株式会社ウチダテクノ
【大阪】電気工事の施工管理(オフィス内線)※転勤なし◆内田洋行G/年休127日/資格取得支援◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業115年の老舗企業◆内田洋行案件の空間デザインに携わる/東証プライム上場の内田洋行Gの中核企業/土日祝休み~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
親会社である内田洋行Gの案件をご担当頂きます。企画・提案から施工・管理まで一貫して携わっていただきます。
オフィスの移転、新築時における照明や無線LAN等の電気工事の管理をお任せします。
■業務詳細
・現場管理
・積算
・工事手配
・図面作成
・リピートユーザー対応
<案件について>
・規模:オフィスのワンフロア程度/平均50~500万円
・工事日数:数日~2か月
・担当者数:現場スタッフ3~10名程度
・エリア:大阪市内をメインとしております
<施工実績>
・日本航空株式会社
・株式会社西日本新聞プロダクツ 本社オフィス
・メルセデス・ベンツ日本株式会社 など
■研修内容:
入社後、初めて担当する案件は先輩社員と2名でご担当いただきます。
その後、慣れてきたら1人で現場を担当いただきます。
■資格取得について:
ウチダテクノには延べ88名の資格保有者が在籍しており、未経験から取得した社員も複数います。
支援制度も充実し、知識豊富な先輩社員と共に、スキルアップできる環境が整っています。
■働く環境
転勤:なし
直行直帰:可能
夜勤:ほぼなし ※どうしても夜出ないとはいれない場所の案件の場合は発生可能性があります
休日:平均有給休暇取得日数10.8日 年間休日127日
平均勤続年数12.1年と長く働ける環境です。
■当社について:
当社は、ここ数年で業態を大きく変化させており、一言で言えば、サービス会社からソリューションを提供する会社としての色彩が強まっています。
オフィス、店舗、教育・文化施設など幅広い事業領域を手掛け、各領域に特化するだけでなく、分野を越えて連携し、それぞれがもつ知識やスキルを集結することで、新たな価値をもつ空間づくりを可能にしています。
また、様々な新規ビジネスを手掛ける一方で技術力向上と顧客満足を意識し、快適化価値の創造と高い技術力で、新しい環境づくりをサポートしています。最近では事業間を跨いだサービス展開を進めることで独自のサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<職種未経験歓迎>
電気工事に携わったことのある方
※職人経験もOK
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市中央区和泉町2-2-2 (株)内田洋行内3F
勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄 谷町線・中央線/谷町4丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
当面の間はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
雇用条件に変わりなし
給与
500万円~630万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):175,000円~285,000円
その他固定手当/月:50,000円~85,000円
<月給>
225,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■経験とスキルを加味して規定により支給。
■昇給:年1回※正社員のみ
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月上限100,000円まで
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上(正社員のみ)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修制度有り
<その他補足>
■福利厚生:
各種社会保険/財形貯蓄(正社員のみ)/社員会/退職金制度(正社員のみ)/企業年金基金(正社員のみ)/内田洋行グループ従業員持株制度(正社員のみ)/深夜勤務手当/休日出勤手当
直行直帰可能/ノートPC・iPhoneを支給/在宅勤務有
■有給についての補足:
・前半入社者(4/21~10/20):10/21に10日、翌年4/21に11日付与。
・後半入社者(10/21~4/20):4/21に10日付与。
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
完全週休2日制(土曜/日曜/祝日)/年末年始/慶弔特別休暇/年次有給休暇(入社半年経過後)/夏期休暇
有給休暇:有(10~40日)(有給休暇15日(計画年休含む))
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)空間クリエイト事業部
(2)省力化機械事業部
(4)メンテナンス事業部- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町2F- 設立
- 1990年10月
- 従業員数
- 173名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 38百万円
- 売上高
8,162百万円
- 経常利益
- 223百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.