けていた結果信頼をいただき、さまざまなご縁を繋いでいただくことができています。この精神はこれからも大切にしていきたいところですね」とのこと。
富裕層からも絶大な信頼をいただく同社でなら、将来も安心して働くことができると感じました。

勤務時間も柔軟に対応しますので、子育て世代の方なども安心して勤務いただけます。
やりがい

やりがい

◆縁の下の力持ちとして活躍できる
営業担当が円滑に業務を進められるよう、サポートを行うこのお仕事。かゆい所に手が届くようなきめ細かな対応ができる方や、人を支えることが好きだと考える方は、やりがいを感じながら働くことができるでしょう。
新しくできたポジションなので、裁量を持って業務を進めていくことが出来るのもポイント。これまでの経験や知識を活かしながら、あなたらしく活躍していってくださいね。

きびしさ

きびしさ

◆スケジュール管理が大切
決められた日まで契約書を用意するなどの対応が必要となるため、不動産の取引が重なったりすると多忙になることも。期日を守ることは大切ですが、ミスが発生しないよう慎重に対応することも重要です。

「経験者だから質問しにくい…」なんて心配は不要!分からないことは遠慮なく質問してくださいね。

JR「恵比寿駅」より徒歩6分の好立地!通勤も楽々です♪

オン・オフメリハリのついた働き方ができる当社で、新たなスタートを切りませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 面接(1回~2回)

  • 内定

※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご希望に応じますので、お気軽にご相談ください
連絡先
【株式会社クラリス】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7F
TEL:03-6455-5115/採用担当

会社概要

事業概要

■収益不動産売買(仲介)事業 
■プロパティマネジメント事業 
■ビルディングマネジメント(建物管理)事業

所在地

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7F

設立
2010年 5月17日
代表者
代表取締役 鎌田 賢一(一級建築士/一級建築施工管理技士/宅地建物取引士)
従業員数
18名
資本金
8000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013176302

株式会社クラリス

不動産営業事務/年休120日以上/月給33万円以上/土日休み

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます