株式会社TMJ
【岡山】経理事務(SV)フォロー・育成等◆セコムGの安定基盤◆土日祝休/年休127日◆研修制度◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~
クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのリーダー(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。
<具体的には>
お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、1日当たりの処理件数を効率よく処理するにはどうしたらいいか?PDCAサイクルを回しながらセンターを運営します。
<TMJのスーパーバイザー業務>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
◇上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◇勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◇クライアント対応(エスカレーション、報告)
■業務内容詳細:
クライアントから預かった経理業務全般:立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等
例えば…
・支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)
・クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)
・クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など
※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます。
※バックオフィスのため比較的静かなセンターです。
■働く環境:
<TMJ 岡山高柳センターについて>
・2022年竣工の比較的新しいセンター
・執務スペースはゆったり設計
・休憩スペースがあるため、休憩時間には持ってきたお弁当を食べることができます!
・徒歩5分圏内にお弁当を売っているコンビニやスーパーがあるのでランチには困りません!
・月末月初が繁忙期です。月半ばはお休みが取りやすい環境です!
■センター構成:
スーパーバイザー(SV):4名 ※今回はここのポジションを募集※
リーダー(LD):1名
オペレーター:20名
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
基本的なPCスキルに加え、以下いずれか
・経理経験(伝票処理、入金処理などの経理実務経験)あるいは経理の知識をお持ちの方
・総務・営業事務などの事務経験がある方
勤務地
岡山高柳センター
住所:岡山県岡山市北区高柳東町10-39 高柳NIビル
勤務地最寄駅:岡山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:転居を伴わない範囲で変更あり
<勤務地補足>
・自転車通勤可。無料駐輪場あり
・岡山駅西口から無料シャトルバスあり
・マイカー通勤可(条件あり)※原則駐車場はご自身で手配いただく予定(26年1月予定)
<転勤>
無
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業:月15時間前後
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
給与
294万円~307万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,000円~238,000円
<月給>
228,000円~238,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
※残業手当15時間を含む年収:約326万円~約340万円
■昇給制度:年1回(4月)
■賞与:SV年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:支給(規定あり)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■業務研修
■TMJの人材育成
<その他補足>
■定期健康診断
■表彰制度
■退職餞別金制度(基準あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■財形貯蓄
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
■その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
■オフィスカジュアル
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
※休日の曜日は配属先センターのシフトによる
祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む
有給休暇(年間10日~22日)※初年度は入社後14日経過後に付与
・夏期休暇・年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
Google広告内勤営業/年収450万円可能/30443
NEW【銀座/未経験歓迎】通訳スタッフ管理◆プライム上場セコムG/年休127日・土日祝休み/残業月10h
NEW【大阪府京橋駅】損害保険窓口のスーパーバイザー/残業月10h/「くるみん」マーク取得企業/転勤無し
NEW【福岡/夜勤手当有!】スーパーバイザー※未経験歓迎/クレジットカード会社の不正利用モニタリング業務
NEW【博多/夜勤手当あり!】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務※セコムG/完全週休二日制
【札幌/8月中の入社歓迎】中古車情報サイトの入稿サポートリーダー◆充実の研修制度/ホワイト企業認定
【博多駅】カード会員向け問合せ窓口SV◆年休127日/セコムGで安定基盤◎
【博多駅/転勤なし】カード会員向け問合せ窓口SV◆年休127日/未経験歓迎/セコムGで安定基盤◎
【博多/未経験歓迎】クレジットカードの不正検知業務SV職◆セコムG/育休復帰100%/充実の研修制度
【北九州/転勤無】コールセンターSV◆セコムG/残業月20H程度/ホワイト企業認定
【博多/未経験歓迎】カスタマーサポートSV◆年休127日/正社員/月半分土日休み/研修充実
【札幌・転勤なし】モビリティサービスに関するバックオフィス・コンタクトセンターでのSV業務
【札幌/未経験歓迎】生命保険窓口のコールセンター管理者◆完全週休2日/年休127日/転勤なし
【札幌/未経験歓迎】事務センターの管理者SV(8~9月入社)◆土日祝休み/年休127日/転勤なし
【関西・転勤なし】コールセンターSV/オープンポジション◆年休127日/大手企業Gの安定基盤◎