株式会社マイナビワークス
【新宿】BPO導入支援担当◆立ち上げ支援計画の策定など◆若年層向け人材紹介サービス運営/マイナビG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全週休2日/年休125日/20代に特化したサービス/マイナビグループの一員として人材派遣サービスとクリエイター、20代若年層の人材紹介を担う人材サービス会社】
■業務内容:
・新規受注プロジェクトへのアサイン、立ち上げ支援計画の策定
・クライアントとの窓口対応、初期立ち上げ支援(オンサイト/オフサイト)
・業務マニュアル、研修資料の作成補助、作業者への業務引き継ぎ、研修実施
・実運用部隊と併走しながら定着支援、業務品質管理、進捗管理、課題対応
・提案担当や運用担当との連携による業務改善提案
■入社してからの流れ:
◇研修・プロジェクト配属
まずは、BPO業務の基礎知識、導入支援の流れ、各チームとの関わり方などを研修を通して学んでいただきます。
その後、実際のプロジェクトに入る為の準備、OJT形式で業務理解と支援スキルを習得していただきます。
■仕事の流れ:
◇研修・OJT終了後
・提案担当から業務内容、設計情報の引き継ぎ
・運用部隊と共に初期プロジェクト立ち上げ支援(自己習熟強化、研修、マニュアル整備)
・業務定着までの進捗管理、品質確認、課題対応
・安定化支援と顧客満足度向上を目指す
・必要に応じてツール導入支援の検討
■当ポジションの魅力:
・提案~運用の橋渡し役を担っていただくため、実業務を行う現場に密着した支援が可能です。
・オンサイト(常駐)運用、オフサイト(外部)運用の柔軟な支援体制があります。
・業務定着後は次のプロジェクトへ移行していただくため、複数案件の経験を積むことができます。
・提案担当や品質管理部門との連携により、業務改善にも関わることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材会社での営業経験またはSV経験(3年以上)
・研修、教育経験(後輩指導などでも結構です)
■歓迎条件:
・アウトソーシング会社での営業経験
・Excel・PowerPoint等を用いたマニュアル作成経験
勤務地
東京本社
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー26F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※部署により時差出勤制度あり
■残業:月平均24時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
400万円~478万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,362円~199,765円
その他固定手当/月:20,000円
固定残業手当/月:56,000円~64,995円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
246,362円~284,760円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験やスキル等により決定します。
※想定年収は、賞与3.7ヶ月分で計算しております。
※その他固定手当:ライフプラン支援金一律支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定あり)
家族手当:扶養家族手当(養育・介護手当)
住宅手当:地域手当により代替
寮社宅:借上社宅制度
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■全体研修(入社後1週間研修予定)、事業部内研修(随時)、OJT
<その他補足>
■社員持株会
■団体生命保険
■健康診断
■慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など)
■育児・介護休業
■各種表彰制度
■世帯主手当(首都圏46,500円、関西33,000円、中部圏32,000円、その他25,000円)、非世帯主手当(首都圏7,000円、関西・中部圏6,000円、その他5,000円)
■地域手当、役職手当 等
※PC・携帯電話(iPhone)・iPadなどの営業ツール貸与、営業交通費支給有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始、特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など)
■マイナビグループ公休日(夏季休暇)など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・労働者派遣事業、有料職業紹介事業
・求人および採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業
■同社サービス:
企業のニーズに合わせて細分化された、多様なフィールドを用意しています。「マイナビワークス」のノウハウを集結する専門性の高いサービスを提供します。
(1)マイナビスタッフ(オフィス系・クリエイティブ系職種に強みを持つ総合人材派遣サービス)…一般事務・営業事務等のオフィス系とDTP・編集・デザイン・Web制作等のクリエイティブ系をメインに、テレマーケティング、販売・サービス系まで、幅広い職種に対応する総合人材派遣サービスです。
(2)マイナビクリエイター(Web・IT・ゲーム業界専門の人材紹介サービス)…Web・IT・ゲーム業界専門の転職支援サービスを提供しています。クリエイティブ職はもちろんのこと、Webマーケターや宣伝プロモーション、営業など取扱う職種も拡大中です。
(3)マイナビキャリレーション(若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービス)…登録型派遣ではなく、同社の無期雇用社員を顧客先に派遣するオフィス系無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフを派遣できます。
(4)マイナビ新卒紹介(効率よく最適なマッチングを実現する新卒採用に特化した人材紹介サービス)…マイナビのグループ企業として、同社でも取扱いを行います。
(5)マイナビジョブ20’s(可能性を秘めた若手を確保する第二新卒・20代若手の人材紹介サービス)…早期の戦力化が期待でき、能力開発の余地も大きい「第二新卒」を中心とした採用支援サービスを提供しています。
(6)マイナビクリエイティブファクトリー(Web・映像・グラフィック等、クリエイティブに特化した制作アウトソーシングサービス)…採用コンテンツ(採用サイト、採用パンフレット、各種ツール)はもちろんのこと、ECサイトやコーポレートサイト等の制作・運用、WebシステムやCMS等の構築、映像制作、グラフィックデザイン、各種印刷物の編集やDTP業務まで、クリエイティブを通して顧客のニーズに応えています。- 所在地
〒163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F- 設立
- 2016年12月
- 従業員数
- 512名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
選べる事務アシスタント(一般事務・経理・マーケティング 他)
NEW未経験から始める秘書・事務アシスタント/研修充実/賞与年2回
NEW人事採用・事務アシスタント/未経験歓迎/在宅勤務可/土日祝休
未経験OKの受付事務アシスタント/年休125日/残業月5h
締切間近広報PR・事務アシスタント/未経験歓迎/在宅勤務有/定時退社
締切間近【東京】Webマーケティング担当◆20代向け自社サービス「マイナビジョブ20’s」/年休125日
NEW【新宿】BPOサービス提案・設計◆教育制度・福利厚生◎◆若年層向け人材紹介サービス運営/マイナビG
NEW【新宿】人材派遣営業/業界経験歓迎◆クライアントの採用課題を解決/年休125日/インセンティブ有
【神戸】キャリアアドバイザー<第二新卒・20代向け人材紹介>未経験歓迎/土日祝休/福利厚生充実
【西新宿】社内BPRのリードエンジニア/BPO事業運営部門◆業務効率化に向けたシステム提案など
【新宿/リモート有】業務効率化・社内システム企画◇CRM・SFAを使用◆若年層向け人材紹介サービス
【西新宿】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー◆土日祝休/マイナビグループ
【デジタルマーケター】20代向け人材サービスのリード獲得・認知に向けた集客◆在宅可
フロントエンドエンジニア/在宅有◎/第二新卒・若手向け自社人材紹介サービス「マイナビジョブ20’s」
【新宿】事務系プロジェクトの品質管理職/アウトソーシング部門◆キャリアアップを目指せる環境◎研修あり