掲載予定期間:2025/7/28(月)~2025/10/26(日)更新日:2025/7/28(月)

パーソルテンプスタッフ株式会社

【リモート週4日可】オフィス空間のプロジェクト管理・大手家具メーカー勤務/営業・施工管理経験歓迎

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【リモート週4日可】オフィス空間のプロジェクト管理・大手家具メーカー勤務/営業・施工管理経験歓迎

<在宅勤務週4日可能・平均残業20時間・育休後復帰率90%以上/大手家具メーカー様にて勤務/日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ>

当社の正社員としてクライアント企業様へ常駐し、オフィスレイアウトの案件すり合わせや進捗管理業務等をお任せします。

■具体的な業務内容
・営業との案件確認・すり合わせ
・PJTチームメンバーへのオフィスレイアウト変更の図面作成業務差配、進捗確認、スケジュール管理
・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応)
オフィスレイアウトの図面作成、作成におけるPJメンバーの組成もお任せします。

このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、
クライアントとの架け橋となっていただきます。

■働き方
週3~4日、在宅勤務を実施しています。
平均残業時間も20時間程度、年間休日125日とワークライフバランスを保ちながら就業可能となっております。

■常駐先情報
大手家具メーカーでの就業を想定しております。同部署で当社派遣スタッフと技術社員も活躍中!
駅直結のオシャレなオフィス。出社時には社員食堂の利用も可能です!
基本PJの変更はない形となります。

■魅力
・東証証部上場グループ企業で正社員として、安安安定した環境で勤務いただけます。
・社外常駐メンバーとの交流の機会を設けているため仲間意識が強くあります。
・専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができる
(1)数々の大手企業での業務があり、スキルの幅を広げられる
(2)Autodesk認定のトレーニングセンターがあり最新のソフトを学べる環境がある
(3)選任のキャリアマネジメント担当が在籍。面談を通して、みなさまのキャリアに伴走します。又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件 下記いずれかの経験
・オフィスレイアウト図面作成経験をお持ちの方
・図面作成の進捗管理経験者

【歓迎条件】
・進捗管理やメンバーフォローの経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
顧客先
住所:東京都港区
勤務地最寄駅:お台場海浜公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
400万円~450万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):234,200円~273,400円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
264,200円~303,400円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
※時間外手当は、別途支給します。
※地域手当を固定手当として支給します。
■年収は残業時間月20h想定で算出
■賞与   :年2回(6月・12月)
■給与改定:4月 ※当社規定による


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限規定有
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)

<教育制度・資格補助補足>
OJTになります

<その他補足>
■健康診断、各種研修制度、確定拠出年金制度(401k)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始(5日)、フレックス休日(年に3日)、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇 等

※基本的には土日休みだが、就業先に準じる

会社概要

事業概要

■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。

労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

■魅力:
パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。
・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング
・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等
・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤
・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理
■同社の思い:
創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。
■パーソルグループサービスネットワーク:
国内468ヶ所、海外179ヶ所
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド

所在地

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

設立
1973年5月
従業員数
67,274名
上場市場名
非上場
資本金
2,273百万円
売上高

1,223,967百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013192441

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

パーソルテンプスタッフ株式会社

【リモート週4日可】オフィス空間のプロジェクト管理・大手家具メーカー勤務/営業・施工管理経験歓迎

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます