株式会社COUNTERWORKS
【エンタープライズ事業/FS/Mgr候補】イオン/ルミネ等大手商業施設向けSaaS/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新規事業・IPO準備中/大手企業への導入実績あり★大手不動産ディベロッパー/大手スーパーマーケット様がメインクライアントとなります】
■概要
・大手企業への営業活動と営業組織構築の両方を担う中核ポジションです。
・単なるシステム営業ではなく、クライアント様のビジネス変革パートナーとして業界全体のDX推進を牽引し、さらに営業組織の立ち上げ・マネジメントまで段階的に担っていただきます。
■業務詳細
◇ソリューションセールス
・大手商業施設・デベロッパー向けの課題発掘から提案まで一気通貫で担当
・顧客の中長期的な事業戦略を踏まえたSHOPCOUNTER Enterpriseの提案・導入支援
・複数部門のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント
・ROI・効果測定を含む定量的な提案書作成とプレゼンテーション
◇アカウント開発
・既存顧客への深耕営業(部門拡大・機能追加・施設拡大)
・顧客の事業課題に対する包括的なソリューション提案
・パートナーシップ構築・アライアンス提案
・新規サービス企画への顧客ニーズ反映
◇営業組織構築・マネジメント
・営業組織の立ち上げ・構築
・メンバーの育成・指導
・営業プロセス・手法の標準化
・チーム目標設定・進捗管理
◇事業開発
・マーケット動向分析と事業戦略への提言
・プロダクト開発チームとの連携による機能改善提案
・業界カンファレンス・イベントでの登壇・ネットワーキング
■魅力
◇事業インパクト
・10兆円市場の変革に営業の最前線で直接的に関わることができる
・業界トップクラスの大手企業との長期的なパートナーシップ構築
・社会課題解決を通じた商業不動産業界の発展への貢献
・個人の営業成果が事業成長に直結する高いインパクト
◇キャリア成長
・営業実践×組織構築の複合的な経験を積めるポジション
・セールスマネージャー→営業戦略責任者→事業開発責任者等へのキャリアパス
・事業開発・戦略策定への直接参画機会
・業界エキスパートとしての市場価値向上
◇働く環境
・フレックス・リモートワークで柔軟な働き方が可能
・裁量権の大きい環境で自らのアイデアを実現
・経営陣との距離が近くスピード感のある意思決定
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人向け営業経験 目安5年以上
(営業・CS・事業開発などの経験者)
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
週2日程度のリモート可。それ以上の頻度となる場合には上司と相談の上決定。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※1日の標準労働時間 8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
原則3ヶ月間
給与
900万円~1,200万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):9,000,000円~12,000,000円
<月額>
750,000円~1,000,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
当社規定によります。ご経験・スキル、担っていただく役割を考慮し決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一律支給(上限3万円/月)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入サポート
・勉強会等への費用サポート
<その他補足>
・ストックオプション制度
・産休/育休制度
・オフィスグリコの設置
・インフルエンザなどの予防接種
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇(3日間)
・年次有給休暇
・慶弔休暇等
会社概要
- 事業概要
■カウンターワークス企業概要
カウンターワークスは、10兆円規模の商業不動産市場のデジタル変革を推進するテックカンパニーです。
■解決する課題
商業不動産業界は情報が閉じており、テナント探しやスペース活用に多大なコストと時間がかかっていました。また、EC時代の到来により、実店舗の役割が「販売の場」から「体験・ブランディングの場」へと変化する中、短期出店ニーズが急激に拡大しています。
■提供サービス
▼ショップカウンター
ポップアップストアや催事イベント向けの商業スペースを簡単に予約できる、日本最大級のオンラインプラットフォーム。出店希望者7.3万社以上とスペース2.5万件以上をマッチングし、検索・予約・支払いをワンストップで提供します。
▼ショップカウンター エンタープライズ
大手商業施設・デベロッパー向けSaaS。テナント募集からリーシング、契約管理までをデジタル化し、業務効率化を実現。イオン、丸井、ルミネなど大手企業が導入済みです。
■事業の特徴
単なるマッチングを超え、商業不動産業界全体のDX基盤を構築。短期取引をエントリーポイントに、施設運営全体へと事業を拡大中です。
■企業文化
「正解のない領域」だからこそ、すべての判断基準は「ユーザー価値」。職種を問わずフラットに議論し、革新的な事業・サービスを生み出すチャレンジングなメンバーが集っています。私たちは「商いの新たなインフラ」となることで、意志ある人々を制約から解放し、多様な商いを可能にする世界を目指しています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F- 設立
- 2014年10月
- 従業員数
- 59名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 654百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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