CENTRIC株式会社
一般事務スタッフ/人柄重視の採用/昇給賞与あり/残業ほぼなし
この求人を要約すると…
利益は社員に還元★昇給あり&決算賞与支給
長期活躍★ライフステージが変わっても活躍可能
熊本募集★アクセス抜群の綺麗なオフィス♪
研修制度&勉強会充実で未経験の方も安心!
腰を据えて働ける環境で新たなキャリアをスタート!
東京に本社を構え15年となるCENTRIC株式会社。
この度、事業拡大のため新たに社員を募集することとなりました!
今回は、BPO業務を行っていただく「一般事務スタッフ」を募集いたします。
『もっと大きなフィールドで活躍したい』
『事務職での経験を活かしたい』
『事務職に興味はあるけど未経験でも大丈夫かな?とお悩みの方』
などなど、成長意欲のある方々の想いを応援・サポートしていきます。
1社に在籍しながら幅広いご経験を積むことができるため、ご自身の専門性を高めることも可能!
様々な人と関わりながら、自分自身の業務が会社の成果につながることを実感できる、達成感の大きい仕事です!
さらに、働きやすさにも注力している当社。
「産前・産後休暇」や「育児休暇」はもちろん、「生理日の休暇」や結婚・出産における「特別休暇」も整備。
さらに全社員対象の「子ども手当」支給など、充実した福利厚生で、女性が積極的に働ける職場づくりを推進しています。
「10年後の自分が想像できない…」
そんな方はCENTRICと一緒に理想の自分を目指しましょう!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎】幅広い業務に携わりキャリアアップ!縁の下の力持ちとして社員を支える★充実の研修体制◎
BPO事業における、一般事務スタッフとして勤怠や給与のチェックを行っていただきます。
幅広い業務に携わることができる今回のお仕事。
できる業務から始め、少しずつ対応する業務の幅を広げていきましょう!
・勤怠情報チェック
・給与計算及びチェック
・経費チェックなど
【入社後は】
3ヶ月~半年のOJTを経て、独り立ちを目指していきます。
先輩社員のサポートも充実しており、いきなり成果を求めることは無いのでご安心ください。
役職や入社歴に関係なく挑戦をサポートする文化があるため、「挑戦したその先の自分」を大切にできる社風が魅力です。
少しでも興味を持っていただけた方、お気軽にご応募ください!
中途入社のメンバーがほとんどなので、すぐにあなたも馴染めるはずです!
対象となる方
【学歴不問・未経験歓迎】バックオフィス業務の基礎を未経験から学べる!腰を据えて長く働ける環境です★
【こんな方を求めています】
■人の役に立つ仕事がしたい方
■バックオフィス業務を学びたい方
■経験を活かしステップアップしたい方
業務拡大につき大募集!!
一緒に会社の基盤を創り上げていきましょう!
勤務地
- 熊本県熊本市中央区下通1-3-8 下通NSビル6F[最寄り駅]通町筋駅 徒歩2分
勤務時間
勤務時間例9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
1週間あたりの平均労働時間40時間
※変形労働制のため、暦によって若干の変動有
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月※本採用と条件の差異なし
給与
※給与は年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
【手当】
■交通費支給(上限5万円)
■こども手当(勤続一年以上5,000円/1名※20歳未満)
■残業手当(1分単位で支給)
■出張手当
■永年勤続報奨金(3年勤続で3万円など)
■インセンティブ(表彰)制度
⇒6年連続支給中!
年収240万円以上
490万円/入社3年目・41歳/マネージャー職
300万円/入社2年目・29歳/SV職
待遇・福利厚生
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■レクリエーション
→貸し切りバスでの日帰りツアー、ボウリング大会など
■一部社販あり
■研修制度(ベストセラーの本から学ぶ研修、PCスキルやコミュニケーションスキルを磨ける研修など社内外で豊富な研修をご用意!)
\直接の業務以外にも充実の研修制度♪/
・Excelの使い方から教えてくれるPC研修
・RPA、チャットGPT、AI・OCR研修などスキルアップも目指せる◎
・毎月ともに楽しく学び、成長するための社内勉強会を開催!
~過去の勉強会例~
テーマ
・チャットGPTについて
・持ち家vs賃貸
・ふるさと納税他、お金について
・みんなが続けたい魅力的な会社にするには?
・ITとDXを身近に感じよう!
毎月テーマが変わります!
興味のある勉強会に参加することが可能です。
休日・休暇
115日
■シフトにより変動(月8~9日)※基本的には土日祝休みです!
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(半休OK)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇OK
社員インタビュー
Kさん
入社2年目
完全未経験での入社だったので不安でしたが、先輩方が丁寧にサポートしてくださり、すぐに不安な点は払拭されました。長期連休や有給休暇がとりやすく、プライベートも充実させつつ働くことができています。
Yさん
入社7年目
やる気があればチャンスを与えてくれる社風なので、確実にステップアップしていける環境です。そのため、経験がない方でも安心して成長できます。オンとオフをしっかりつけれるのも当社の魅力の1つです。
取材レポート
商品・サービスの強みは?
感情解析で働きやすさを実現。AIと人の力で成長し続ける会社。
国内で初となる音声感情解析システムを用いた次世代型コンタクトセンターとして、2017年に設立された「CENTRIC株式会社 熊本支店」。通話音声から感情を解析し、マーケティング支援や社員のストレス把握、離職傾向の分析などにも活用している。独自の解析サービス「Deep SEA」は、2019年のコンタクトセンターアワードで審査員特別賞を受賞。現在は東京本社を含む4拠点で、約40社の大手企業の顧客サポートを担っている。現在、東京本社をはじめ、熊本、沖縄、和歌山の4拠点で大手企業約40社の顧客サポートを行っており、大きな成長を遂げている注目の企業だ。

やりがい
勤怠や給与の管理は、クライアント企業の円滑な組織運営を支える重要な役割である。業務の正確性は企業の信頼に直結し、適切な処理を積み重ねることで長期的なパートナーシップの構築にも繋がるだろう。数字を扱うため責任感はあるが、その分成果が企業全体の安定や成長に寄与する点に大きなやりがいを感じる事ができるだろう。

きびしさ
正確性と責任感が求められるきびしさを感じる時もあるだろう。勤怠や給与、経費に誤りがあればクライアントの信頼を損なうため、細部まで注意を払う必要がある。しかし、この責任を果たすことで、クライアントを支えているという確かな誇りを得られる点が、この仕事の魅力だ。
熊本支店だけでも150名!色んな人がいます。 あなたの理想の働き方を教えてください。
人間関係がよく、同僚の壁を越えた友人がたくさんできた、という声も。
人の役に立つ仕事がしたい方・ステップアップしたい方におすすめです。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
ご応募
タイピングテスト・面接(カジュアル面談)
内定!おめでとうございます!
※応募書類の返却は致しませんので予めご了承ください。
※面接は1~2回を想定しています。
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
★ご応募から内定までは2週間~3週間以内を想定しています。
★面接日・入社日はご相談に応じます。
会社概要
- 事業概要
■コンタクトセンター運営事業
■コンタクトセンターコンサルティング事業
■音声感情解析サービス開発研究および販売事業
■ECサイト運営/保存水販売
〈主要取引先〉
■株式会社ヤマダデンキ
■BIPROGY株式会社
■大和ハウス工業株式会社
■イオン株式会社
■日本トータルテレマーケティング株式会社
■バリューコマース株式会社
■株式会社コムデザイン
■株式会社ドトールコーヒー
■日本予防医学協会- 所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F- 設立
- 2009年 4月6日
- 代表者
- 代表取締役 山田 亮
- 従業員数
- 453名(アルバイト含む)※令和5年4月現在
- 資本金
- 3,000万円
- 平均年齢
- 35歳