掲載予定期間:2025/7/31(木)~2025/10/29(水)更新日:2025/7/31(木)

株式会社MAYA STAFFING

【新宿】広報/サイト運用改善・採用HP改修・社内報制作など/昇給年2回/大手通信系企業との強固な関係

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新宿】広報/サイト運用改善・採用HP改修・社内報制作など/昇給年2回/大手通信系企業との強固な関係

<人材派遣~BPOサービスまで幅広い事業内容を展開する当社で「広報」として更なるキャリアアップを!/年休124日/有給平均取得日数9.1日/中途比率7割/NTTグループ等と安定取引/派遣・BPO事業で成長中>

■職務詳細:
・自社サイトの効果解析、改善、制作、運用
・採用HPの改修
・社内報の運営(企画・取材・原稿執筆・レビュー・ページ作成)

■働き方:
年休124日を確保し、オンオフのメリハリをつけた就業が可能
育休・産休取得実績も多数
オフィス内でのコミュニケーションが重視され、営業担当含めてチーム一丸となった業務進行

■キャリアパス/評価制度:
定量評価と定性評価にて年2回昇給のチャンスがあり、プロセスや行動も評価される環境です。(成果次第で一度の評価で10万以上昇給となった人もいます。)派遣やBPO事業に幅広く携わることで人材関連の知識を深めることができ、将来的にはマネジメントを目指すことも可能です。
定量評価:案件の利益や属性(派遣、BPO等の取引属性など)を評価
定性評価:上司や部下などを含めた360度評価

■企業の特徴/魅力:
◇2014年から売上を右肩上がりに成長し、前期グループ売上は約120億円。さらなる事業拡大に向け、グローバル展開や組織強化に着手中
◇全社的にはBPO事業が好調です。大手通信系企業との強固な関係を築き、安定した成長を遂げています

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・HPの企画から運用、改善の経験
・社員に対しての社内広報の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
キャリアアップに伴った転勤が発生する可能性がございますが、当面はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
603万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):435,000円
固定残業手当/月:68,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
503,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■インセンティブ:会社の業績、個人の業績により支給する場合がある
■昇給有(年2回)※人事評価による
※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有)
社会保険:■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■定期健康診断
退職金制度:勤続年数5年以上

<定年>
65歳
■再雇用制度有(※65歳~)

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・BPO受託業務
・HRコンサルティング事業

■同社のサービス:
同社は以下の2つのサービスから、顧客の抱える様々な人材ニーズ、人材戦略に関わる課題や希望に応えています。
(1)人材派遣業…各家電量販店や専門SHOPへの販売、案内スタッフを始め、コールセンタースタッフや事務員、イベントコンパニオン等、幅広い分野での専門スタッフを迅速に提案します。選任のコーディネーターが、企業の依頼に沿ったスタッフを迅速且つ丁寧に人選を行い提案します。
(2)BPO受託業務…販売業務やコールセンターを始め、様々な分野でのBPO受託を行っています。専任業務のBPOを行うことにより、自社のコア業務に専念することができ、業務の効率化や高品質化等を図ることが可能となります。大手通信キャリアのコールセンターや、大手メーカーのPC販売業務など豊富な運用実績があります。そこで培った現場に即した業務構築とマネジメントノウハウにより、顧客のニーズに合った最適な運用体制の提案ができます。

■登録スタッフの福利厚生・研修制度:
登録スタッフが心身ともに健やかに安心して仕事に取り組めるよう、各種保険やスキルアップ支援など、福利厚生サービスを充実させています。また、日々の実務やキャリアアップに役立つ様々な講座を用意し、登録スタッフを全面的にバックアップします。

所在地

〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F

設立
2017年10月
従業員数
2,114名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013199941

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社MAYA STAFFING

【新宿】広報/サイト運用改善・採用HP改修・社内報制作など/昇給年2回/大手通信系企業との強固な関係

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます