カタリナマーケティングジャパン株式会社
【虎ノ門】システム運用保守・障害サポート対応◇年12兆円規模の購買データを分析のマーケティング企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ビッグデータを活用したマーケティング企業/所定労働時間7.5h/フルフレックス、在宅勤務可、年休128日でWLB◎】
■業務内容
当ポジションは、全国規模で小売業へ導入している弊社システムの導入業務、運用管理、障害対応、問い合わせ対応、資料作成、機器管理、及び社内外調整を担う重要な役割です。
多岐にわたる業務を通じて、店舗での運用の円滑化と社内外で業務効率化を支援していく内容になります。
■業務詳細
1.システム運用・監視・障害サポート対応(業務割合:40%)
・設定ファイル送信・更新管理
・社内ツール等を用いたシステムステータスの確認
・障害・インシデント対応、店舗関連機器の障害対応(通常対応、緊急対応)
・監視体制の維持・再構築、レポート確認
・社内外からの問い合わせ対応・調査(メール、電話等)
・土日祝日に協力会社からのエスカレーション調査対応(在宅リモート/月2回程度のシフト/代休あり)
※休日対応について:
店舗からの1次問い合わせや、機器設置などは提携会社様にサポートいただいているため、本チームでは主に2次エスカレーションとして運用をサポートしております。そのため、出社は必要なく、在宅での電話対応がメインとなります。
2資料作成・報告(業務割合:10%)
・会議資料、議事録、実績管理まとめ、月次レポート作成・更新
・マニュアル・トレーニング資料の作成
3. 機器及び作業手配対応・資材管理(業務割合:30%)
・PC、プリンタ在庫管理 サプライ品管理(ロール紙、インクの発注等)
・機器出庫管理、設置・出庫関連業務、棚卸業務
・作業員手配、見積対応
4 業務改善・効率化推進(業務割合:15%)
・業務効率化の企画・実施
・監視体制や運用フローの見直し・改善
5. その他付随業務(業務割合:5%)
・必要に応じて、随時タスクが割り当てられます
■当社について:
当社は年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITシステム運用経験のある方 (監視ツール使用経験が望ましい)
・障害サポート対応・インシデント管理の実務経験
・問い合わせ対応・調査業務の経験(社内外折衝含む)
・コミュニケーション能力(社内外関係者との調整・連携)
・複数業務を同時に管理できるマルチタスク能力
・日本語ネイティブレベル・英語ビジネスレベル
■歓迎要件:
・業務改善や自動化ツール(PowerAutomate、PBI等)の利用経験
<語学力>
歓迎条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー
勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇は変更ありません。
給与
562万円~937万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円
固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収の25%を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。
・給与改定:年1回(1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTにて業務に取り組みます。
<その他補足>
・財形貯蓄制度
・確定給付企業年金制度
・テレワーク・フレックスタイム制度
・ベネフィットステーション
・クラブ活動費用補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
・年末年始休暇
・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与)
・有給休暇
・病気休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・子の看護休暇
会社概要
- 事業概要
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。
※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。
■ワークスタイル:フレックスタイム制度(カタリナフレックス)・リモートワーク制度あり
コアタイムを撤廃し、月の所定労働時間を満たす範囲内で、従業員が日々の始業・終業時刻、労働時間を自ら決めることができます。
■オフィス環境:デスクを並べた執務スペースの用意はもちろん、ラウンジスペースを設けて部門をまたいだアイディアの創出を目指すほか、キッチンスペースにおいてはフリードリンク・スナックも完備し、メリハリを創出する環境整備を目指しています。また、オンライン会議のための個別ブースや休息のためのナップ(仮眠)ルームも設けています。
■同社で働く魅力:カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることができ、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることも期待できます。また、様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得る機会があります。そして、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 213名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 40.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【虎ノ門】社内システム監視・インシデント対応◇年12兆円規模の購買データを分析のマーケティング企業
NEW【虎ノ門】小売本部向け営業◇年間12兆円規模のビッグデータを用いマーケティング施策の立案・提案
NEW【虎ノ門】データアナリスト(小売業界向け)◇年間12兆円規模の購買データを分析/SQLスキルを活かす
【虎ノ門】WEB広告オペレーション管理◇認知を高めるマーケティング施策/年12兆円規模の購買データ
【虎ノ門】HRBP(戦略の立案/実行)◇ビッグデータを用い急成長/組織の変革期を人事面から支える
【虎ノ門】データアナリスト◇年間12兆円規模の購買データ/小売・消費財分野の経験者!
【虎ノ門】社内SE(アプリ)◇Salesforceの開発経験者!/年間12兆円規模の購買データ保有
【虎ノ門】システムアーキテクト(自社システムの高可用性実現)◇年間12兆円規模のビッグデータ保有企業
【虎ノ門】データアナリスト(メーカー向け)◇年間12兆円規模の購買データ/分析~計測まで一気通貫
締切間近